MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ MAREのお気に入りTOPMARE ≫ MAREのお気に入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MAREのお気に入り

今朝からムカムカと胃の辺りがムカついていましたが先ほどからようやく治まってきました。
と言ってもじぃじ やBEACHの胃腸炎がうつったわけではありませんよ~。

今朝、歯磨きをしているとゴボゴボッっと下水が詰まったような音が小さく聞こえてきました
音のする方(流し)に目をやると、途中 目に入ったのはMARE嬢。
そう、この下水が詰まったような音ってBE☆MA&RAYが吐く時の音
さっきまでベッドで寝ていたはずのMAREがテーブルの下でゲ~ッ
大丈夫??とテーブルに潜りこむ時思わずゴックン忘れてました。歯磨きの最中だってこと。
歯磨きって飲み込むと当分不快なものなんですね~

当のMAREは・・・お腹が空いて胃液が上がってきたのかなぁ
様子を見ていますが元気そのもの。
朝食は胃腸の負担を考えて缶詰少量。
昼食は普通どおりドライを20グラム。
なんともないようで一安心。
夕食までにまた吐いたら夕食は抜きにしようかね

近頃、MAREのお気に入りの場所は
MARE

どこにいるのか分かりますか
ソロソロ暑いので片付けようか・・・でも、まだ寒いかも??と片付けずに二つ折りにして置いてる羽毛布団。
ちゃ~んと布団の中に潜っていくんですよ。

上下フカフカに挟まれて極楽のようです。

mare
そしてテーブル(ちゃぶ台)の上でお昼ご飯を食べるMAREなのでした~。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



Comment

編集
こんばんわ。

MAREちゃんは、大丈夫でしたか?

ふかふかの布団はビートも大好きです♪
なんかくるまれてるのをみると、こっちも幸せな気分になります(^^)

BEACHちゃんのちょんまげ、かわいかったです♪
2009年05月22日(Fri) 21:22
B-mamaさんへ
編集
こんばんは。

ご心配おかけしました。

朝1度吐いただけで
後はいつも通り元気でしたv-91

本当にフカフカ好きですよね。
このままこの布団はMAREのベッドになってしまいそうですv-393
2009年05月22日(Fri) 22:01
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

先日、杏もゲボーして、・・・そして私とんでもない事に、
気がついたんですよ、朝ご飯、いつもより1時間も、
あげるの忘れてたのーゴメンよ、鬼ママで・・・
お腹、空き過ぎてたんですね、v-421
MAちゃんも、そうならいいんだけど、大丈夫v-362
RUBYさんの歯磨き途中忘れるってのも、
よっぽどビックリしたんですね、子供達、愛されてるのねーv-345

布団に囲まれて、これは気持ちいいですよ、フワフワv-411
2009年05月22日(Fri) 22:07
編集
RUBYさんこんばんは^^
ふかふかの羽毛布団、うちの2ムスメも大好きです♪
もっともみゆはお漏らしの危険があるので寝室立ち入り禁止ですが、たま~に乱入してはピョンピョン跳ねてはしゃいでいます(^▽^;)
最近、みんな調子悪いみたいですね~( ̄~ ̄;)
みゆも実は今日15時ごろゲロっとしました。。気候の変わり目のせいかな?

ちなみに↓ブーツカットの件ですが。。。
じつはモコはやってもらったもののキープできませんでしたぁv-356
2009年05月23日(Sat) 00:31
こんにちは~
編集
前回のBEACHちゃんふわふわモコモコ(モコよりモコモコ)で可愛かったv-10

MAREちゃん大丈夫かなぁ~v-292
モコもこの間嘔吐したけど大丈夫でした。
でも安心は出来ないですから、様子見てあげて下さい。

MAREちゃんのお気に入り分かるわ~
子供の頃、押入れになおすつもりで積みあがった布団の中や、上に大の字に乗ってた事思い出した・・・
気持ちいいのよ!
怒られたけど(笑)
ここの所、夜は肌寒いのでMAREちゃんのお気に入り、まだなおさないであげてねv-422

※最近忙しくて中々ついて行けてない私です・・・
組長の仕事やら仕事やらで・・・
RUBYさん達にも中々会えずですv-409
チャンスがあればですね!
2009年05月23日(Sat) 07:32
編集
あははっ~~
MAREちゃん気持ち良さそうだわ~
私も一緒に潜りたいかも(*≧m≦*)ププッ

その後のMAREちゃんの具合はどうですか~
何ともなければいいけれど~

MAREちゃん美味しいお顔して満足そうですね(笑)
2009年05月24日(Sun) 00:52
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

杏ちゃんもゲ~ッしたんですね。
MAREはスグに元気になりました。

毎日、必ず同じ時間に食事あげられるとは限らないので
普段から時間を気にせずにあげるようにしているんですが
遅くなりすぎると胃液が上がって吐いてしまうことがあるようですv-390
自然界だったら2~3日食糧にありつけないこともあるのに・・・v-393

使わない羽枕 解体してMARE用のお布団作ってみようかと思ってます。
2009年05月25日(Mon) 10:34
りょぴさんへ
編集
こんにちは。

目を盗んで寝室に侵入するみゆちゃんの様子
目に浮かびますv-290

みゆちゃんもゲ~ッしたんですね。
やっぱり、季節の変わり目はヒトもワンも体調崩しやすいんですよね。
これから梅雨になるとますます心配ですね。
ただ、うちの場合は変なもの拾い食いして・・・が多いので年中一緒ですがv-399

やっぱりブーツカットのキープは難しいんですねv-393
2009年05月25日(Mon) 10:39
テリ子さんへ
編集
こんにちは。

レイ君に続きモコちゃんもゲ~ッ・・・
本当に体調に気をつけないといけない季節ですね。

BE☆MA&RAYは取り込んだばかりの洗濯物の上でスヤスヤv-75
テリ子さんも同じようなことしてたんだ~v-290
ワンと同じ行動をとるテリ子さんの幼少期って・・・
ちょっと覗いてみたいv-403

組長のお仕事 頑張ってるようですね~。
2009年05月25日(Mon) 10:43
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。

上手にもぐりこんで
家にいる時間の大半はここで過ごしていますv-398

1回の嘔吐で済んであとはすっかり元気でした。
BEもRAYも嘔吐なしで一安心です。
2009年05月25日(Mon) 10:46
編集
かなりコメントが遅くなってしまいました・・・
こんにちは~、RUBYさん。
今は元気になったでしょうが、MAREちゃんびっくりでしたね。
お腹すきすぎ?なんかヘンなもの飲み込んじゃった?
うちもご飯が遅くなったりすると、黄色いのをゲーしてます。
それかべランダで雑草食べてきて、消化できずゲーしてます。
ワンちゃんが吐く時、ゲッゲッゲッって何度もゲッコゲッコ言っているので、慌ててちっこシートに連れて行ってます!
RUBYさん、歯磨き中でゴックンはキツかったですね・・・v-12
2009年05月26日(Tue) 11:16
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

そうそう、うちも黄色いものです。
変なもの(木とか…)を拾い食いすると
出てくることもありますv-161特にBEACHです。

うちはみんなゴボゴボ  ゴボゴボって
本当に下水が詰まったような音をしてゲェ~です。
それをRAYが食べようと狙うのでBEACHも取られまいとゴックンするようになり…v-12
ゴボゴボ音がすると口に指を入れ出すようにしていますv-399

歯磨きゴックンあんなに辛いものとは思いませんでしたv-393
2009年05月26日(Tue) 21:56
編集
お久しぶりです!
pcの不調からやっと脱出しました。

マァちゃん、ゲボゲボしてしまったの!?
でももう元気のようで良かった良かった(^^)

極上のお布団は見てるだけで幸せな気分になりますね♪
2009年05月28日(Thu) 19:15
キョさんへ
編集
こんばんは。

PC復活おめでとうございます。
ウイルスって本当に嫌ですね、ヒトにもpcにも・・・。
でも、キョさんなら、何もなかったように復活させられるんでしょうね~。

MAREも何事もなかったように元気です。
お布団はソロソロ押入れに片付けたいんですが
毎晩、MAREが気持ち良さそうに寝ているのを見ると・・・v-388
今ももちろんお布団に入ってますv-290
2009年05月28日(Thu) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

