MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エリザベスカラーTOP親バカ ≫ エリザベスカラー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エリザベスカラー

膝蓋骨脱臼の手術から6日 退院から4日が経過したRAY王子
日に日に快復しています・・・って、退院した日から走って元気でしたが

犬同士って元気かどうかって分かるんでしょうかね
退院した日、MAREは大喜びしたものの激しく遊ぼうとはしませんでした。
確かMAREが避妊手術して帰っていた日BEACHもおっとりと過ごしていたし
RAYの去勢手術の日(日帰り手術でした)もBEACH・MAREとも静かに過ごしていました。

が、日が経つにつれRAYを誘うMARE嬢。
尻尾フリフリ、ワンワンと誘っています。
眠たいよ~とRAYが知らん顔していると
エリマキトカゲじゃなくってエリザベスカラーを噛んだり手で叩いたり・・・。
何とか遊ぼうとあの手この手
こうやってMAREが誘うのもRAYの快復が分かってのことと思いたい。
でもね、まぁちゃんRAYを噛むのはいいけれど
カラーは病院からの借り物なんやけん噛むのは勘弁してね。
歯型が付いたカラーで病院なんて行かれんやん

MARE
『だってRAY、遊んでくれんけんまぁちゃん退屈やもん。』(MARE)
確かに、ずっとお散歩にもいってないしMAREもつまらんよね。
明日はお散歩行こうね。

そんなMAREの気持ちはちっとも知らずに
ベランダに干してあるベッドでお昼寝中のRAY王子。
ray


いつものことながら気持ち良さそう
ray
写真右下に見えてるのがRAYの左足。
先日縫合し直してもらったところです。
写真では分かりづらいんですがずいぶんきれいになりました。



それにしても
エリマキトカ犬


エリザベスカラー姿って
エリマキトカ犬


なんでこんなに
エリマキトカ犬

笑えるんでしょうね






BEACH
『ママ、今日もアタイの出番はないと』(BEACH)



あっっ

ビーちゃん、今日もゆっくりお休みください



ご覧頂きありがとうございます。
ついでにポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
こんにちは!
エリマキトカゲのRAY君、可愛いよ~。
笑えるのはヒロですよv-408
やたらと大きなエリザベスつけられて宇宙人みたいでしたよ。
RAY君は、エリザベスも小さくって可愛い。
そしてうちと同じエリザベス。
うちも歯型がすごかったですよ。
やっぱり犬同士でお話しているんですよ。
うちも毎日ガルガルなのに、ティナとリンの避妊手術後3日間は
やらなかったし、いつも誘うジェイもやらなかった!
ちゃんとわかってるんですよね。
MAREちゃんも我慢しているんでしょうね。
今日はお散歩行ったのかな?
一日でも早くMAREちゃんとRAY君が一緒に遊べますように・・・v-410
MAREちゃん、もう少し我慢してね。
それにしても痛々しい傷口ですね・・・v-395

2009年09月14日(Mon) 15:49
編集
こんにちわv-291
RAYくん順調に回復してるみたいですね♪
よかったよかったv-344
MAREちゃんも早くRAYくんと走って回って遊びたいんですね~v-363
でももう少しのガマンですかねv-356

エリザベスカラーを付けたRAY王子くん
とっても可愛いですゥゥv-345v-345
ちっちゃなちょんまげもv-218
2009年09月14日(Mon) 16:41
編集
こんにちは~v-10

あと、どのくらいエリザベル着けなきゃいけないのv-362
取ったら、思いっきり走りそうな予感v-411
でもRAY王子可愛いから、しばらくそのままでねv-344
先日、杏が爪抜いた時、いつも無視してる桜が、
一生懸命、オモチャ持って、杏を誘ってました、
いつもと違うって、わかるんですねー
MAちゃん、遊び相手が大人しいから、つまんないのね、
もう少しの辛抱ですね、足も順調で良かったv-352
2009年09月15日(Tue) 15:01
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

今度、ヒロ君のエリマキ姿も見たいなぁ・・・v-398
エリマキ巻く様なことはあっちゃいけないんで前のでも。

明日、病院に行く予定なのですが
かすかに小さな歯型がv-399きっとMAREのです。

やっぱり病気や怪我で弱ってる時って
ワンコ同士分かってるんですよねv-290


ps.私もこの前、10数年ぶりにパックしました。
このネタUPしようと思いつつまだできてませんが・・・。
BE☆MAは私って分かりましたがRAYはすんごい怯えてましたv-393
って、ここで書かずにコメ残せよって感じですがv-356
2009年09月15日(Tue) 21:22
ココ君のママへ
編集
こんばんは。

エリザベス以外はいつものRAYで
走ってますv-355
昨日からお散歩も開始したんで
MAREも満足してるかなぁ・・・。

手術前に美容院行けばよかったんですが
すっかり忘れててv-393
しばらくはちょんまげで我慢です。
2009年09月15日(Tue) 21:26
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

明日病院に連れて行くので
今夜でエリマキトカゲも見納めです(予定では)。

エリマキあっても全く気にせず普通に生活してます。
周りにとってはちょっと迷惑ですがv-356

桜ちゃんも、ちゃんと杏ちゃんの異変に気がついたんですね。
ワンコって不思議ですよね~。
2009年09月15日(Tue) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

