MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オモチャTOP親バカ ≫ オモチャ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オモチャ

我家の破壊魔といえばこの方

BEACH
大好きなじぃじにナデナデされて甘えん坊の顔してますが
騙されてはいけません




MAREの大好きなスヤタマゴ
スヤタマゴ
何ヶ月も前に購入。未だに現役です
が、裏返して見ると


スヤタマゴ



でもね、これがRAYの小さなお口にはちょうど良さそう
RAY&スヤタマゴ



それではBEACHが破壊する証拠写真をご覧下さい。
BEACH


でもね、なぜかこのピンクのスヤタマゴは破壊されてないんですよ。
もちろん音は鳴りませんけどね

グリーンのはスペシャル
普段は届かない所に隠されているので音もなりました。

ただしそれも数日前までのお話。

RAYの誕生日に大量のオモチャをホームセンターで買い込み
その中にはスヤタマゴも・・・。
なのでこのグリーンちゃんも普段用に


RAYが見慣れないもので楽しそうに遊んでいます。
なんだろな
なに??



・・・



・・・


スヤタマゴ

この後、右足切断までにそんなに時間は要しませんでした



MARE
まぁちゃんのお誕生日には、ビーちゃんに壊されんオモチャ買ってね。』(MARE)


MARE、悪いけどそれは約束できません







最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
お願いします。





Comment

編集
こんばんは!
あはははは・・・ッv-408
スヤタマゴお揃い!!
BEACHちゃん達、偉い!
壊さないんだ~と思っていたら・・・v-394
見事な壊しっぷりですぅ。
うちはジェイが壊すんだけど、手や足の飛び出ている所から
破壊していきます。
BEACHちゃんは、背中からv-399
うちも小さい丸い足が良く落ちてますよ。
ピーピーなるおもちゃなんて、1つもありません!
どこも一緒なんだなって、ちょっと嬉しくなりましたv-356
RAY君、お誕生日でたくさんのおもちゃを買ってもらったのね。
何よりのプレゼントだね。

~最後に~
最初の写真、ジェイに似てて改めて驚きました~v-405
BEACHちゃんの方が、毛がクルクルしてるかな?

2009年08月23日(Sun) 21:44
編集
うちもスヤタマおもちゃは足がポロリと取られてしまいます。
たまごちゃんはまつげが狙われたりして想像できない遊び方しますよね
しかしBEACHちゃん背中から?
すごいですね!!
壊れない強力なおもちゃをあげると逆に壊れない事が気に入らないらしく放置されています・・・
やっぱりおもちゃが壊れないと楽しめないTerraと同じなんだねv-218
2009年08月23日(Sun) 22:36
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

この前、ティナママさんがスヤタマゴ(この名前もそのとき知りました)をBLOGにUPしてたのを見て
うちも!!って3兄妹の写真を撮ったまま・・・。
UPするころにはグリーンさんも破壊されてるなんて
その時は思いもしませんでしたv-406

BEACHの破壊癖は最近減ってきたなぁと安心していたのに
油断できませんねv-393


RAYが主役のオモチャなのに次々にBEACHから壊されましたv-390


ちょうど乱れたちょんまげがモヒカンに見えて
いっそうジェイ君に似てますよね。
ありがとうございますv-398
2009年08月24日(Mon) 22:23
Terra君のママへ
編集
こんばんは。

うちはマズは笛から破壊なんですよ。
多分、その延長で背中にいったんだと思われますv-394

BEACHは大きな歯と強靭な顎の持ち主で
少々のものだったら破壊しちゃうんですよ。
で、壊すともう興味ナシv-393
困ったもんです。

次々と破壊するのはうち(BEACH)だけ??
と心配になりますが
みんな一緒なんだ~と思うとホッと一安心ですv-398
2009年08月24日(Mon) 22:28
割れた卵w
編集
こんばんわ!

タマゴシスターズ、破壊神に次々と!?
うちもタマゴちゃん大好きで、すぐに音がしなくなります。
で、赤いタマゴと同じ位置に穴が。。。。

これね、我が家での遊び方なんですが
大きい穴があいたらその中にもう1つタマゴを入れるんです。
しばらく遊ばせておいて、フトした瞬間に
目の前でタマゴからタマゴを勢いよく出して見せるんです。

その時のワンコの驚きの表情、めっさ可愛いですよwww

あと、2つのタマゴを合体させる前に
間にオヤツを入れておくと必死で一人遊びをしてくれます・・・。
2009年08月25日(Tue) 19:35
キョさんへ
編集
こんばんは。

やっぱりみんなオモチャの笛の部分を壊すの好きなんですねv-393

うちでもタマゴinタマゴやりますよ~。
でも興味がないようで・・・v-390
そっか~、食べ物の匂いがすれば必死になって遊びますよね。
試してみようっと。

表情豊かなもずくちゃん、
タマゴの中からタマゴが出てきたら思いっきり驚くんでしょうね~。
もずくちゃんの姿が目に浮かびます。
MAREもオーバーに驚いたりするんできっと似ているんでしょうねv-398
2009年08月26日(Wed) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

