MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 勘違いTOP親バカ ≫ 勘違い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勘違い

今日はあいにくの雨ですが春は確実に近付いてますね。
ほ~ら、いつも行っている公園にも桜の花が咲きました。sakura

もちろんお花見の主役ソメイヨシノはまだまだですがきっとこれも桜ですよね。多分・・・。

お仕事もお散歩も終えさて車で帰ろうとするとクレートにスタコラ入っていくBEACH嬢。
kure-to

春ボケになったのか、BEACHには、小さいずのMAREのクレートに入っちゃいました。窮屈なはずなのに出てこないのでこのままでいっか~。この窮屈なのがいいのかな~。

Comment

編集
桜 綺麗ですねぇ~ ってか 早っ(*_*)
どこどこっ? どこにあるのかしらっ? その桜は?
BEACH嬢は ちゃんとbagやクレートに自分から入るんですね(*^^)v あ~あ 羨ましい事ばっかだわっ^_^;
って 狭そ~よ BEACH♪ マーちゃんに大っきい方 空けてあげてるのぉ? マーちゃんより自分の方がちっちゃいと思ってな~い?
2008年03月03日(Mon) 21:06
編集
こんばんは~v-10
まだ関西は梅がチョロチョロですよ、
やっぱ早いなーv-298春ですね~
いい香りがしてきそうですね・・・
BEACHちゃんエライなー
自分から入っていくんですね、
まぁ~ちょっと小さいけど、
気づいてないのかなv-362
びっちり狭いのも、たまにはいいんじゃないv-290
かわりにMAREちゃんゴソゴソですなー
2008年03月03日(Mon) 22:25
ムサシママへ
編集
こんにちは。
桜の木は下の公園の右(プール)側の方に1本あります。
去年も確か2月頃満開を迎えていました。
BEACHは早く家に帰りたいばかりで夕方はすぐにクレートに入ります。
でも、お出かけは嫌なので朝は逃げています。
大きくても小さくても気にならないようですよv-9
MAREは・・・クレートあまり好きではないようですがv-12
2008年03月05日(Wed) 17:23
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
ソメイヨシノはまだまだ先になりそうですが
この桜は去年も雪の中、咲いていました。
寒桜とでもいうんですかね?
小さい頃から家に桜の木が数本あったので桜はとっても身近な花なんですよ~。
桜ちゃんも勝手に身近な存在と思っていますv-290
MAREのクレートはおいしそうな匂いがするのかよく覗いています。
このまま車に乗せても全く気にせずに寝ていましたよv-12
2008年03月05日(Wed) 17:28
編集
こんばんわ☆
キレイな桜ですね~♪
BEACHちゃん(笑)MAREちゃんのクレートに入るとは(^^)かわいいですね~♪ビートはクレート嫌いなので訓練しなければ!!
2008年03月05日(Wed) 22:52
B-mamaへ
編集
こんにちは。
BE&MAのお散歩コースには桜の木(ソメイソシノ)が
たくさん植えられているので
これからの時期お散歩が楽しみです。
咲いたらまたUPしますねe-420
でも、お花見客も増えるので拾い食いが心配ですv-12
ビート君はクレート嫌いなんですね。
MAREも嫌いで入り口で『イヤイヤ』します。
BEACHは・・・この前家にお友達が子連れで遊びに来てくれると
クレートに逃げ込んでいましたv-12
安心できる場所があって一安心v-361v-363
2008年03月06日(Thu) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

