MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見TOP未分類 ≫ お花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見

今年もずいぶん早く開花した桜
毎日のお散歩コースは恰好のお花見スポットで桜の時期は大勢のお花見客が集まります。
私も、毎日のお散歩で桜が日に日に開いていくのを眺めるのが毎年の恒例行事となっています。

今日も桜見物にGO
桜
  これは数日前の


桜の花をバックにハイポーズ
記念撮影
『番号~』
『イチ』(BEACH)  『にぃ』(MARE)  『さん』(モコ)  『ヨン』(RAY)

よ~し、みんな揃ったね。
えっヨン

そう、今日はモコちゃんもお花見に来てくれました~。
レイ君もいたのですがママさんの腕の中

いつの日か5ショットが撮れる日を夢見て・・・


いつでもカメラ目線のBEACH嬢
beach

おやつを期待するMARE嬢
mare


なぜか反省中のRAY&モコちゃん
モコ&RAY


桜はまだまだ三分咲きといったところでしたが
ポカポカ暖かくて良かったね~。
モコちゃんママお手製の爆弾オニギリもおいしく頂きました
次回は爆弾抜きでお願いしま~す。





Comment

編集
やっぱり桜は南からなんですね~
もう咲いてるなんて・・綺麗な桜見ながらおやつ食べられたかな?
一瞬おぉぉ増えてる!って驚きましたが、RAY王子とモコちゃん区別がつかなかったです・・・
風に吹かれてる様子をみるとまだまだ風は冷たそうですね。

そちらには桜の名所ってあるんですか?
昨年ブログで紹介してあった桜と今回の桜は同じ所なのかな?
2009年03月22日(Sun) 22:03
編集
読み逃げ常習犯のい咲月ママです。
そろそろ全国指名手配されちゃいそうです(笑)

桜が綺麗ですね♪
3姉妹のお散歩コースにも桜が咲くトコロがあって、毎年楽しみに歩いてます。
集合写真、みんなお利口さんにしてますね。
可愛い(*^_^*)
爆弾オニギリの具は?………気になります。
2009年03月23日(Mon) 02:47
編集
先日はお邪魔しましたv-410

立派な桜の木が沢山植えてあってびっくりでしたv-437
まだ今からって時でしたが咲き始めの綺麗な桜目の前で見れて良かったです。
お天気も良かったし!(風はあったけど・・・)
宴会集団を羨みながらだったのがちょっと悔やまれる私・・・
お酒v-306はいつでも飲めるしね(笑)
今度浴びるほど飲んでやる~なんて!
年々歳と共に2日目が辛くなった気がする(笑)
でもそんなの関係ね~v-341古っ!
ジィジさん、待ってますよv-422

最後の記念写真、うちのモコ姫全く違和感無く家族の一員??になってない??v-403
娘の・・・に釣られて可愛そうな子達v-390
娘のとっさの物体を無視してのBEACHちゃんはちゃんと撮れてるv-424

次回の爆弾e-267おにぎりまた企画しときま~す。
もっとハードなのe-277



2009年03月23日(Mon) 07:25
編集
こんにちは!
桜咲いてますねv-252
こちらは、よ~く見てみると「あ、咲いてる・・・」って言う程度。
今週末くらいが見時かもです!
うちも4ワンズつれて、土手にでもお弁当、爆弾おにぎりv-12持って、
お花見に行こうと思ってます。
みんないい子で並んでますね~
BEACHちゃん、ほんとカメラ目線だ~。
うちはティナとリンが、カメラを向けると、目をそらすので
最近写真撮るのが大変になりましたよ。
ポカポカの散歩日和、みんなでお花見。
いい日でしたね~v-290

2009年03月23日(Mon) 13:40
Terra君のママへ
編集
こんばんは。

そうでしょ~。
モコちゃんも合わせてすっかり4兄妹ですv-290

拾い食い兄弟なんでお花見もそこそこに
足早に立ち去りましたv-393

北九州は桜が多い町のような気がします。
子どものころは
我が家から小学校まで徒歩10分くらい
ず~っと桜を見ながら歩いてました。
そしていくつかお花見スポットがあるんですが
ココもその一つで夜には
花見用のちょうちんに灯が付けられるんですよ~。

昨年の写真もこのすぐ近くで撮りましたv-252
2009年03月24日(Tue) 21:27
咲月ちゃんのママへ
編集
こんばんは。

立ち寄って(読んで)いただけるだけで十分ですv-398
お仕事に、5v-286のお供に・・・大忙しですもんね。
という私も読み逃げばっかりで大反省しています。

ノンビリ桜を見ながら歩きたいんですが
なんせ、拾い食い大好きな子達で
桜の花びらも狙っていますv-393

おにぎりv-375の具は
鮭&昆布なんですが・・・
9個のうち2つには七味唐辛子もたっぷりと入っていましたv-405
それはそれで美味しかったんですが
ドキドキしながら食べたので
お腹いっぱいになったような、疲れたような・・・v-12
2009年03月24日(Tue) 21:36
テリ子さんへ
編集
こんばんは。

先日はありがとうございました。

今日も一段と花見客増えてて・・・
夜桜見物のための場所取りもたくさんでした。


飲めるうちに浴びるほど飲んでおいてください。
二日酔い回避にはウコン&ソル○ックですよ~v-91

そうそう、モコちゃんは何の違和感もなく4兄妹ですよ~。


爆弾v-375 楽しいけど
安心して食べたいような気も・・・v-403
2009年03月24日(Tue) 21:42
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

桜は日当たりとかで咲き方が全然違うようで
隣同士なのにたくさん咲いてたり、つぼみだったり・・・
面白いですね~。

こっちも今週末がお花見のピークになりそうです。


BEACHはカメラ向けると
固まってしまうんですよ~。
ポーズとってくれてるとは思うのですが
MAREやRAYを撮ってる時も
ずっとカメラ目線だったりするので
ちょっと切なくなったりもしますv-406
2009年03月24日(Tue) 21:48
編集
来たよ~v-422v-411
今度のテンプレートもイイですねー♪
前のは潮風や小波が感じられたけど、今度は海にもぐってる感がある^^
(・・・って、ワタシ泳げないし水に顔つけるのも怖い人なんですけど^^;)
お花見、我が家も頑張って行くぞー。白い目なんて気にしないぞー!!

爆弾おにぎりの中身が気になる・・・・
テリ子さんだから、何でもアリな気がする。
チョコとか、みかんとか・・・・
闇おにぎりだ((笑))
2009年03月25日(Wed) 23:35
pruruさんへ
編集
おはようございます。

テンプレ本当は自作したいけど・・・
そんな余裕ナシですv-356
来年の冬には実現するかなぁ・・・。

leon君の術後・・・ちょうどお花見にいい時期だなぁって思っていたのにv-406
これっぽっちも悪いことしてないのに
(被害者なのに)白い目なんて・・・
気のせいv-363ということにしましょう。

お花見行く時、呼び出してもらえたら
BE☆MA&RAYをボディーガードとして出動させますよv-355
まったく、頼りにはなりませんがv-356

爆弾は七味唐辛子でしたv-405
チョコレートとかも考えたそうですが
踏みとどまってくれてなによりですv-398

2009年03月26日(Thu) 10:49
こんにちはー^^
編集
連絡ありがとうございますv-290
海の青さを思わせる爽やかなテンプレですね♪
みんなでお花見いいですねーv-252
さくら、大阪も開花宣言でましたよーv-290
もっともうちのお散歩コースにはコシノヒガンという早咲きの桜がもう七分咲きになっていますが、ソメイヨシノはうちも2~3分咲きかな~
満開の桜の下、おいしーもんいっぱい食べたいわ~♪(結局は食い気)
2009年03月26日(Thu) 14:02
やっと来れました(涙)
編集
こんにちわーー!!!
ご無沙汰してました・・・・。

教えてもらったURL、なぜか飛べなくて数日・・・
私の初歩的なミスが判明しました。(==)

もうお花見を楽しんでるんですね~~。
いいな~~~暖かそう~~。
大阪は今週、めっさ寒くてたまりません!
ヒートも終ったし、お散歩に行ける!と思ったらこの気候。

お弁当もって、お友達と会えて、楽しそう!
王子の表情はいっつも豊かで、見てるとホンワカしますw
2009年03月26日(Thu) 19:06
りょぴさんへ
編集
こんばんは。

木によって
ほぼ満開だったり、ほとんど咲いてなかったり・・・
まだまだお花見、楽しめそうですv-252
でも、週末はすごい人手で怖いんですよね~。

子どものころは 桜=ソメイヨシノでしたが
実は色んな種類の桜があって
開花時期も違えば花の色も違うんですよね~v-405

りょぴさんは手作り弁当持ってv-386
お花見されるんでしょうね~v-290
2009年03月26日(Thu) 22:52
キョさんへ
編集
こんばんは。

もしかしてURL間違ってたんじゃ・・・v-12
お手数掛けてすみませんv-436

先週はお花見日和の気候でしたが
今週は北九州も寒いv-399
暖かいのに体が慣れてきた頃なので
余計に寒さが身にしみます。
それでも今日もたくさんのお花見客&場所取りでした。
明日の夜はきっと大賑わいですよ。
って、毎日桜&花見客を見物してますv-405

もずくちゃんようやくお散歩解禁なのにこの寒さ・・・
もう少し辛抱したらポカポカ春の再来があるからね~v-290


キャ~、王子を褒めていただきありがとうございます。
実物はもっと表情があって本当にひょうきんな顔してるんですが
写真ではいつもしかめっ面で・・・v-388
次回の写真は頑張りますv-91
2009年03月26日(Thu) 22:59
編集
お久しぶりです♪

そして、遅くなりましたが
MAREちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)

BEACHちゃん、お耳短くなりましたね♪
お花つけて、可愛い~☆

RAY君も大きくなりましたね~♪

もうお花見の季節ですね。
私は散ってる頃の桜が好きだったりします(^^)
2009年03月29日(Sun) 20:02
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。

ありがとうございます。
いつまでも赤ちゃんなMAREも2歳になりましたv-290

私も桜吹雪好きです。
今週末あたりからこちらでは楽しめそうです。
2009年03月31日(Tue) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

