MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オモチャ箱TOPRAY ≫ オモチャ箱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オモチャ箱

前回の記事の様にオモチャ箱に入ってるBEACHを見て
何かを学び取ったRAY王子

彼もまたオモチャ箱に入るようになりました。
欲しいオモチャを取るために


今朝もオモチャ箱の中で何やら物色中。
RAY


は、いいんですがオチビのRAY王子
今日はどうやってオモチャ箱に潜り込んだのかというと



RAY


見えますか
RAYの足がどこにあるのか・・・


カメラを持ってきたのが遅かったため、片足しか乗っていませんが
しばらくの間、MAREのお腹の上でオモチャを物色していたんです
RAYもRAYだけど、知らん顔して寝ているMAREもどうかと思うよ・・・


その後、お目当てのオモチャ(ロープ)を引っ張り出したRAY王子
RAY



誰にも邪魔されずにオモチャで思う存分、遊んだのでした~


と終わりたかったのですが
踏みつけられても寝ていたMARE嬢が突然、起きだし
オモチャを奪われたのでした~



応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。




Comment

おはようございます~
編集
RAY君も必殺技取得したんですねv-389
MAREちゃんも気にしてない所がけなげですv-409
モコは大抵、レイを踏み台にして生きてる感じです。
お尻(しっぽ)見るとモコ?って思ってしまいます(笑)

実は、RAY君がおもちゃ箱から、ロープ取るのをMAREちゃん待っていたのでは??
MAREちゃん、計算高いわ~v-389
んなぁ分けないかv-403

2009年07月16日(Thu) 07:45
編集
こんにちわ~^^
RAYくんったらすごい技をあみだしましたね~v-405
写真を見て思わず、プププッと吹き出しちゃいましたv-290
MAREちゃんも怒らないんですね~v-411
でも、オモチャ盗られちゃったんだ~v-356
MAREちゃんの逆襲かしらv-353
2009年07月16日(Thu) 12:56
編集
こんにちは~!
RAY君、ほんと可愛い。
お姉ちゃん達にいつも甘えてるんだね。
前はMAREちゃんの上で寝てませんでしたっけ?v-394
うちなんか寝てるときに、乗ったりあたったりすると
触ったとか触らないとかの喧嘩。
前なんて、エアコンの風で、ジェイの尻尾が寝ているリンの
顔にサワサワとあたっただけで、リンは激怒。
ガブガブって。
もう大変ですよ。
でも気が付くと一緒にくっついて寝ていたりv-403
不思議な子達です。
お目当てのおもちゃを一生懸命引っ張り出して、最後はMAREちゃんに取られちゃったの?
MAREちゃん、取ったんじゃなくって遊んであげようとしたんだよねv-411
2009年07月16日(Thu) 16:31
テリ子さんへ
編集
こんばんは。

ちびっ子は何かと裏技を使わないと
生きていけないようですv-403

モコちゃんもレイ君を踏み台って
精神的に??肉体的に??

MAREは突然、飛び起き
ロープ遊び(引っ張りっこ)をはじめましたv-405
2009年07月17日(Fri) 21:08
ココ君のママへ
編集
こんばんは。

ココ君のように
オモチャ箱に飛び入ることのできないRAYv-390
いつもはオモチャ箱の向こう側のクローゼット(棚)の
わずかな段差を利用してオモチャを探していましたが
いい踏み台を見つけましたv-405

2009年07月17日(Fri) 21:15
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

MAREがおおらかな子で助かってます。
コレがBEACHだったら・・・
考えただけでも恐ろしいv-399

勘違いリンちゃん
面白すぎます。
ジェイ君も一体なんで怒ってるのv-361v-405
って感じでしょうね。

そう、この後はMAREに引っ張りっこをして遊んでもらったRAYでしたv-398
2009年07月17日(Fri) 21:19
チームプレーw
編集
マーちゃんと王子のコンビ技ですねwww

それにしても、ビーちゃんの後に同じことをするのって
ほんっまに人間の兄弟みたいです!
学習能力、高いですね~~~。

踏み台…じゃなく、縁の下の力持ちのマーちゃん。
可愛い弟のためならエンヤコラ~♪ですね。
2009年07月21日(Tue) 21:38
キョさんへ
編集
こんにちは。

でしょ。今までRAYはオモチャ箱の中
苦労して覗いていましたがBEACHを見て学んでいるようです。

実はMAREはオモチャ箱からオモチャを取り出す時
ビクビク怖がりながらなんですよ。

RAYが代わりにとってあげたのかなぁv-236

2009年07月22日(Wed) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

