MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ モデルMARE誕生TOPMARE ≫ モデルMARE誕生


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モデルMARE誕生

GWも終盤となりましたが楽しんでいますかぁ

私は一応、サービス業なのでGWも関係なくお仕事です。
とは言ってもやる気のない日々ですが・・・。

一昨日はお仕事中 自宅に帰ってしまいました。
って、別に仕事放棄ではなく用事があったからですよ~。
と、自宅駐車場前に○○ヤマトのトラック発見
近所のお家へ配達中だったのでトラックの横でまちぶせ。
戻ってきたおじちゃんに『RUBYですが~、荷物ないですかぁ』と訊ねたら
『あるよ~』と助手席から包みを出してくれました

自宅での用事を済ませ BE☆MA&RAYが待つ仕事場へ

さてさて、宅急便のおじちゃんから奪った 受け取った荷物をオ~プ~ン。

実はBLOGでお世話になっているティナちゃんファミリーのティナママさんより
小さくなったお洋服 MAREにいかがと言っていただきまして
図々しくも『頂きます』と即答。早速送ってくださいました。
ティナママさん本当にありがとうございます。

MAREのために用意してくれていたんじゃ・・・
と思うほどどれもピッタリでした

早速、モデルに登場していただきます。

MARE
せっかくですが、肝心のお洋服が見えませんが・・・


MARE2
ちょっとお顔が変・・・


MARE3
何のポーズか分かりませんが、先は長いし良しとしましょう



mare4
モデルさ~ん、カメラ目線でお願いします。


mare5
ハイハイ、カメラマンが動けばいいのね

mare6


mare

だんだん、MAREもモデル業に慣れてきたようです。

mare8
フラッシュが気に入らず


mare9
このお顔


mare11


mare10
モデルさん、もうチョット頑張ってね。


mare12
何でこんな所に枕

mare13
『枕やないよ。
 マァちゃんよ。』(MARE)

こりゃ失礼しました


mare14
昨日は雨が降る前に頂いたお洋服でお散歩に行って来ました。

他にクールマットも頂いたのですが写真を撮り忘れてしまいました
もうチョット暑くなったら使ってるところを撮ろうっと


ティナちゃん・リンちゃん・ジェイ君・ヒロ君&ママさん本当にありがとうございました。
こんな図々しい私ですが、これからもよろしくお願いします。


今日は雨上がり、しかも朝フロントラインしたのでお洋服が汚れるハズ・・・
昨日のモデルMAREとは一変、親父Tシャツ姿のMEREなのでした~



Comment

編集
こんにちはv-410
こちらは今日は、一日雨ですv-279
やっぱりMAREちゃん、リンより小さいし短かったですねv-398
コートも着れたんですね!!
あの洋服は頂いた物で、近所の散歩にあったかそうだし、重ね着にいいかなと
思っていたんですが、1度も着れなかったです。
茶色のワンピも、着れなかったし。
あとの洋服は去年しか着てないし、捨てるのももったいないし。
近所のお友達は、リンより小さい女の子がいないし。
フリマで出しても単価が高くても300円だし。(多分値切られ100円に・・・)
洋服はどんどん増えていくし・・・
でどうしようかな~と思っていたんです。
成長期に買ってしまったので、リンもこんなに長くなると思わなくてv-399
古着ですがもらって頂き、こちらもMAREちゃんが着ている姿見て嬉しくなりました。
ちょっとティナが着ているように見え・・・黒い子なので・・・
こちらも色々とありがとうございました。
これからもティナ達が元気でいられるように、色々とアドバイス
お願いします。
今後ともヨロシクお願いしますv-411
MAREちゃん、モデルお疲れさまでしたv-343

2009年05月05日(Tue) 17:09
いいなー
編集
わんこのお下がりうらやましーなー。
アルは7キロだから洋服あんまりないのよね…
MAREちゃんいろんなポーズでかわいいわ。
ちなみに私はポロシャツ?ラガーシャツ?のが好きです♥
これからもかわいい洋服姿で散歩できますね!
2009年05月05日(Tue) 18:36
編集
先ほどはありがとうございましたv-290
帰りのトンネル以外にスイスイでした!
しかも、下道もスイスイ・・・
高速はかなり渋滞の様でしたよv-392

凄~いv-424
MAREちゃん本当モデルさんの様ですv-352
顔のポーズちょっと笑ってしまった・・・v-392

どれも良く似合ってますよ!
市販のお洋服では中々探せないピッタリサイズ・・・
特に胴長の子は無いのよねv-356
良かったですね~v-411
2009年05月05日(Tue) 19:30
編集
本~当 MAREちゃんの為に用意されたみたいにピッタリv-411
どれも可愛くってv-426

リンちゃんが着れなくなって 今度はMAREちゃんにv-343
お友達が着てたってのが 何だか余計に嬉しいですよねv-363

少々お疲れ気味!?のMAREちゃん(笑)お披露目ご苦労様~
2009年05月05日(Tue) 20:56
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

ありがとうございました。
どれもMAREにピッタリサイズでしたv-290

コートもピッタリで
私、寒いの苦手なんですが冬が待ち遠しくなりましたv-398

成長期ってすぐに着れなくなっちゃいますが
お洋服着せるの可愛いし
小さな頃から慣れされた方がいいし・・・
おかげでMAREはおいしい思いできましたv-290

今度はお散歩のときの写真UPしますね~。

本当にありがとうございました。
2009年05月05日(Tue) 22:35
arubo-zuさんへ
編集
こんばんは。

アル君も、なかなかお洋服のサイズ合わないんですね。
MAREはなぜか胴長でこれまた合う服が少ないんですよ~v-390
あっても売り切れてたり・・・。

頂いたお洋服はピッタリサイズばかりでビックリしました。

ラガーシャツ今までのMAREの服にはない色ですが
とっても似合ってて私も大好きです(親バカv-356
2009年05月05日(Tue) 22:46
テリ子さんへ
編集
こんばんは。

確かに高速に集中するからトンネルはガラガラですよね~。

MAREはしっかりポーズとってるつもりでしょうが・・・。

DSSサイズはなかなか少なくって
あってもすぐになくなるし
実は1番上のワンピースもイオンで狙ってたけど
サイズ切れだったんですよ~。
2009年05月05日(Tue) 22:54
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。

でしょ~。
どれもMAREにピッタリでしたv-290

そうなんですよ。
実際にはなかなか会うことのできないリンちゃんが
グ~ンと身近に、スグ近くにいるような気がします。

着てお散歩に出かけるのが楽しみですv-290
2009年05月05日(Tue) 23:02
編集
こんにちは。
前回は重たいコメントで、失礼しました。。。が、
RUBYさんのお返事読んで救われました。

さてさて、MAREちゃんv-10ナイスモデルですよ~♪
マリオにどんなのが似合うかな~なんて気持ちで見てましたが、
参考になりました。
どれもv-218グ~ですが、私的には3段フリルのチェックスカートのワンピースが一番でした。
緑のポロシャツ風も、うちの息子たちには人気がありましたよ!
i-25セルティックの中村俊輔だ~って!)
最近また裸族に戻ったマリオでしたが、モデル犬MAREちゃんを見たら私のショッピング欲がe-29・・・
2009年05月07日(Thu) 11:29
マリオ君のママへ
編集
こんにちは~。

いいえ、貴重なご意見
本当にありがとうございました。

MAREを参考にしていただけるなんて嬉しいです。
やっぱりママと息子さんでは意見も違うんですね。

夏は暑いから裸族にv-237
って思ったこともありますが
紫外線や蚊などの虫から少しでも守るために(気休めですが)
うちでは洋服 手放せないんですよ。

帰って洋服の汚れ(特にBEACHのお腹周り)を見るとv-12
2009年05月07日(Thu) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

