MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・サングラスTOP親バカ ≫ 続・サングラス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・サングラス

MAREの先輩 ヨープーTerraくんのママよりサングラスのご依頼をいただき気を良くしたじぃじ
ところが、GAPに見に行ったところ茶色があといくつかあるのみ。ピンクも白も2~5歳児用のみとなっていましたしかも次回入荷は未定だとかどうしましょ

気を取り直してムサシママに撮っていただいたBE&MAのサングラス姿をご覧下さい。
お外でもサングラス


お外でもサングラスMARE編

ってBEACHやMAREはもうよかですね。
生後3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)のなめこ嬢がサングラスかけるとこんな感じになりました。
なめこちゃん


お散歩の帰り道いいにおいがするな~と思ったら沈丁花の花が咲いていました。

ちんちょうげ

すっかり春ですね。

だれですか?私が『いいにおい』と言っているから食べ物の画が出てくるのを想像していたのは

Comment

編集
こんばんわ♪
わーーー本当みんなかっこいい~!!
周りの視線を釘付けですね(^^)
お花の写真、癒されました♪春ですね♪
2008年03月12日(Wed) 21:05
編集
ブログで紹介ありがとうございましたv-421
BEACHちゃんMAREちゃんいつ見てもモデル並みのポージングで感心ですv-516
茶色拝見しましたーv-392
Terraに茶色をお願いしたいと思いますので、詳細をまた連絡頂けますか?お願いします。
沈丁花好きな匂いです、通学路に咲いてて「春だなーv-298」って感じてました。
こちらはまだ寒いので咲かないよーv-430
2008年03月12日(Wed) 21:09
編集
キャ~ やっぱ似合うワ~(^_-)-☆ 何回見ても飽きませんわっ(^^)v
なめこちゃんまで こんなにお似合いだとはっ みんなイケメ~ン♪ あっ 皆さんプリンセスだったわっ(^^ゞケラケラ
出目金チビのムサシはサングラスなんて夢のまた夢^_^;アハハッ 帽子でさえ無理なのぉ~(*_*)
ビーちゃん&マーちゃんは 日差しが強い所に いっぱいお出かけしそうな予感♪ これで完璧だわっ(^^)v
  
2008年03月12日(Wed) 23:14
B-mamaへ
編集
こんにちは。
確かにお散歩していると
『眼鏡しとぅ』って注目(失笑?)されています。
寒いのが苦手な私に
春の訪れが待ち遠しい限りです。
2008年03月13日(Thu) 18:15
Terraママへ
編集
こんにちは。
勝手にお名前載せちゃいました。
茶色ですね。じいじに取り掛かるよう
伝えておきます。
Terra君は確か4キロくらいでしたよね?違ってたらゴメンなさい。
BEACHとMAREの間くらいのサイズで調整しますね。
沈丁花の香をかぐと春だなぁと感じます。
が、子どもの頃はどこで花が咲いているかなんて
探したことはありませんでした。歳をとったせいかなぁv-12
2008年03月13日(Thu) 18:20
ムサシママへ
編集
こんにちは
またまた写真使わせていただきました~。
出目金v-399だからこそサングラスが必要かも??
でもムサシにサングラスを誰がつけるかが問題ですねv-292
ジャンケンで負けた人とかv-12
2008年03月13日(Thu) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

