MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かくれんぼTOP親バカ ≫ かくれんぼ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かくれんぼ

ポカポカ陽気が続き、朝からストーブをつけることも少なくなってきました。
すると、ストーブ命のRAY王子もストーブの前から離れるようになりました
それでも肌寒いかなぁ・・・とストーブをつけるとやっぱりストーブの前を陣取っているんですけどね


そんなある日の朝の様子・・・


やっぱり母ちゃんが脱ぎ捨てた服の上が大好きなBEACH嬢

BEACH
って、ちょっとのぼりすぎっ

翌朝、同じ場所でかくれんぼ

も~ いい~かぃ~』(MARE)
もぅ いいよ~』(BEACH)

かくれんぼ


BEちゃん見~つけた。』(MARE)
BEACH
アタイ、ここ気に入ったけんずっとここにおるよ。』(BEACH)


かくれんぼ
母ちゃ~ん。BEちゃん鬼せんっちよ~。』(MARE)




チェッ!!もう鬼ごっこできんやん。』(RAY)
MARE
ガ~ン。』(MARE)


って、それよりRAY君 まぁちゃんを踏んでない??


RAY
母ちゃんボクがそんなことするように見える??』(RAY)

・・・・・・


RAY
ボクをよく見て』(RAY)


いつもよく見てますが・・・


RAY

いつ見ても『悪そう』にしか見えないのは母ちゃんだけ??





Comment

編集
こんばんは~!

踏んでる、踏んでる、RAY君マーちゃんを確かに踏んでますよ~v-8
でも、最後のRAY君の凛々しくて、素敵なお顔、王子のお顔ですね~~v-10

九州弁?懐かしいです^^小学校の高学年を黒崎で過ごしました!両親、兄は、小倉に住んでいるんですよ~v-258なかなか、実家に行くことはないんですが、いつか、BEACHちゃん、MAREちゃん、RAY王子さまにお会いしたいで~す!
2009年04月23日(Thu) 23:03
sashさんへ
編集
こんにちは。

RAYはMAREの上にきれいに乗っかって寝るような子なんで
これくらいなんとも思ってないんですよ、きっとv-12
いつも、何か悪さをたくらんでいるような目なんですよv-356

sashさんは子どもの頃、北九州で過ごしたんですね。
しかもご両親やお兄さんが小倉にいるなんて
BE☆MA&RAYの生息地も小倉ですよ~v-290
ぜひぜひお里帰りの時はお会いしましょうね~。
2009年04月24日(Fri) 13:40
編集
こんにちわ~^^
長崎もすっかりあったかくなってうちはストーブなおしました~v-290
かわりに扇風機を出しましたv-356

BEちゃんかくれんぼお上手~v-424
MAREちゃんを踏んづけたあとのRAYくんのちょっと悪そうなお顔・・・見たぞ~v-416
BE☆MAちゃん&RAYくんの微笑ましい日常がとっても
よく伝わってきます~v-10
2009年04月24日(Fri) 17:06
編集
だいぶん暖かくはなりましたが、朝晩は寒いですv-290
BEACHちゃんも服の上好きなんですね!
我が家の陣取りはレイですよ~
パパさんのパジャマの上好きみたいですよv-410

MAREちゃんとBEACHちゃん上手く隠れてますねv-408
特にBEACHちゃんそこまで埋もれるか隠れるかって言うぐらい解り辛かったv-409
MAREちゃんぬいぐるみみたいで可愛いねv-10

王子から貴公子にしたいと秘かに思うべくRAYくん可愛い過ぎ~
モコより可愛くならないで~v-403
モコは変わらず貧乏くさくさボッサです・・・v-407
ちょっと周りはカットしたけど(勿論、母カット・・・)

最悪v-427となげくパパさんv-392
2009年04月24日(Fri) 21:54
ココ君のママへ
編集
こんばんは~。

え~っ、ストーブもうなおしちゃったんですかv-236
うちは今朝そしてさっきも寒さに耐えられずストーブ点火しました。
長崎でも『なおす』って言うんですね。
やっぱり同じ九州v-237

あっ、他地域の方へ・・・我が家もココ君宅もストーブ壊れたわけではございません。
『片付ける』ことを『なおす』って言うんです・・・きっと九州弁・・・

RAYはMAREが怒らないのをいいことに(本当は怒ってるけどRAYは気がついてない)
踏んだり、上に乗ったり、お腹の下をくぐったり・・・
好き放題していますv-390

やっぱり、デビルマンです~v-12
2009年04月24日(Fri) 21:56
テリ子さんへ
編集
こんばんは。

うちはBEACH・MARE・RAY共に
脱いだ服v-324好きみたいです。

いえいえ、RAYにはやっぱりデビルマンorデビルレイって呼び名がピッタリと思う今日この頃v-390

この眼、性格の悪さがにじみ出てます・・・v-399

モコちゃんせっかく可愛いお顔なのに
カットの出来が・・・v-12
ママカットはやめて次回はプロにお任せしましょう!!
って確か最近、美容院にも行ったはず・・・v-356

いつもの美容院5月は確か男の子300円OFFなので
GW明けたらRAYは散髪に行きますv-331
モコちゃんも『男の子ですっ!!』って押し通して一緒に行ってみるv-361

でも、顔の毛どのくらい伸びるものか見てみたい気も・・・。
2009年04月24日(Fri) 22:09
編集
RUBYさん、こんにちは~

BEちゃん気持ち良さそう、
私も、そこに寝たいと思ってしまうv-10

RAY君も、お顔ハッキリしてきましたねー
表情も色々するようになってきて、
何だか眼で訴えてるみたいに見えるのは私だけv-362
MAちゃん、踏まれてるし、まぁ桜も毎日、杏に、
踏まれてますがね・・・・v-404
2009年04月26日(Sun) 11:11
編集
こんばんは~v-290
うちの4ワンズも、私が脱ぎ捨てた洋服の上で
丸くなって増すよ!
匂いがあるから、安心するのかしら・・・
MAREちゃん、RAY君に踏まれても怒らないなんて
優しいお姉さんだわ~。
うちの4ワンズは、眠いときに近くに寄ったり、触れたりすると
「触らないで!」とすぐウゥ・・・とかガブガブと喧嘩してますよv-292
RAY君、悪そうに見えないですよv-291
前より少し、お兄ちゃん顔になったような気がしますが・・・

2009年04月26日(Sun) 23:57
編集
RUBYさんこんばんはー^^
服の上で寝るの、うちもそう、どこのおうちでも大人気ですねv-356
洗濯物置きっぱなしにしていたら、たたんだ山に突進していかれます(^。^;)
うん、RAYくん踏んでたv-411
なんか。。私にもかあちゃん同様そんなふうに見えてきたよ~RAYくんi-229
2009年04月27日(Mon) 20:42
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

RAYは一段と悪そ~な顔になってますv-356
性格も我がままで・・・v-390

桜ちゃんも杏ちゃんに踏まれてるんですね。
下の子ほどヤンチャになるのはなぜ~v-361
2009年04月27日(Mon) 21:54
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

脱いだ服、好きですよね~。

RAYがMAREの上に亀の子のように座ってても
知らん顔して寝てますよ~。

でも、気に入らない時は『誰の声??』ってビックリするほど
大きな声で怒ることもありますよ。

私に似て気まぐれなようですv-388
2009年04月27日(Mon) 22:00
りょぴさんへ
編集
こんばんは。

フードv-371ありがとうございました。
次回試してみようと思います。
(この前、大量にオーダーしたのでなくなったら・・・)


脱いだ服の上も好きだけど
たたんでいる最中の洗濯物も好きですよね~v-393

RAYは本当に・・・v-356
みゆちゃんもこんななのかなぁ・・・v-361
2009年04月27日(Mon) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

