MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大出費TOPお買い物 ≫ 大出費


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大出費

先日、またまたコストコへと行ってきました
だってぇ~、冷凍庫の牛肉がなくなったんだもん
ここ数年、牛肉はあまり食べなかったんですよ。
体が受付けないというか、胃袋が受付けないというか・・・。
20代の頃は1キロほどの焼肉をペロッと平らげていましたが最近は200グラムで満足。
牛肉より鶏や豚好みになってました。

でも、コストコビーフを食べて私の牛肉好き魂が目を覚ましました。
根本的にアメリカ産の牛肉が私には合っているんでしょうね

前回のコストコ訪問よりまだ2週間。
この前、買い物しすぎたので今回は控えめに・・・15000円くらいで抑えたい
と思いつつ次々にカートに投げ込まれる品々。


今回の戦利品は
コストコ
この他にバイク用のエンジンオイル6本
仕事場で使うペットシーツ240枚
マフィン(何個入りかも忘れました)     以上。

レジで予算を倍以上上回った額を言われ一瞬ひいてしまいました

お利口にお留守番してくれていたBEACHたちの反応は・・・

BEACH



BEACH&MARE


(ごくゆきさんへ・・・。カツラは買ってませんから~


コストコ


勝手なこと言ってますが・・・

BEACHは
コストコ
ピザから離れられないようです


もう今月(4月)は買い物できん!!
と思っていたら無事月が替わってくれ一安心。

でも、月が変わる直前、通販で頼んでいた
BEACHたちのフードが到着しました

いつもはバラバラにオーダーするのに今回に限ってまとめ買い。
しかも、普段オーダーしないデオシートまで

ご飯

大きな大きな出費となりました



ray///

私の懐事情を知ってかRAYまで辛そうな顔いえ、ただの寝起きです・・・。




Comment

編集
おはようございま~す^^
おお~っコストコ行ってきましたね~v-291
スゴイ量ですね~v-405
でもたくさん買った方が安く済みますもんねv-424
BEACHちゃんは美味しいニオイがわかるとね~v-10
大きなピザも大量のマフィンも美味しそ~~v-343v-343
やっぱり行ってみたい。。。。。。。v-398
2009年05月02日(Sat) 09:35
ココ君のママへ
編集
こんばんは。

ハイまた行ってきましたv-355

本当に安く済んでいるのかどうかは
ビミョーなところです。
でも、気にしてたら買えませんからね~。

写真にはありませんがマフィン大きくておいしかったですよ~。
冷凍しておやつにしてます。
2009年05月02日(Sat) 21:34
編集
こんにちは~~♪
牛肉、ぐぅ~v-218ですよね^^
バーべキューとかするのにはもってこいです!
量がね・・・。冷凍庫が大きければ・・・といつも思います!
私もピザ、先日買いました!当日半分食べて、後は食パン位の
大きさにして冷凍庫へ・・・。ちょっと小腹がすいた時にチンして
いただきま~す^^実は、今日も食べました~!
歯磨き用ごはん・・・?いつ食べるんですか~?
2009年05月04日(Mon) 15:21
編集
コストコ調べたけど私の近くにはなかったv-26
残念だった・・・
しかしこの素晴らしい程の購入品!
気持ちいい程だねv-411スカっとしますよv-352
牛肉ってあまり口にする事ってなかったんだよねー、子供の頃から割りと豚が多かったけど、自分で料理作るようになって牛肉のおいしさが分かって、結構使います。
RUBYさんも縁遠かったんだね、でも目覚めたって感じ?
またお料理紹介して下さいねv-372
2009年05月04日(Mon) 22:23
sashさんへ
編集
こんばんは。

あの量は半端じゃないですよね~。
と言いつつお肉は本能に任せるとあっという間になくなります。

もともと買いだめする派の私・・・
冷蔵庫は10年以上モノなので容量そんなに大きくないけれど
別に冷凍庫と、飲み物用の冷蔵庫があって・・・v-356
でも、買い物直後はどこも満員御礼でした。
私も余ったピザ冷凍してて今日食べましたよ。

歯磨きご飯は本当は主食としてあげるフードなのですが
私は他の混ぜてます。
1日3回ご飯の時に1粒または2粒。
詳細は近々UPしますねv-290
2009年05月04日(Mon) 22:43
Terra君のママへ
編集
こんばんは。

Terra君地方にはコストコなかったんですね・・・残念v-406
でも、Terraファミリーの行動力ならそのうち・・・。
九州のコストコまで足を伸ばすなんてどうですかぁv-361


牛肉、もともと好きだったんですが狂牛病とかで縁遠く・・・
避けてたわけじゃなくって、好きなアメリカ産がなくなったから・・・
でも、コストコには私好みのアメリカ牛三昧で嬉しくなりました。

最近(ちょっとブームは去ったけど)焼肉鍋にはまってます。
あまり見た目きれいな料理 食べ物ではないけれど
何とか写真とってUPしてみます。
2009年05月04日(Mon) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

