MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お昼ね模様TOP親バカ ≫ お昼ね模様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お昼ね模様

ほとんどの方がGWも終わったと思われますがそんな中、本日お休みの私。

家でゴロゴロしていると・・・
とにかく何かの上に登らないと気がすまないRAYがお腹の上で

邪魔になり降ろすと・・・

次男君の上に登り
RAYと次男君
一体、何のため次男君の上へ
まぁ、普段はMAREの上でこんな状態なのでまだ まし かなぁ
・・・。


いつも上に乗られているMAREはと言うと
MARE
寝室で布団の上。

MAREは本当に布団が大好きな子で、夜はご飯が済むと さっさと布団に潜り込みます。(今日は昼間なので掛け布団は使わずゴロ~ン。)

BEACHは
BEACH
パソコンデスクの下。。。

MAREとは違い、夜も私が寝るまでこの場所をキープ。
PCいじってる今も足元でゴロゴロ~。

三種三様の寝姿でした

みんなお昼寝は好きなところで勝手に出来るのに
なぜ夜は母ちゃんの布団で腕枕&腹枕が必要なんかいなぁ



Comment

編集
こんにちわ~^^
みんな好きなところで好きなようにネンネしてますね~v-291
うちのココも相変わらず大好きな毛布をくわえ
今も夢の中v-75です~v-411
夜はみんなRUBYさんと寝るんですね~v-353
ココは夜はパパかねぇねのとこにしか行きませ~んv-356
私の寝相そんなに悪いのかしら。。。v-389e-263
2009年05月08日(Fri) 13:20
ココ君のママへ
編集
こんにちは。

ココ君、相変わらず毛布なんですねv-290
うちは毛布を掛けて回るのが重労働v-12
暖かくなってきたしソロソロ解放されるかなぁv-236

ココ君もママ大好き!!かと思ったら
意外にもパパさん&ねぇねv-10なんですね。
でもそっちの方が安眠できていいですよ。
2009年05月09日(Sat) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

