MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 身体測定??!!TOP親バカ ≫ 身体測定??!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

身体測定??!!

先日のランの続きですが・・・

ランの片隅に素敵なツボ(?)が置かれています。
壷の中にRAYを入れてみたところ慌てて出てきましたが
どうしても中が気になるBEACH&RAY
身を乗り出して覗き込んでいました。

BE&RAY
MAREは興味なし。


『怖い怖いよ。』って声をかけると
慌てて逃げていくRAY王子
BEACHはそんなのお構いなしに、でも恐る恐る
中を覗いていました。

beach


『お尻でこんにちは』(BEACH)
beach



・・・


・・・


この前、ごくゆきさんからも指摘のあったとおり、足長 RAY王子

前々から気にはなってたんですよ、何でこんなに足長くなったのかなぁって。

ちょっと気になって定規を持ち出しBE☆MA&RAYの体高を計ってみました。


結果発表~
(写真がないので身近なもので想像してみてください)
RAY王子:体重1.25キロ  体高23センチ
BEACH:体重4.4キロ  体高25センチ
MARE:体重2.9キロ  体高28センチ

やっぱり、RAYの方が足長い
というか、
BEACHが1番足短い








最後までお付合い頂きありがとうございます。
ついでにポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





Comment

編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

でしょ~ほんとRAY王子の足長いもん、
BEちゃん負けちゃいましたかv-404
大丈夫、桜も負けてるから・・・v-411
それよりBEちゃんのお尻、色っぽいわぁ~
一生懸命覗いてるけど、何かいい物ありましたかv-362
RAY王子も、足いっぱいいっぱい伸ばして可愛いなぁ~
うちの桜も、きっとMAちゃんと一緒で興味ないなv-363
それか怖がるかもねー
2009年10月24日(Sat) 22:56
編集
こんにちは!
RAY君、足長さんですね~。
BEACHちゃん、負けちゃいましたか!?
でもダップーは、それが可愛いんだもんねv-351
うちのリンも角度によっては、写真にあんよが映らないときが
ありますよ~。
BEACHちゃんもMAREちゃんも、RAY君も、みんなそれぞれ
違うから可愛いいよね。
それから、BEACHちゃんのお尻がすごく可愛いv-291
これポストカードにしたら、めちゃめちゃかわいいだろうなv-352
この中に何かあったのかしらv-361
2009年10月26日(Mon) 13:39
編集
こんにちわ~^^
BEちゃんとRAYくんは壺に興味津々ですね~♪
2人してビヨ~ンと足伸ばしてるの可愛い~☆
ココもよくこんな体勢でのぞき込んだりしてますv-290
BEちゃんはよほど壺の中に楽しいことがあったのかしら~v-411

みんなスリムで足長さんなんてうらやましいわぁ~v-345
ココはメタボ(←これは飼い主のせいか。。。e-263)体型で、
胴長短足だもんな~v-356
2009年10月26日(Mon) 13:44
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

いつの間にかドンドン足が長くなってv-356
あと3センチくらい短かったら可愛いのになぁ~v-390

この中、別に何もないのになぜか興味津々のBEACHでした。
桜ちゃんも興味示さないんだぁ。
杏ちゃんだったらきっと中に入り込むんでしょうねv-290
2009年10月26日(Mon) 15:58
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

驚きのというより
想像通りの結果でしたv-399
BEACHもいっそのことリンちゃんくらい短足ちゃんだったらいいのになv-363

BEACHのおしり可愛いですか??
ごくゆきさんにも色っぽいって褒められたしv-398
大量印刷して配っちゃいますかv-405
ティナママさんの所には50枚くらい・・・v-1
2009年10月26日(Mon) 16:02
ココ君のママへ
編集
こんにちは。

ビビリのBEACH
中まで入る勇気はなくって
いっつも身を乗り出すんですよね。
ココ君も同類ですね。

中には何もなくってこの後は一切、興味を示しませんでした。

ワンコはやっぱり短足が可愛いですよねv-238
メタボは早めに対処してあげた方が良いですよ、絶対にv-237

2009年10月26日(Mon) 16:07
編集
気になるわー壺の中・・・
私も覗いてみたいよi-84
何か隠れていたんじゃないのかな~

RAY王子相変わらずちっちゃくて可愛いねー
足が長いなんて気が付かなかったけど、本当にお姉ちゃん達と比較すると長いですね!!
今時のナイスガイなのかな?

BEACHちゃんは仕方ないよ、ダックスが入ってるんだもんね~
2009年10月26日(Mon) 22:50
Terra君のママへ
編集
こんばんは。

つぼの中、一見何もなさそうだったんですけど・・・
次回、行ったら再確認しときますv-91

RAYは人間だったら
小顔で足長イマドキの・・・なのかも知れませんが
できればあと3センチ短かったらなぁ~。
2009年10月28日(Wed) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

