MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY MARE!!TOPMARE ≫ HAPPY BIRTHDAY MARE!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY MARE!!

本日は我が家の姫MARE嬢の2回目のお誕生日です。

いつもはフードだけの我が家ですがMAREの誕生日には久しぶりにワンコケーキでも作ろう
と、100均でケーキの型やろうそくを早々に買って、準備万端
誕生キット


のはずが・・・バタバタ過ごしたここ数日。しかもお祝い気分にはなれなくて
考えていたプレゼントも頼めないまま、ケーキも作らないまま
いつもと変わらないお誕生日となりました
MAREにとっては年に1回、2歳のお誕生日は1回しかないのに本当に悪いことをしてしまいました

お祝いしてもらえなかったMARE嬢はといいますと
今日が誕生日と知ってか知らずか(分かってないでしょう)いつもよりも早く一人寝室に行き寝てしまいました

来年は楽しいお誕生日にしようね


こんなお誕生日ですがお友達のモモ君より
リボン
リボンをたくさんいただきました

まぁちゃんプレゼントもらって良かったね

えっリボン使うのはまぁちゃんじゃなくて『びぃちゃんやん』って・・・
確かにそうやけど、まぁちゃんも毎日、耳にリボン付けとうし頭のけが伸びたらちょんまげしちゃるよ。

『遠慮します』(MARE)

そんなこと言わんでよ~



お誕生日を機にURLを変更しました。
これからもBEACH・MARE・RAYをよろしくお願いします。

よろしく


ダップー・ヨープー・マルキーのお友達をもっともっと増やせたらいいなぁ~と思っています。



リンク集の整理のためダップー・ヨープー・マルキー以外のお友達へのリンクは一旦消えてしまいました。ゴメンナサイでもお気に入り登録してちゃんとお邪魔していますのでこれからもよろしくお願いします。



Comment

編集
v-254ブログ新設おめでとうございますv-254

すごく良い!!このテンプレもv-411
コメントしてて何だか、海の中にいる感じがするのは私だけかなぁ~v-361

v-384MAREちゃんお誕生日おめでとうv-384
ケーキ残念だったけど・・・
そそくさと就寝なんてv-409寝て忘れる気だったのかなぁ・・・
母ちゃんも頑張ろうと張り切ってたんだから(きっと)
プレゼント良かったですね、可愛いのばっかりだし良く見ると2個揃ってあるのもあるし両耳に付けれるやんv-418
そう言えば近頃BEちゃんとRAYくんしか結んでない気が・・・
私的には、付けなくても可愛いけ良いけどv-392

これからもBEちゃん・MAちゃん・RAYくんの成長楽しく見守れたらと思ってます。
たまにモコも乱入でv-530v-355


2009年03月20日(Fri) 07:09
編集
おはようございま~すv-290
ブログお引っ越ししたんですね~v-354

遅くなりましたが。。。
v-314v-314MAREちゃんお誕生日おめでとうv-314v-314
v-384は残念だったみたいだけど元気で2歳を迎えられたことが何よりv-343v-343
たくさんのリボンv-318よかったね~v-424
いっぱいオシャレしてねv-10
2009年03月20日(Fri) 08:33
テリ子さんへ
編集
こんばんは。

テンプレ自作したかったんですが
時間も技術もなく断念しましたv-390
そのうち・・・パパさんにおねだりしてみようっとv-363

MAREには去年のケーキの写真でも見せようかと思っていましたが
さっさと寝てしまいましたv-405

BEACHとRAYは結ばないと・・・と
必要に駆られて結んでいますが
RAYはおしゃれリボンなんで
省略されろことも・・・
しかも、写真に撮ると見えないしv-393

これからもよろしくお願いします。
2009年03月20日(Fri) 21:54
ココ君のママへ
編集
こんばんは。

ありがとうございます。

1歳の年(去年)は色々なことがありましたが
本当に元気いっぱいでお誕生日を迎えられたことが何よりですv-290

たくさんリボンがあると本当に楽しくなっちゃいます。
2009年03月20日(Fri) 21:56
編集
MARE嬢、お誕生日おめでとう!!
えっ、もう2歳!?って感じですね~。
かごめも今年5歳になるし、年はとってほしくないですけど、仕方ないですもんね。
いつまでも元気でねっ!!
2009年03月21日(Sat) 22:35
かごめちゃんのパパへ
編集
こんばんは。

突然のBLOG引越しでご心配おかけしましたv-436

本当にあっという間に2歳になってしまいました。
まだまだ赤ちゃんと思っていましたが・・・。

本当にゆっくりゆっくり歳をとって欲しいですよね。
健康な2歳を過ごせればいいなぁ・・・。
かごめちゃんパパのおかげで
いい獣医さんに出会えたのできっと大丈夫ですv-91
2009年03月21日(Sat) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

