MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜情報TOP親バカ ≫ 桜情報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜情報

すっかり春めいてきましたね。
お散歩中も『寒い』と震えるのももうしばらくの辛抱ですね。
とお散歩中 桜(ソメイヨシノ)の気を見上げてみると
桜のつぼみ

随分と膨らんでいました。
これから日に日に大きく膨らんでいくのがとっても楽しみになりました。

そして、陽気にやられたのか我が家の姫BEACH&MAREは
ビ、BEACH!!


MARE!!

こんなアラレモナイ姿に
もしかして不審者でも侵入
い~え、いつもの通り二人で暴れていたら・・・
ちょっと度が過ぎただけ。ちょっとだけ・・・。
だ、大丈夫?!

Comment

いやーん(笑)
編集
姫たち、暴れすぎでーすよー(笑)
最初、何があったのかと思いましたぞなもしf^_^;
でもふたりでプロレスごっこしてくれるなんて…………羨ましいです………(T-T)
まぁ、うちのがやったら周りの被害も計り知れませんが………( ̄▽ ̄;)
2008年03月13日(Thu) 19:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月13日(Thu) 21:21
編集
ありゃりゃどんだけ遊べばそんな格好になっちゃうの?お転婆さんなんだね・・・
やっぱ多頭飼いしてるとそういった楽しみがあっていいなぁって実感できる写真ですね。
BE☆MAママさんは一人で2ワンコの世話してるんですか?
楽しいけど一人だと大変じゃないかな?
Terraは現在3.2キロ~3.4キロの間です。
思ったより小さかったかなv-411
2008年03月13日(Thu) 21:27
編集
BE☆MAママさんこんにちわ☆
あられもない姿になってしまいしたね(笑)
それだけ元気っていうことですね♪
ソメイヨシノ、咲くのが楽しみですね♪
そちらの桜の画像、楽しみにしています(^^)
2008年03月14日(Fri) 11:33
友天ナマケモノ さま
編集
こんにちは。
すんごい姿でしょv-12
でもね~こんな姿になっても
気にする様子もなく
BEACHはオーバーオールを引きずり
MAREはめくり上げ遊び続けていましたよ。
本当に変な二人ですv-405
2008年03月14日(Fri) 17:23
Terra君のママへ
編集
あらら~、体重 全然違いましたねv-393
誰と間違えたんだろうv-362
サングラスは明日送っておきますね。
月曜日到着かな~v-364
2匹は本当に大変です。
平等に愛情行ってるv-362
愛情 足りてるv-362って心配ばかり・・・。
まぁ、二人とも『愛情より食糧くれ!!』と言いたそうですが・・・v-12
仕事にも連れて行けて初孫の誕生(?)を喜ぶじぃじ(お店のボス)もいるので
助かっていますがv-290
2008年03月14日(Fri) 17:34
B-mamaへ
編集
こんにちは。
女の子のはずなのに・・・v-292
こんなんじゃぁお散歩行っても『男の子』って
言われるはずですよねv-388
桜情報、また載せますね~。
2008年03月14日(Fri) 17:37
編集
こんばんは~
プロレスごっこ・・・いいなぁ仲良し姉妹ねv-10
いつも思うんですが半ズボンないんですかねー
ダップーちゃんにはパンツ丈が長いんですよーv-292
ちょうちんブルマ風でもいいかなー
自分で作れたらいいのになー
2008年03月14日(Fri) 21:41
編集
あらら、あられもないお姿のおふたりさんv-398
そうそう、あんよが抜けちゃうんですよね~短目だからv-290
モコが家で着ている裾にゴムの入ったジャージ風のつなぎ、コレはわりと抜けにくいかもしれないですv-353
ソメイヨシノ、大阪よりもそちらの方が早いんでしょうねe-235 楽しみですネv-344
2008年03月16日(Sun) 01:25
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは
本当に仲がいいのか
それとも本当は仲が悪いのか心配です。
確かにv-363
近頃は足の存在がはっきりしてきたBEACHですが
赤ちゃんの頃はコートの袖に手が入り
いつも歩けなくなっていました。
手作りお洋服 憧れですv-353
2008年03月16日(Sun) 14:26
りょぴこさんへ
編集
BEACHが着ているオーバーオールは
ブカブカ大きめで普通に歩いていてもよくぬけています。一方MAREのはジャストサイズ 足も長いのに
こんな姿にe-282
ダップーってなかなかジャストサイズがないのが悩みのタネですe-263
九州といっても北九州なので実は寒いんですよ~。
でもお散歩コースにはたくさんの桜の木があるので
これからも桜の開花状況UPしていきたいと思っています。
2008年03月16日(Sun) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

