MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告TOPRAY ≫ 近況報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告

RAY王子のこと
ご心配頂きありがとうございます。

手術2日後の本日
初のお見舞いに行ってきました

今日は、患者さん患犬さんが多くって、
先生から説明を受ける前にRAYとの感動の再会。

と、診察の合間に院長先生が出てきてくれ
『今日、連れて帰りますか』って

私がいくら冷酷な母ちゃんと言っても
まさか『いえ、置いて帰ります』なんて言えませんよね~。

ということで本日めでたく退院してまいりました。

病院での様子、今の状態をお伝えするべきなのですが
本日は退院のご報告で失礼させていただきます。

明日、改めてご報告させていただきます

Comment

編集
退院おめでとうございましたv-315
やっぱり、おうちが一番だけど、しばらくはいい子にしてないといけませんね。
お大事に・・・
2009年09月09日(Wed) 23:00
編集
こんにちは!
退院おめでとv-291v-353
やっぱりいないと寂しいし、心配だし、もう大丈夫なら
家に連れて帰り、自分で看病しますよね!
私も「今日連れて帰ります!」即答だろうな~。
でもRAY君も1匹じゃないから、連れて帰ってもお姉ちゃん達と
興奮の再会に、調子がいいとちょっと無理して遊びたくなっちゃうだろうから
お家に帰ってから大変かも!
RUBYさん、RAY君抱っこで頑張って!
落ち着いたらRAY君の元気な姿、見せてください!
2009年09月10日(Thu) 13:12
cyako♪さんへ
編集
こんばんは。

ありがとうございます。

安静にしていて欲しいのですが
なかなか
なかなか
お陰で本日、病院へv-399
これまた詳細は本編へv-398
2009年09月10日(Thu) 21:23
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

もう1日預かっていただいてた方がいいのかなぁ・・・
と思いながら連れて帰りましたが
予感的中v-394

でもいたってRAYは元気なんですよv-290
2009年09月10日(Thu) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

