MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩TOP親バカ ≫ お散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩

先日、BLOGをUPしていたとき
背後から突然MAREの怒った声がして
何事かと思って振り返ったら・・・


慌ててカメラを手に


エリザベストカ犬
ベッドで寝ているMAREにRAYが添い寝をしたかったよう・・・。
でも、さすがにエリマキトカゲ付ではMAREも鬱陶しかったようです。
でも、母ちゃんは毎晩、頬にエリマキが密着してますが

エリザベスカラーつけてると本人はとっても鬱陶しいのかと思ったら
RAYは全く気にしてない様子。
鬱陶しく感じてるのは周りばかりです。
がこんな生活も明日までのはず。
明日、病院で抜糸&エリザベス撤去してもらってきます。


面白いのでもうしばらくこのままでもいいのに。
面白いけん、エリサベス買取して、たまにつけて遊んでみようかな



ずいぶん涼しくなってきて、早い時間でもお散歩OK!
昨日からお散歩再開です。

久しぶり(1ヶ月くらい来てなかったよね)の芝生公園で
絶対にカメラを見ないMARE嬢。

MARE
視線の先は鳩


エリマキ付RAYもカメラなんか無視で
RAY
お食事中


BEACHだけがカメラ目線。
BEACH


BEACH
って、お目目が見えんねぇ




ご覧頂きありがとうございます。
ついでにポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
抜糸に散歩再開、よかったっす!(^^)!
MARE嬢がエリカラに怒ったのは笑いましたぁ(~o~)

やっぱ、BEACH嬢かわゆい(*^_^*)
かごめ父としては、トリミング前のモフモフが一番好きです(^_-)
2009年09月15日(Tue) 23:48
編集
こんにちは!
わかる~!
うちもエリザベス着けてるとき、よくティナが「ウザイ!」と
怒ってたもん。
それにしても、RAY君とMAREちゃんの寄り添って寝んねの
写真はかなり可愛すぎですよv-344
仲良しなんですね。
RAY君、お姉ちゃんにくっついて安心って感じv-291
とっても微笑ましい写真です。
癒されました~v-352
明日にはエリザベスが取れるんですね。
エリマキトカゲRAY王子、ちょっと可愛くてエリザベスと
さよならはなんか寂しいけど、RAY君もMAREちゃんもやれやれ
やっとスッキリ!って感じでしょうね。
なんなら我が家のエリザベス送りましょうかv-8v-361
ヒロのヤツを・・・
ヒロのヤツは、すごく大きいからRAY君通り抜けちゃいそうv-356
明日以降には、エリザベスがはずれたスッキリRAY君に
あえますね。
RAY君、お疲れ様v-291
2009年09月16日(Wed) 09:28
かごめちゃんのパパへ
編集
こんにちは。

実は


抜糸はまだ先になりましたv-388

でも、RAYは元気に走り回ってますv-355


BE☆MA&RAYは半年くらい美容院お休みしますv-290
(ここ数ヶ月、医療費が膨大だからv-356)
なので、これからボサボサを通り越して
レゲエ犬になることでしょうv-405
2009年09月16日(Wed) 17:12
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

この写真、ぎりぎり撮れましたが
この後スグMAREはベッドから逃げ出し
RAYが独り占めして寝ていましたv-75

本日エリザベス撤去してもらいましたよ。
ヒロ君のエリザベス・・・RAY歩けなくなるかも・・・ですねぇ。



2009年09月16日(Wed) 17:16
編集
エリカラ王子、お散歩再開おめでとうございます
3わんこいると楽しそうですねi-237

あるとはエリカラによく怒っていました
ガンガンエリカラでアタックしてくるので3日で外した記憶が…
太ももの傷だったので、足つきのお洋服で完全に隠れる場所だったし

美容院お休みですか?
顔周りは、スキばさみできると、なかなかいい感じになりますよ。
あるとも、ボサ仔になってくると、それでしのいでいます

現在それで、しのいでいます


2009年09月16日(Wed) 22:03
順調に回復ですね♪
編集
お外でお散歩できるまで回復したんですね!
良かった良かった!!

ベッドで王子とマァちゃんが一体化(?)になってる写真、
笑ってしまいましたw
エリマキが邪魔で怒られてるのに、王子ったらお構いなしの表情(^^)

ビィちゃんは、この2人のやりとりを
離れて眺めている感じですか??
2009年09月16日(Wed) 22:15
編集
おはようございます^^
RAYくんったらよほどMAちゃんと一緒に寝たかったんやね~v-411
キョトンとしたRAYくんの顔、めっちゃ可愛い~v-344
コメントを見ると、抜糸は先延ばしになったとか??
大丈夫なんですか?
お散歩もいけるくらい順調に回復してるみたいだから
きっと大丈夫ですねv-415

BEちゃんも伸びましたね~v-353
モフモフ加減がとってもキュートv-345
2009年09月17日(Thu) 09:29
編集
RUBYさん、おはようございますv-10

抜糸はお預けですかーまぁRAY君は気にしてないみたいだから、
もう少しガマンしてもらうしかないですねv-411
RAY君、MAちゃんが大好きなのね~v-345かなり可愛い光景。

そういえば、BEちゃんのお顔久々に、見る感じなんですがー
モコモコになって、これまた可愛いわぁ~v-344
お散歩気持ちいい時期が、やっときましたねv-278
2009年09月17日(Thu) 10:14
編集
こんにちわ♪

RAY君お疲れ様でした(^^)
そしてそして。。一番上の写真、、、
とってもキュート(^^)
思わず微笑んでしまいました!!

さすがBEACHちゃん♪カメラ目線きまってますね★
2009年09月17日(Thu) 12:36
あるとちゃんのママへ
編集
こんばんは。

お散歩のしつけができてないうちに
増えちゃったんで3ワンのお散歩は本当に大変ですv-356

RAYは退院時はカラーなかったので
舐めないようにズボン履かせましたがきれいに傷は出てましたv-393
あるとちゃんはカラーに怒ってたんですねv-411

そういえばトリマーさんにも『スキバサミで・・・』って教えてもらって買ったなぁスキバサミ。
チョキチョキv-316してみようかなぁ。
2009年09月17日(Thu) 22:16
キョさんへ
編集
こんにちは。

退院後1~2日はちょっと大人しいかなぁ・・・と思ったものの
後はすっかり元気ですv-91
病院の診察台の上でもバタバタで先生から
『じっとして診せんかね。』って呆れられてますv-388


他人の迷惑なんて全く気にせず
MAREにカラーのせて寝ようとするRAY
本当にマイペースですv-356

それ以上マイペースなのがBEACH。
このやりとり気にもせずに寝てましたv-405
2009年09月18日(Fri) 13:37
ココ君のママへ
編集
こんにちは。

甘ったれRAY、ちょっとはヒトの迷惑も考えて欲しいものですv-355

抜糸は先延ばしになりましたが
これもRAYが元気すぎるからv-356
詳細は早々にUPしますね。
2009年09月18日(Fri) 13:40
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

ハイ、抜糸は出来なかったものの
RAYには全く関係なしv-237
タッタカ走り回ってますv-355

RAYはMAREが好きなのか
ベッドを奪いたかったのか・・・
この後、ベッドを独り占めして寝ていました
手足を伸ばしノビノビとv-75
2009年09月18日(Fri) 13:45
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。

RAYはカラーのことなんて全くお構いなしだったので
本当に周りには迷惑でしたv-399
とっても満足気でしょ。


外に出てカメラを意識してくれるのはBEACHだけのようです。
2009年09月18日(Fri) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

