MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなたぼっこTOPRAY ≫ ひなたぼっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなたぼっこ

9月は残暑が厳しくなると言われていたはずの北九州地方ですが
朝晩はめっきり涼しく、靴下が手放せません。
昼間は・・・ほとんどの時間を、エアコンの中か海の中で過ごすため
外気温がよく分からず長期予報の残暑をあまり感じることのない今日この頃。


我が家の二姫&一太郎は
真夏、エアコンを入れて寝ていたころは寝冷えしないようにパジャマを着せていましたが
最近は裸族が気持ちいい~
かと思っていたら今朝はちょっと寒かったよう。


出窓から差し込む陽でひなたぼっこ中のRAY王子
RAY



おうじ~、こっち向いて。
RAY
なぁに。』(RAY)

またパジャマの季節やね。




ご覧頂きありがとうございます。
ついでにポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
突然寒くなったり、日中は残暑厳しくヘトヘト・・体調も崩さないわけない!!って環境ですが。
そちらももう涼しくなったんですね~
さすがにこちらは冷房つけたまま寝ることはありません、寝付くまでつける事が今年はたったの2回だけ!
冷夏ですね!

ひなたぼっこ気持ちよさそう・・・
Terraもカンカンの日中ベランダで煮える程ひなたぼっこしています。どこか神経が切れてるのかと心配になります。
RAY王子の寝癖は相変わらずかわゆすv-10
2009年09月03日(Thu) 00:08
編集
こんにちわ^^
北九州は涼しいですか~?
長崎は残暑がきびしくって真夏並みの暑さですv-356
RAYくん、ひなたぼっこ気持ちよさそう~v-344
手術の日取りも決まったんですね。
RAYくんv-364大変だけどガンバレ~v-353
2009年09月03日(Thu) 14:26
編集
こんにちはv-291
ティナ地方も朝はだいぶ涼しいです。
今まで寝るとき暑くてくっつかなかった4ワンズ。
だんだん、私にお尻だけくっつけてたりしてきてます。
RUBYさんのお家は、みんなパジャマ着て寝るんですね。
我が家は、寝るとき一年中裸族ですv-356
でもBEACHちゃん達や神戸っ子の桜ちゃん達のパジャマ姿がとっても可愛かったから、
今年は女の子だけでもパジャマ買う予定です!
RAY君、丸くなって寝てるv-290
可愛いv-343
ペロペロしてたのかな?
本当に可愛いお顔してる!
もう1歳なのに赤ちゃんって感じだな~。



2009年09月03日(Thu) 16:10
Terra君のママへ
編集
こんにちは。

本当に日中と朝晩の気温差大きくって
体調崩しそうですよね。

個人的には残暑期待しているんですが
どうなることやら・・・。

ワンコって体温高いから暖かいところも好きなのかなぁ・・・。
Terra君神経は切れてないからね、きっと。
切れてるとしたらRAYも一緒やん。
2009年09月03日(Thu) 16:44
ココ君のママへ
編集
こんにちは。

北九州も昼間は暑いようですが
よく分かってないんですよ、私v-390
寒ければ 涼しければ今日1日涼しかったって思い込んでしまってv-356

入院(手術)まであと何日とカウントダウンの毎日です。
2009年09月03日(Thu) 16:47
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

寝るときぐらい裸族がいいのかなぁ・・・と思いますが
夏はエアコン・冬は寒さで風邪引きそうと心配でv-356
その代わり、今年の夏は日中裸族のことがほとんど。
お散歩にも裸が多くって。はじめは恥ずかしかったけど
今はずいぶん慣れてきましたv-290

やっぱりRAY赤ちゃんっぽいでしょ。
リンちゃんRAYも育ててくれるかなぁv-361
2009年09月03日(Thu) 16:51
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

靴下かーそろそろ離せませんねv-352
私はルームシューズ派なので冬物を、そろそろ用意しなきゃ、
でも我が家は今もクーラーで寝てますv-276
もう寒いんだけどパパがねー・・・
桜と杏と私は、布団かぶってるのv-411

今日もRAY王子かわいい~っすv-345
手術頑張ってねv-91そしてMAちゃんのアレルギー、
大した事ないといいんですが・・・v-292
それにしても検査代、高いですねービックリしましたv-363
2009年09月03日(Thu) 21:16
編集
ご無沙汰してますv-356
最近朝晩が涼しくなりましたね~
我が家 寝室は夏でも(私にとっては)とても涼しく 現在私は毛布と肌掛け。。。v-413
だけど夕方のリビングは西日が当たり暑くって 私は短パンにキャミ。。。体おかしくなりそうですよ(笑)

RAY君小さく丸まって可愛いv-398
実際に見ると RAY君小さいから 想像以上に小さく丸まってるんでしょうね~

MAREちゃんいい結果だといいですね RAY君もファイトv-355
2009年09月03日(Thu) 22:38
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

ええ~っ、まだクーラーv-405
風邪引いちゃいますよv-356
でも、昨夜そして今夜はちょっと寝苦しそう。


ありがとうございます。
きっとRAY何事もなかったように帰ってくると思います。
検査代、覚悟はしてたつもりですが
ここまでとは思いませんでしたv-388
桜ちゃん杏ちゃんに
検査が必要な日が来ないことを願いますが
万が一必要になった時の参考になればと思いますv-390
2009年09月04日(Fri) 22:08
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
お帰りなさい。
涼しくなって、復活ですねv-290

私も毛布と肌布団(??)が手放せません。
窓も半開きで・・・。


RAYは
実は大きく見えるんですよv-405
きっと態度がデカイからでしょうね。
2009年09月04日(Fri) 22:12
編集
こんばんわ♪

RAYくん、まるでぬいぐるみですね!!
かわいい~♪

RAYくん手術するんですね。
ちっちゃい体で大変かと想いますが頑張れRAY君!!

MAREちゃんのアレルギー検査、どんな結果がでるのでしょうか。
排除しやすいものだといいですよね!!
ビートもドッグフードによっては合わないものがあり、吐いてしまうものがあります。なんらかのアレルギーはもってるかもしれません。
結果報告待っています!!





2009年09月05日(Sat) 20:20
b-mamaさんへ
編集
こんにちは。

ヌイグルミですか。
言いすぎですよ~。
でも嬉しいです、ありがとうございますv-398

手術も心配ですが
それよりも甘ったれRAYが入院生活に耐えられるかの方が
心配です。


アレルギーは奥深いですよね。
簡単に排除しやすい食べ物であって欲しいんですが
きっとカビとかハウスダストなんでしょうねv-390
2009年09月06日(Sun) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

