MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月の・・・TOP親バカ ≫ 10月の・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月の・・・

10月ももう終わり。
いつもなんですがBLOGに載せようと思いつつ載せられない写真が色々・・・。
月が変わると載せるのも・・・とそのままになっちゃうんですよね。
特に昨日・今日 MARE&BEACHが美容院に行ったため
前の写真は載せられなくなっちゃいます
なので、今日は10月のUPしそびれた写真を羅列してみようかと思います


『猫の草を食べる犬2匹』
猫の草
MAREの座り方にご注目ください。


出勤前に朝寝する次男君&王子
朝寝

転がって


落ちました

朝寝2


すっかり目が覚め仕事に行く気満々の王子
準備万端



よくよく考えると今月写真あんまり撮ってなかった
カメラも壊れたしね


最後はスティッチに食べられたボサボサBEACH
beach

ちなみに本日美容院に行ってスッキリしたBEACH嬢
体重100グラム減ってました。
どんだけ毛玉ぶら下げてたんだろう
これからはブラッシング頑張ろうね










最後までお付合い頂きありがとうございます。
ついでにポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





Comment

編集
BEACHちゃん、100グラムv-237
タマゴ2個分の重さの毛が無くなったんですね~v-353
・・・モコもやっぱりカット前とカット後でちがうのかなぁ~v-356
写真、UPしそびれたのたくさん溜まりますよね~
日常のひとコマ、みんなすごく可愛いですv-353
mixiみたいに写真館とかあったら便利だなぁ~って思います。
・・・・そっか、作ったらいいのか・・・でもめんどくさ~い(^▽^;)
猫草はやっていますね!!舞華さんとこもですよね!
うちも栽培しちゃおっかな~
2009年11月01日(Sun) 07:58
編集
こんにちは!
うちの猫草、枯れてきました・・・v-12
水を忘れてしまって・・・
今慌ててあげてますが、復活するか・・・
それにしてもMAREちゃん、器用な座り方ですねv-290
そして、RAY君の転がっている姿もめちゃめちゃ可愛いv-345
うちも時々転がってますよ。
前にティナのトリミングの時、トリマーさんが
「ティナちゃん、体重測定前にカットにおいで。
少しは、体重が減るから」って言ってました。
ボーボーに伸びたジェイのトリミング後は、かなり体重が下がりましたよ!
うちもかなりの毛玉だったのかしらv-306
2009年11月02日(Mon) 09:17
編集
RUBYさん、こんにちは~v-10

この時期、いくら寝ても眠いもんねv-290
MAちゃん身体柔らかい~でも笑える座り方v-411
うちの杏も、葉っぱよく外で食べるから、
植えてあげなきゃって思ってるんだけど、
いつも忘れてしまってて・・・v-356
毎日、出勤御苦労さまです、RAY君なんて、
張り切って行く気満々だもんねv-345可愛いv-345
BEちゃん、100グラム減ったんですか、
うっそ~~~~~びっくらこいたわv-405
2009年11月02日(Mon) 16:22
編集
こんにちわ~♪
RAYくんの気持ち良さげな顔見てると
眠くなっちゃいますゥ~v-290
MAちゃんはとっても体がやわらかいのねっv-353
BEちゃんはカットで100g減ですか~v-405
ココも土曜日にカットに行ったので減ってるかもしれんv-398計ってみよっとv-345
2009年11月02日(Mon) 17:22
りょぴさんへ
編集
こんにちは。

体重計って100グラム単位だけど・・・
最近4.5キロだったんですよ。
病院でも『4.48キロ』って言われたばかり
でもこの日は4.3キロになってたんで確実に100グラム減ですよ~。
タマゴ2個分って聞いてますますビックリしましたv-405

コンデジ壊しちゃってあんまり写真とってないのに
どれも載せたいv-364って思っちゃってv-356
根っからの欲張りなんでしょうねv-393
2009年11月05日(Thu) 15:09
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

うちの猫草も無残な姿になりましたv-399
あと4回分あるんで頑張って消費しなくっちゃv-355
MAREの座り方、黒いんで分かりにくいですけど
クマのようでしたv-290

この時期、毛の生え変わりなのかなぁ・・・。
まさかの100グラム減にビックリですよ。
2009年11月05日(Thu) 15:13
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

杏ちゃんも葉っぱ食べるんですね。
殺虫剤とか心配でやめて欲しくて猫草(6回分セット)買ったんですが
本に、家で草(猫草)食べさせると
お散歩中草を食べるのをやめさせるのは難しいって書いてて・・・。
確かに犬にこれはいいけどこっちはダメよなんて通用しないしなぁ!と考えさせられましたv-388
とは言ってもあと4回分あるんですけどねv-394

張り切って出勤して
仕事中はずっと寝てます、膝の上でねv-363
2009年11月05日(Thu) 15:19
ココ君のママへ
編集
こんにちは。

MAREの座り方、犬らしくないでしょv-356
クマみたい。

ココ君はカットしても体重変わらなかったのね~v-390
BEACHみたいにボサボサじゃなかったって証拠ですよv-398
2009年11月05日(Thu) 15:25
ツボwww
編集
マーちゃん、座って猫草食べてる!!!
この座り方は、、、、、見たことあるぞ、、、
クマのプーさん!

ちらっと見える王子の表情も最高です(^^)

美容院で100g減量ですか!?
すごい。
今まで美容院前と後で計ったことないけど、
みんなそれぐらい体重(毛重?)減るのかな??
2009年11月05日(Thu) 21:34
キョさんへ
編集
こんにちは。

MAREは時々クマのような座り方するんですよ~。
もしかしたら前世はクマv-236

美容院3ヶ月も行かなかったらスンゴイ毛玉でv-399
にしても100グラム分の毛玉ってのも・・・v-356
ちょっと反省しましたが
相変わらずブラッシングはさせてくれませんv-393
2009年11月06日(Fri) 13:41
はじめまして~舞華です☆
編集
遊びにきました♪こんにちは~(^^)
猫草、すっごく成長してますね(o^-^o)
これぐらい伸びてたら食べがいがありそうだわぁo(*^▽^*)o
うちも今は食べてもらうより、草に成長してもらおうと思ってます。
この草は寒さに弱いのか?家の中で育ててるのは成長するけど
外で育ててるのは短いままなんですよ~(>_<)
↓カメムシの臭さはお酢で消臭なんすね♪
これからも遊びに来ますね♪よろしくぅヾ(@^▽^@)ノ
2009年11月08日(Sun) 10:51
舞華さんへ
編集
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

猫草、普段は手の届かない所で育て
1日1回草食タイムを設けてますv-290
といってもこれはもう枯れちゃって
あと4回分種があるので近々また種まきします。

カメムシには酢が良いそうですよ~。
でも2度とあの香かぎたくないv-364


ボチボチ更新、読み逃げばかりですが
これからもよろしくお願いします。
2009年11月09日(Mon) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

