MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コッソリ 仕返し??TOPMARE ≫ コッソリ 仕返し??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コッソリ 仕返し??

BLOGでUPしたいことが色々あるというのに
どうしたものか追いつかない日々・・・。
ボチボチUPしていきたいと思います。
きっと、写真も古いもの、新しいもの
混在すると思いますが軽くスル~してくださいませ。


皆さんは皆既日食(部分日食)楽しみましたか?
私は曇ってるから見れないな!って気にしてなかったんですが
雲のせいではなくこれが日食なんだ!!と気が付いたのは
1番欠けると言われていた午前11時前。
何とか見ること出来ました。肉眼で

ちゃんと日食グラス用意しておけばよかった・・・
と大後悔です。
だって、ちゃんと見えないし、目はチカチカするし

動物が異常な行動する。なんて言ってましたがBE☆MA&RAYは全く普段どおりでしたよ。


さてさて、先日MAREを踏み台にしていたRAY王子
その後、きちんと仕返しされていました。

お昼寝中のMARE&RAY
MARE

気持ち良さそうに寝ているでしょ。
でも、
MAREの足にご注目


MARE
まぁ、こんなんこと気にするRAYではありませんけどね~。






最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
お願いします。




Comment

編集
日食、私も同じ時間に見たんだと思いますv-405
曇ってる時に、確かに三日月になってましたv-280
その後も仕事をしながらラジオをつけて、v-278太陽を見ながらだったのですが、思いっきり太陽を見てたら目が痛くなりました・・・

MAREちゃん地味な仕返しですねv-391(笑)
ちょっと遠慮したのかなぁ~v-363v-361
残念ながらRAY君には届かなかったのかもv-398
2009年07月24日(Fri) 18:05
テリ子さんへ
編集
こんばんは。

お互いに次回の日食の時には
日食グラス買っときましょうねv-290

MAREの仕返し
RAYは抱っこしてもらってると思ってるのかもv-398
2009年07月25日(Sat) 22:44
編集
こんばんは!
日食見れたんですか?
それはすごいことですよ~i-142
見てみたかったな~。
神秘的ですよねv-354
私も日食のとき、動物になんらかの変化があるって聞いたから
その時間になると、ヒロが遠吠えでもするかな~なんて思っていたんですが、
何の変化も無かったです。
東京だから???
MAREちゃん、RAY君、本当に気持ち良さそうに寝てる~
そして、MAREちゃんの仕返しv-12
可愛い仕返しだわ!
でもRAY君はMAREちゃんのあんよのぬくもりが、気持ち良かったりしてv-291
可愛い寝顔にポチ!
2009年07月25日(Sat) 23:40
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

確か日食の日、東京は雨(曇り??)でしたよねv-390

肉眼だったのでくっきりとは見ることできませんでしたが
本当に神秘的でしたよ。

野生に近いほど不思議な行動するらしいのですが
部分日食ではあまり分からないようですね。

本当に仕返しされているのやら
RAYは喜んでいるのやら・・・。
後者ですよね、やっぱりv-398
2009年07月26日(Sun) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

