MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 抜糸 延期??!!TOP膝蓋骨脱臼 ≫ 抜糸 延期??!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抜糸 延期??!!

ちょっと遅れ気味の更新ですが・・・
16日水曜日の出来事です。


10日に縫合しなおして頂き『1週間後に抜糸』と言われ
それまではエリザベスカラーも装着との指示。
1週間後にあたる 17日は病院に行けないので1日早いけど16日に病院に行きました。

『傷もちゃんと付いてますね。』と先生。
じゃあ、予定通り抜糸ねと思っていたら
『でも、付いてて悪いもの(糸)じゃないしもうちょっと付けときましょう。連休前に抜糸しましょうね。』
って、えっ今日抜糸じゃないの??
診察台の上でもジタバタ動き回るRAY
『家でも走りまわっとるやろ』とお見通しの先生。
用心のため、念には念を!! でまさかの抜糸延期となったのです
土日曜は普通診療で火曜&祝祭日が休診日のB医院。
連休前ということは土曜or日曜に抜糸予定。
でも、私お仕事につき病院に連れて行けません

ということで連休明けまで抜糸延期なのです。
『カラーも外してもいいけど・・・』
その後、『念のため抜糸まで付けときましょう。』と先生が続ける前に
『外してください。世界平和のため みんなの迷惑なので。』とお願いし
エリマキトカ犬だけは卒業することができました

これでエリマキトカ犬 RAYも見納めです。
RAY
病院に行くまでの間
窓際でしっかり太陽光を集めていました

太陽光発電??
エリザベスカラーももはやRAYの体の一部みたいでしょ。


抜糸のお祝いに(?)かってもらったお洋服を着て

RAY
『母ちゃん、さっき病院でカラー外してもらったはずなのになんか鬱陶しいんやけど。』(RAY)


RAY
『暑いし、重いし・・・』(RAY)


RAY
『こんなんならカラーしとう方がいいやん。』(RAY)



まぁ、そんなこと言わずにご愛嬌ということで・・・。




PS.右足に1本だけ残っていた糸は先ほど確認したら、なくなっていました。
あとは10日に再縫合した3本の糸が残っているのみとなりました。



ご覧頂きありがとうございます。
ついでにポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
こんばんは!
RAY君、エリマキトカゲ卒業おめでとうv-353
よく頑張りました~!
抜糸は残念だったけど、エリザベスが取れてすっきりしたね。
BEACHちゃん、MAREちゃんもこれでエリザベスを
気にすることなく遊べるねv-291
抜糸までもう少しだけど、RAY君頑張ってね!

そして~、プーさんRAY君、可愛いv-343
プーさんに変身したのね。
これをHalloweenにしたら、たくさんおやつもらえそうv-306
すっごく可愛いです!
2009年09月20日(Sun) 01:53
編集
RAY王子、エリカラ卒業おめでとうございますv-342

プーさんお洋服可愛いですね
ぬいぐるみが、ぬいぐるみ着ているみたいv-344
2009年09月20日(Sun) 11:43
編集
かわいーー!かわいーーー!!
めちゃ似合ってます♪

エリマキ卒業かと思いきや、着ぐるみでまたエリマキw

エリマキでお昼寝姿も、ほんまに太陽光を集めてるみたいでウケました(´▽`)
2009年09月20日(Sun) 13:24
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

ありがとうございます。
でも、RAYが頑張ったというより
周りがよく我慢したなぁ・・・って感じですv-290

プーさんは冬には暖かくって重宝しそうですが
まだ暑かったみたいですv-402
2009年09月21日(Mon) 20:15
あるとちゃんのママへ
編集
こんばんは。

ありがとうございます。

BEACHやMAREにはキグルミ系着せたことないんですが
RAYはついつい遊ばれちゃいますv-398
2009年09月21日(Mon) 20:17
キョさんへ
編集
こんばんは。

ありがとうございます。

RAYにとっては
キグルミよりもエリマキの方がマシだったみたいですv-356

冬に向かって太陽光v-278貯めてるんでしょうね。
2009年09月21日(Mon) 20:19
編集
エリザベスカラー、鬱陶しいんですよねぇ~
って私がつけた経験あるわけじゃないんですが(^。^;)
見ていても視野が狭くてとても歩きにくそうでかわいそうで。。
そらープーさんのほうが絶対いいよ~RAYくん。
見た目にもラブリーでv-10
RAYくんかわいい~~v-344
カラーはずれてよかったね!!おめでと~
2009年09月22日(Tue) 01:50
編集
くまさんRAYくん、かわいい~i-80
エリマキ姿も、かわいかったけど、取れてよかったですね。
これで、他の子たちも、一安心?
2009年09月23日(Wed) 20:26
編集
こんにちわ^^
エリザベスカラーやっと卒業ですか~v-291
RAYくんおめでとうv-314
(可愛かったからもっと見てたかったけどv-290
その後、抜糸の方はどうですか?もう終わりましたか?
早く糸も取れるといいね~v-344

プーさんの着ぐるみ可愛い~v-345v-345
とっても似合っとるよ~v-424
でも、何だかブルーなお顔のRAYくん。。。気のせいかいな~v-411
2009年09月24日(Thu) 12:03
りょぴさんへ
編集
こんばんは。

ハハハ。
りょぴこさんがカラー付けてる姿想像しちゃいましたv-291

RAYにとってはカラーあんまり邪魔じゃなかったみたい
というより、大きく(強く)なったと勘違いしてたようですv-405
一方、プーさんは暑くて重くて・・・v-393
2009年09月24日(Thu) 21:17
cyako♪ さんへ
編集
こんばんは。

ありがとうございます。

RAYはエリマキ付いてても気にしてなかったけど
周りには本当に鬱陶しいばっかりでした。
やっと、心配なく遊ばせられます。
と言っても抜糸はまだですが・・・v-356
2009年09月24日(Thu) 21:22
ココ君のママへ
編集
こんばんは。

抜糸は明日の予定です。
今日は連休明けで病院大混雑だろうから・・・。

プーさんは暑くて重くって
RAYにとってはカラーの方が良かったみたいですv-398
2009年09月24日(Thu) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

