MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ プール開きTOP親バカ ≫ プール開き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール開き

昨日、TVでは
北部九州はまだ梅雨明けしていないと言ってましたが
近畿地方は今日(?)梅雨明けしたとか・・・。

ここ北九州も梅雨明けしたんかいな

梅雨明けしてもしてなくっても葉月。
8月といったらやっぱりプール遊びしなくっちゃね

と、いうことでBEACHのフードボール(ボール)を片付けて
いざプール

と言っても水では風邪ひきそうなのでお湯を入れ、ついでに温泉の素も投入。
硫黄の香プンプンこの子達はコレが大好きなようで
先日の美容院でもBEACHはウットリしていたそうです


今日もBEACHは温泉気分
beach
頭の上に手ぬぐい乗せたい



beach
ママァ~、お願いやけ』(BEACH)


beach
お顔に水は』(BEACH)


beach
かけんでっちゃ~』(BEACH)

私が水をかけるとこんな怖い顔してましたが・・・


こ~んなことするから

ほら
beach
びしょびしょ


その頃、RAYはオネムに


お風呂でも手を添えるとク~ク~寝るのですが・・・




プールとは言ってもお湯だし、温泉だし・・・お風呂と一緒やんね。

mare
今回も出番なかったけど、まぁちゃんもプール入ったんよ~。』(MARE)



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
お願いします。




Comment

編集
楽しそう!
一番最初の写真、BEACHちゃん、ジェイに似てる~と思いました。
BEACHちゃん、パシャパシャしてるの?
可愛い!v-10
動画で見るとすっごく可愛いですよv-343
BEACHちゃんのアップ見ちゃったv-291
うちの去年ビニールプール出して大変だったから、コレ探そうかしら?
タライ・・・
良い大きさですよね。。。
これもコストコ?
そして、ワンコの温泉なの?
お肌ツルツル、毛艶良くなるのかしら?
なんか良さそうですね。
みんな楽しそうで、見ている私も嬉しくなりましたv-290
うちもやってあげよ~!
2009年08月04日(Tue) 16:46
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

やっぱりジェイ君と似てるでしょv-290
ジェイ君の写真見るたび『BEACHやんv-363』と思ってしまいます。

タライはホームセンターで見つけたんですよ。
ちょうど7月いっぱいセールでv-355
うちも去年はビニールプールでしたが
破られないか心配だし、洗って乾かしても大変で・・・。

温泉の元はお世話になってる美容院(ビースパhttp://www.b-spa.co.jp/)で入浴剤(リンス代わり)として使われてるものなんですよ。
シャンプーも発売されているのですが入浴剤だけを普段のシャンプーの後や水遊びの後に使ってます。
毛がフワフワになるし防ダニ・ノミ効果もあるとか・・・。

硫黄(ムトーハップ)の香プンプンなのですが
うちの子はみんなこれが大好きなんですよ~。

2009年08月04日(Tue) 17:40
編集
RAY君のネムネム、めっちゃかわいいですね~(*^_^*)
みんな気持いいんだねぇ(^O^)
かごめは、海や川で泳ぐのは好きなくせに、なぜかこういったプールとか、お風呂とかの水には入りたがらないんです・・・・・。
不思議なお方です(*_*;
2009年08月05日(Wed) 13:02
編集
うちの子も、穴掘りみたいに、掘ります。
部屋の隅とか、ざぶとんとか、新聞も掘ります、お陰で、後読めませんが・・・
どの子も、かわいいですね。
こうやって見てると、もう1匹家族増えてもいいかな~なんて、思ったりします。
2009年08月05日(Wed) 21:44
かごめちゃんのパパへ
編集
こんにちは。

RAYはすぐに眠たくなるけど
チョット寝ると完全復活するのですv-91

うちはかごめちゃんとは逆で
お風呂は毎日入りたがるけど(この前なんて朝晩2回入りましたv-356)
川や海は苦手でして完全に名前負けしてますv-399
冷たい水、ぬるいお湯が嫌みたいです。
育て方間違ったなぁ~v-393
2009年08月06日(Thu) 14:34
cyako♪さんへ
編集
こんにちは。

そうそう、うちもお布団とかクッションとかタオルとか・・・
何でもホリホリしてまよ~。

1匹増えるたびに心配事も増えるけど
でもそれ以上に楽しい毎日になりますよ~。

フフフ、
近いうち、びゅ~ちゃんにも妹(弟??)が出来てたりしてv-290
2009年08月06日(Thu) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

