MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ RAYのうたた寝・・・。TOPRAY ≫ RAYのうたた寝・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RAYのうたた寝・・・。

RAYがあまりにも気持ち良さそうにしていたので
カメラを手に・・・スイッチの音に反応してしまいました

ray


しばらくすると
再び
ray

ヘソ天はいいんだけど何だかなぁ・・・。


以前、Terra君のママに『今度、紹介しま~す。』と言いつつそのままだったコストコビーフ料理
料理なんて言えるものではありませんがチョコット紹介。

ズバリ 焼肉鍋
焼肉鍋
材料:焼肉用のお肉・冷蔵庫の野菜たち
作り方:①野菜炒めを作るように野菜・肉をいためます。
     ②焼肉のタレをたっぷりかけ数分 煮込んだら出来上がり~。
アウトドアでもないのにダッチオーブンで作るのがお気に入りで一時期、毎週のように食べていました。なのにコストコビーフを買った途端、食べてなくって今日久しぶりに作ってみました。いつもに比べて野菜が少なかったのが・・・





久しぶりにBLOGランキングに参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



Comment

\(◎o◎)/
編集
え~~!!
これで野菜少ないんですか・・・
すごいぼりゅ~ムに見えるのは気のせいでしょうか???
ダッチオーブンでお料理なんて、おしゃれですね~^^
私も、週末コストコ 楽しみなんです。
やる気まんまん!!
2009年05月29日(Fri) 08:51
編集
こんにちは。
コストコいいなぁ~e-263
静岡にはないので、すごく行ってみたいです。
でもRUBYさんのように私もきっとびっくりする金額買ってしまいそうですが。。。
野菜たくさんですごくおいしそうですね!
おなかがすいてきちゃいました(笑)
RAYくんの無防備な姿e-266気持ちよさそう。
仰向け=ヘソ天っていうんですか???
新鮮な言葉でしたe-267
2009年05月29日(Fri) 10:47
編集
RUBYさん、こんにちは~

ヘソ天、RAY君気持ち良さそ~v-10
どんな夢見てるやろうv-362v-347

コストコで、お肉買ったら、食べきれない量ですもんね、
これだったら野菜も、たくさん食べれるし、
ボリューム満点で、おいしそ~v-411
バーベキューしたくなりましたよ、今の時期、最高だもんv-278
2009年05月29日(Fri) 12:09
編集
こんにちは!
RAY君きゃわいいv-345
安心しきってヘソ天で、幸せそうですね~
ホントッ!どんな夢見ているのかしら???
焼肉鍋、美味しそうですねv-425
これ、野菜もたっぷり食べれるし、ご飯にも合いそうだしいいかも~
今度作ってみよっとv-356
2009年05月29日(Fri) 13:29
女性院長さんへ
編集
こんばんは。

本当はもう少し野菜が多い方が好みなのですが
久しぶりに作ったら少なかったですv-393

コストコしっかり買い込んで来て下さいね。
2009年05月29日(Fri) 22:15
マリオ君のママへ
編集
こんばんは。

関東にはコストコたくさんありそうだけど
なかなか近くにはないものなんですねv-390
でも近くにないほうが出費が抑えられて良いのかも・・・v-388

そう、ヘソ天です。
RAYは色んなポーズで寝るんですが
やっぱりヘソ天が1番気持ちよさそうに見えますね。
2009年05月29日(Fri) 22:28
編集
RAY王子スヤスヤいい子でおねんねしてますね~v-75
割りとRAY王子って大人しい感じ?いたずらしてる感じもないし、箱入り息子かな?

待ってました!
コストコビーフ料理v-529
さすがRUBYさんって感じのダッチオーブンですか、今度RUNのお友達とダッチオーブンでお料理しようよって話してたんだ、でもRUBYさんはお家で作るんだよね?
お家でも活躍するものなら買ってみようかしら?
沢山お野菜たべられるし、いいですね。
紹介ありがとうーv-441
2009年05月29日(Fri) 23:07
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

RAYはきっと何にも考えずに寝ていると思いますv-388

そう、コストコのお肉はバーベキューにもってこいですよね。
焼肉の回数が増えましたよ。

もう少し冷凍庫にスペースが出来たら
また買いに行かなくっちゃv-355
2009年05月30日(Sat) 15:33
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

ヘソ天なのですが微妙に手が・・・v-356
変でしょ。

焼肉鍋はとっても簡単なのですが
はまっちゃってます。
そうそうご飯もすすみますよ~。
2009年05月30日(Sat) 15:38
Terra君のママへ
編集
こんにちは。

RAYが大人しいって・・・v-356
いえいえ、かなりの悪ですよ~。
身体が小さいから被害も少なくて済みますが
BEACHにもガルッちゃうほどですv-293

ダッチオーブンはカレーや肉じゃがなどの煮物にもってこいですよ。
圧力鍋のようなのだとか・・・。あと、から揚げもおいしく出来ますよ~。
から揚げレシピ(レシピってほどのものではありませんが)メールしましょうか??
重たいのでIH壊れないか心配ですが今のところ大丈夫みたいです。

普通にダッチオーブン買うと1万円くらいしますが
スポーツオーソリティー(多分全国チェーンですよね)の自社ブランド(??)だと2000円くらいだったんですよ~。即買いです。
あと3~4年前に流行った
ダイソーの100スキ(100均のスキレット・・・200円ですが)もお奨めですよ~。
2009年05月30日(Sat) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

