MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りの場所は・・・TOPBEACH ≫ お気に入りの場所は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りの場所は・・・

ここ最近、すっかり出番がなくってイジケ気味なBEACH嬢
ご機嫌を直してもらうために登場してもらわなくっては・・・。


BEACHはペットボトルで遊ぶのが大好き。
中味が入っていると見向きもしないけど
空のペットボトルを放置しておく 置いておくと必ずくわえて落ち着ける場所へ移動
布団だったり、ソファだったり、ベッドだったり・・・。

今日の落ち着ける場所は


どこでしょう
BEACH

ちょっとひいてみると


BEACH

オモチャ箱の中
こんなヌイグルミ 買った覚えないなぁ・・・と思ったらBEACH嬢でした

右下には


オモチャが取れずに困ったRAYの後頭部

こんな所を陣取られたら、MAREやRAYの迷惑になるのでペットボトルは没収されたのでした。




応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。



Comment

編集
RUBYさんこんにちわ~^^

BEACHちゃんペットボトルスキなんですね~v-290
ココもフタの所をガジガジするのスキなんですよ~v-353
でも、すぐにボロボロになっちゃうので最近はあげません。。。v-356
おもちゃ箱の中でなんて。。。ココと一緒だわv-353
こんなに可愛いヌイグルミだったらぜひ欲しか~v-10
2009年07月09日(Thu) 14:23
編集
こんにちは!
今はやらなくなりましたが、ティナがペットボトル好きでしたv-291
飲み終わったペットボトルを渡すと、ラベルもみんなはがしてくれて、キャップもキレイにガジガジして取ってくれてましたv-356
それにしてもBEACHちゃん!
おもちゃ箱でガジガジ、体痛くないのかしら?
大事なおもちゃの上で安心なするのかなv-290
2009年07月09日(Thu) 16:11
こんなキャラだったんですね!!
編集
こんばんわ!

ビーちゃんって・・・・・こんなお茶目なことをする女の子だったんですね!!
どっちかと言うとしっかりもので、自分を見失わないタイプだと思ってました(^^)
おもちゃ箱に!(ウププ)
まるで自分自身がぬいぐるみになったようなビーちゃんwww
んで、戸惑う王子の頭。
王子にしてみれば、「?」でいっぱいでしょうね~。
お姉ちゃんがおもちゃ箱から出てこない・・・ってw
2009年07月09日(Thu) 23:26
ココ君のママへ
編集
こんにちは。

そうそう、ふたの部分をガジガジ
口を怪我しそうなのでボロボロになったら即 没収です。

ココ君もオモチャ箱好きでしたよねv-290
このヌイグルミは甘えん坊だし、食いしん坊だし
大変ですよ~。
あっ、ココママさんのお家のヌイグルミ君も一緒ですねv-398
2009年07月10日(Fri) 11:21
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

ラベルは剥がさないんですが
キャップを外し中味をペロペロv-12
でも、ティナちゃんやらなくなったんですね。
BEACHもそろそろ飽きてくれるかなぁv-236


キャリーバッグとかが大好きなBEACH。
オモチャ箱もその延長と思っているのかも??
2009年07月10日(Fri) 11:24
キョさんへ
編集
こんにちは。

期待を裏切り BEACHはボケキャラだと思いますよ。
近頃、RAYに押され気味ですが超甘えん坊だし
家の中では一番遊び好きなんですよ~。


おチビのRAYは今までオモチャ箱から
オモチャを取り出せなかったんですが
これを見て学習したようです。
中に入って遊んだり、オモチャを探すことを・・・v-405
2009年07月10日(Fri) 11:29
編集
こんにちわ♪

キャー♪BEACHちゃん、ひさしぶりですね(^^)

ペットボトルが好きなんですね!!
噛み噛みしてるんですか?

>こんなヌイグルミ 買った覚えないなぁ・・・と思ったらBEACH嬢でした

に笑ってしまいました(^^)

本当愛嬌たっぷりのBEACHちゃん、可愛いですね♪

2009年07月10日(Fri) 12:45
お久しぶりです^^
編集
BEACHちゃん、やっぱりペットボトルの蓋大好きですか(笑)
クレアも大好きですよ~。v-14
静かだなぁと思うと、必ずガジガジやってます。
BEACHちゃんの夢中な顔を見て、ついついニヤけてしまいました。ほんとカワイイv-10
RAY君は、2月に去勢手術したんですよね。うちのアビーも、もう少ししたら避妊手術をしなきゃなんて思ってるんですけど、麻酔に耐えれるかなとか、ついつい心配してしまい延び延びになっちゃってます。勇気をだして行かなくてはっ。
2009年07月10日(Fri) 22:03
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。

そうなんですよ~。
BEACHは
いい意味でも、悪い意味でも話題満載なRAYの影に隠れてましたv-12


ペットボトルのふたの部分を噛むのが楽しいのか
開けるとおいしいのが分かってるのか
ふたを外してしまいます。
口を怪我しそうなので程ほどのところで没収ですv-355
2009年07月11日(Sat) 13:28
クレアビママさんへ
編集
こんにちは。

お久しぶりで~す。
私も読み逃げばかりで失礼してますv-356
クレアちゃんとアビーちゃんの仲睦まじい姿
見てて微笑ましいですv-398

ペットボトル好きな子 多いようですね。

RAYは男の子なんでマーキングとか始めちゃうと
後が大変なので早く早くv-355って病院でも言ってました。
先生は本当はもう少し永久歯が生えてくるのを待った方が良いと思ってたようですが・・・。

身体が小さい分、麻酔は心配でしたが『体重は関係ないですよ』
と病院で言っていただき安心して手術に臨めました。

特に女の子はヒートが来るたびに
将来、病気(乳腺腫瘍とか)にかかるリスクが高くなるって言うでしょ。
(1回目のヒート前と後では大きく数字も違うようで・・・)
避妊手術をしたから絶対に病気にはならない!!って訳ではないけれど
リスクは確実に低くなるようなので
手術を考えているようなら早い方が良いですよ~。
傷も小さいらしいです。

ちなみにBEACH・MAREは生後6ヶ月(7ヶ月になる10日前)
RAYは生後5ヶ月(6ヶ月になる19日前)に手術しました。
2009年07月11日(Sat) 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

