MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 節句TOP親バカ ≫ 節句


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

節句

便利なBLOGになりまして・・・記事をUP出来ない日でも予約しておけば指定した日時に自動的にUPされるなんて・・・。FC2に引っ越してきて何度となく利用しています。が、予約記事を投稿すら出来ない日があったり・・・予約機能でUPは出来てもコメントのお返事が後回しになったり・・・便利な機能も一長一短ですね。でも、これからも予約機能は利用していきます。ってこの記事がリアルタイムじゃないことがバレバレです

月曜日はひな祭りでしたね。我が家でもお雛様飾りました。大きなお雛様は場所もとるし、後のお手入れも大変なので母が集めていた小さなお雛様をもらって飾りました。
おひな様

何で3対かってそりゃぁ姫が3人いるからですよ。BEACH姫・MARE姫それから私RUBY姫ですから~。
でも、お雛様も来年までお別れ。これからは後ろのこいのぼりが主役です。やっぱりMAREの次は男の子なのかな~いやいや、当分はBEACHとMAREの二人で充分です弟
『い~え、結構です!!』

Comment

編集
こんばんは~
それは便利な機能ですねー
私には助かる機能だし、やっぱり、
引っ越したいなーv-291
お雛様かわいいですね、
私は日本人形が怖いんですー
動きそうで、でもBEママさんとこの、
人形はお顔もまんまるで、大丈夫ですv-350
男の子って、すぐオシッコを考えてしまいます、
どうなんでしょー女の子みたいに、
しゃがんでしてくれたらいいんですが・・・
そうゆうふうに、しつけしてるワンちゃんを、
見た事ありますが・・・自信ないなーハハハv-404
2008年03月07日(Fri) 23:08
おかげさまで!
編集
こんばんわ^^
遊びに来ました!
ビーちゃんもマーちゃんも愛くるしい(>□<)
サングラスとか、嫌がらないで付けるんですか?!
ぬいぐるみみたいで可愛い&格好いい♪
報告なんですが、BE☆MAママさんが仰ったように、今日の晩御飯は
ちょっとだけ柔らかくして食べさせてみました。
おかげで全部たべてくれたんです!!
ガリッガリ音を立てながら途中で1度だけ離席しただけで完食でした。
やっぱり歯ごたえが無いと嫌みたいですね^^;
アドバイス、本当にありがとうございました!
2008年03月08日(Sat) 00:08
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
予約機能便利ですよ~。
コメントバックも携帯使えば後回しにしなくて済むし・・・。
と言いつつ後回しになっていますがv-12
ただ、忙しい時って予約記事を入れる暇がなかったりするんですよね・・・e-263
日本人形は母が大好きで子どもの頃たくさん家にありました。が私も怖かったです。
男の子も早め(生後6ヶ月頃まで)に去勢をするととても飼いやすいとか・・・。
MAREを迎えるとき本当は男の子に挑戦したかったんですよね~。
どこまでしつけできるのかって。
でも次もやっぱり女の子でしょうね~。
って次は当分ありませんv-355
2008年03月08日(Sat) 10:29
キョさんへ
編集
もずくちゃんのママこんにちは。
BEACHは赤ちゃんの頃から靴下とかかぶらされていたんで平気なんですよ~。
MAREはお調子者で・・・。
頭ブルブルしてずれたりしますが
お散歩に行ってみんなに『かわい~』とか言われると
嬉しそうにしています。
もずくちゃんのお散歩デビューはもう少し先ですね。
もずくちゃん、完食したんですねヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
まだまだ成長期のもずくちゃんはご飯の量も毎日変化しちゃいますよね~。
e-283の量とか固さを見ながらご飯の量を調整するといいようですが・・・。
ユ○○バはあまり信頼できませんがアボシリーズなら安心してあげられると思いますよ。
ただしネット販売とかでは並行輸入のものも多く出回っていて
トラブルも多いようなので気をつけてあげてください。
これからももずくちゃんの成長 楽しみにしています。
これからもよろしくですe-266
2008年03月08日(Sat) 10:49
編集
今日は、今までで一番長くBEACH嬢と触れ合えました(*^_^*)
もしや、三人目をお考えで????
2008年03月08日(Sat) 21:15
編集
ご無沙汰してましたv-398
姫が3人(笑)
でもそうですよね~ 我が家も姫が3人だわv-355
来年は何か飾ろうかな~v-353
今ね 可愛いダップーを見つけてて。。。
絶対に飼える訳は無いんだけど。。。
(旦那は多頭飼いに反対なのv-388
ああぁ~~でも欲しいな~v-406
私は次も女の子かな~ って飼えないけど。。。
2008年03月09日(Sun) 23:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月10日(Mon) 21:49
編集
BE☆MAママさんこんにちはv-290
実は・・・すごい事が発覚しました。。。私。。バカでですv-363
こちらのブログのリンクを、2月のとある日付けで貼ってしまい、開くたびにその日しか出ないんで、ず~~~~っと更新されていないものと思っていました。。。ばかばかばか、りょぴこのおばかぁぁぁぁv-406
今修正入れましたv-426ほんまにごめんなさいねv-436
小さなお雛様可愛いですねv-344
私ももっちゃんと自分のために集めよっかな~v-290
2008年03月11日(Tue) 13:54
かごめちゃんのパパへ
編集
人やワンコが苦手。
しかも超気まぐれBEACHですが
これからもよろしくお願いします。
MAREがかごめちゃんに乗れる日も間近かな~と
楽しみにしている今日この頃です。
3人目は当分勘弁です。
二人でもてんてこまいなのにv-12
それより早くおたふくちゃんが見たいなぁv-7
2008年03月11日(Tue) 17:17
レナちゃん桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
v-308復活おめでとうございますv-308
この日を待っていました。
ママさんのお家も姫が3人ですよね。
しかも殿も3人v-291
ダップー見つけたんですか?
どこで??って私も当分次はv-358です。
でもね~、やっぱり次も女の子でしょう。
いえいえ次はありませんv-293
2008年03月11日(Tue) 17:29
りょぴこさんへ
編集
こんにちは。
リンク修正ありがとうございますv-291
更新もマメじゃないんで・・・v-12
大きなお雛様も憧れだけど面倒で・・・。
で、母がお雛様を出す代わりに日本人形や
写真のようなお雛様を毎年のように
集めてくれていたんですよ~。
面倒と言っても私のお雛様は段飾りではなくケースなんですがv-12
子どもの頃はもっとあったような気がしますが
『なくなった』の一言で済まされましたv-12
これから少しずつ増やしていきたいな~v-290
2008年03月11日(Tue) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

