MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネムネム~TOP親バカ ≫ ネムネム~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネムネム~

入梅してそろそろ2週間??
雨降りの日はほとんどなく・・・今日久しぶりに雨を見ました

最近、日中(夕方)のお散歩は暑くて控えめ。
代わりに早起きできた日は、早朝散歩に出かけるようになりました

慣れない早起きのせいか、朝から身体を動かすせいか
昼間はネムネムのRAY王子
ray


MAREもネムネム
mare


ブタ鼻
mare


ずっとこの調子なら仕事もはかどるけどね

BEACHの写真を撮るのを忘れたので・・・
改めて


暑くなってきたので、以前ティナちゃんのママからRAYにと・・・頂いていたクールマットを出しました。
興味津々に近づいて来たBEACH嬢を寝かせてみると
beach

はみ出していました


RAYも興味津々、近づいてきましたか譲ってもらえませんでした

これからの季節、大活躍しそうな予感。
ティナママさんありがとうございました。

次回はBE☆MA&RAYの争奪戦をお送りできたらいいなぁ・・・




応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。



Comment

編集
RUBYさん、こんにちは~
気持ち良さそうに寝てますね~v-290
MAREちゃんの寝顔なんて、とっても癒されますよ。
やっぱり、このクールマット小さいですよね。
RAY君サイズですよ~
以前、このクールマットのMを我が家では使用していましたが
子供達が小さいときに、周りをガジガジして中のゼリーみたいなのが出てきてしまって大変な思いしたんです。
だからこの手のクールマットは、うちでは使えなく・・・
使えたとしても、BEACHちゃんみたいにはみ出しちゃうしv-356
使ってもらえて嬉しいですv-291
RAY君なら、余裕で寝れるでしょ?
2009年06月23日(Tue) 15:13
こんにちは~
編集
ふてくされた?RAYくん可愛いですv-10
モコみたい(笑)
豚鼻MAREちゃんもいけてるv-218
でもやっぱBEACHちゃんの「どうしてもこれじゃなきゃ寝れないのよ~v-356」って、言ってる様な必死な寝方v-408
可愛いですv-343
この先争奪戦になりそうなv-389

我が家も今年買いました!
今年は中がジェルの物!←(気にならないたい)
去年のは鉄板みたいな物!←(全く不人気i-195ベットに入れたら、恐がって寄り付かない・・・)
2009年06月23日(Tue) 18:48
編集
LUBYさん、こんにちは~v-10

うちも寝室のクーラーが調子悪くて、昨晩は、
桜も杏も、なかなか寝なかったので、
今日、修理を、お願いしました、今晩から快適に、
寝れる事でしょ~v-290

このゼリータイプの、クールマットいいなぁ~って、
この前、見てたんです、でも杏が、カジカジしそうで、
ためらってますのーv-356
BEちゃんは1番の暑がりなんですか・・・・
争奪戦、RAY王子に1票入れますv-425
2009年06月24日(Wed) 12:02
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

BEACH、このときは『ゴロン』と言われ
長~くなってはみ出していますが
今はクールマットの上からはみ出さないように
丸まって寝ていますv-398
RAYも乗ろうと試みるのですが
BEACHから譲ってもらえないようですv-356

我が家の破壊魔BEACH
ガジガジしないか心配しましたが
無事なようです。
これから大活躍しそうな予感。
本当にありがとうございます。
2009年06月24日(Wed) 21:45
テリ子さんへ
編集
こんばんは。

RAYは本当に自由 v-286
好きなところで、好きな恰好で寝ていますv-75

この頂いたクールマットもジェルっぽいですよ~。
そういえば去年の夏はBEACHもMAREも
ブリキの床で寝てたなぁ・・・。
やっぱりクールマットが欲しかったのかもv-388


今日、病院に行ったRAY。
看護師さんに『モコちゃん悪いでしょ~』って言いつけてきましたv-403
言いつけるまでもなく既にバレバレv-361
2009年06月24日(Wed) 21:55
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

うちは一昨日、今年初めてエアコンつけました。
(昼間はずっとエアコン漬ですが・・・)
でも、夜は涼しくって(寒くって)まだ必要なさそうですv-355


うちもBEACHが破壊魔で
顎の力も強烈なので破らないか観察してましたが
2度ほどガジガジ・・・コラってその度
コラっていうとやめました。

いつもなら足元に擦り寄ってくるBEACHですが
今もクールマットの上でv-75です。
まだMARE&RAYには未開の地なんですよv-356
2009年06月24日(Wed) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

