MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランデビューTOP親バカ ≫ ドッグランデビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランデビュー

昨日UPした通り、一昨日家族記念日を迎えたRAY王子
せっかくの記念日
当日『何処か(ドッグランにでも)お出かけしたいなぁ・・・明日からはお天気も模様・・・』と思いつつも時間がとれず
が、天気予報がずれて模様の昨日、ようやくドッグランデビューを果たしたのでした。


初めてのランにRAYはどういう反応するのか
ドキドキワクワクしてましたが当の本人 本犬は何も気にせずランに入るとすぐに走り回っていました。

ちょっと小さいですがRAYが走っているの分かりますか
ray

今回お邪魔したランは海の中道のドッグランと比べるとこじんまりしてますが
良くお手入れされた芝生のラン
プールもあって(今回はタオルを用意してなかったので見るだけ)楽しそう。
今回はランしかお邪魔しなかったのですが
エクステリアやガーデニングのお店(展示場??)がありまして
だから、ランもおしゃれなんですよね~。


ブランコ
おしゃれなブランコで3人揃って休憩中~。


休日は混雑も予想されますが平日はノビノビできそうです。


BEACH
BEACHや

MARE
MAREも楽しんでくれたことでしょう。


また行こうね

そうそう普段、付かず離れずな関係のBEACHとRAYですが
ランでやっぱり大切な家族なのね~と感じさせられるひとコマが見られました
これはまた明日にでも・・・。



ご覧頂きありがとうございます。
ついでにポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





Comment

編集
こんにちわ^^
RAYくんが家族になってもう1年なんですね~♪
あっという間だったでしょう??

もう走り回れるように元気に回復したんですね~v-345
よかったよかったv-424
BEちゃん☆MAちゃん☆RAYくん、みんなとっても
楽しそうでいい顔してますv-291
とてもステキな家族ですねv-353
2009年10月07日(Wed) 13:25
編集
こんにちは~^^
私もみゆのドッグランでの反応、すごい楽しみでした♪
RAYちゃん興味津々、楽しそうですね~(@⌒ο⌒@)b
ん?なになに?大切な家族?
BEACHちゃんとRAYちゃんの間に何が・・・?
モコはみゆのこと家族って思ってるのかなぁ~疑問。。
2009年10月07日(Wed) 13:29
編集
ドッグランデビューおめでとうv-424
ここのドッグラン、緑が多そうで良さそうな場所ですね。
RAY君楽しそうですね。
そしてあんよもすっかりいいのかしら?
3匹のブランコでの写真、可愛いv-411
RAY君を真ん中に挟んでいるのがまたイイ~v-363
とっても仲良し姉弟ですね。
微笑ましい写真ですv-352
2009年10月07日(Wed) 16:03
ココ君のママへ
編集
こんばんは。

本当にあっという間1年でした。

足は、手術をしたことを忘れてしまうほど
しっかり快復し走り回っています。
この走りっぷりを見ると
2月の再手術は避けられないかなぁ~といった感じですがv-388

素敵な家族だなんて
ありがとうございますv-398
2009年10月07日(Wed) 21:05
りょぴさんへ
編集
こんばんは。

ドッグランで初めて青空の下
自由に走り回り楽しそうでした。
が、今日のお散歩もランと勘違いしたのが
ガンガン引っ張ってましたv-393

普段は、鬱陶しく思ってるんだろうなぁとしか見えない
二人もやっぱり大切な家族なんですよ。
きっともっちゃんとみゆちゃんもv-363
2009年10月07日(Wed) 21:08
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

本当によく手入れされていて気持ちのいいランでした。

足の方は・・・
手術のことなんて忘れてましたv-356

今回のランでBEACHとRAYの距離も縮まり
仲良し姉弟になってると嬉しいんですが・・・。
2009年10月07日(Wed) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

