MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おしゃれの季節TOP親バカ ≫ おしゃれの季節


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしゃれの季節

ちょっと前の記事で紹介したとおりイメージチェンジしたBEACH&RAY

BEACHやRAYだけじゃなく
mare
欽ちゃん走りをしているMAREの耳にも


トリミングに行くと普通、リボン付けてもらって帰ってきますよね~。
でも、うちはリボンしない派だったんで、即撤去それも、リーナちゃん(トリマーさん)に悪い気がしていつの頃からか付けてもらうのをお断りしていました。
だから、この度付けるリボンがなくって
数週間前、火曜市でイオンに行ったときにペットコーナーにリボンを物色しに
あまり、種類がなくって1つだけ購入。
後日、違うペットショップへ・・・。ここには我が家では買えないようなおしゃれなお洋服もたくさん
きっと可愛いリボンもあるはず。と・・・ななちゃん&みう君のママと遭遇。
リボンを探している私を見て『どうして~』って。
確かに今まで全くリボンなんて付けたことなかったもんね、ビックリして当然。
で、事情を話すと『買わなくていいたくさんあるからあげるから、買わなくっていい』って
レジ横でそう言ってくれたななちゃんのママ。お店の人に聞こえるよ~。営業妨害って怒られるよ~。ってドキドキしながらも LUCKYいいタイミングで会っちゃった

それから数日後
リボン
本当にたくさんいただいちゃいました

お店に並んでいるよりもいっぱい。
しかも、カラーも色々。

わ~いお洋服や、その日の気分に合わせて付けられるね。(今までは、同じような色のが少しだけしかなかったけどね

リボン
何と思っているのかカリカリし始めたRAY王子

RAYも付けてみる
RAY
『えっ』(RAY)


RAY
『母ちゃん、なんか頭が重いんやけど』(RAY)
可愛いからってちょっと付けすぎました

BEACHにも
BEACH
『・・・・・・』


正統派(?)MARE嬢
MARE
リボンが見えませんでした

なぜか近づいてくる でしゃばりRAY
MARE

これから暖かくなると、ますますおしゃれが楽しいね
でも、でも・・・
母ちゃんは・・・
そう、いっつも自分のことは後回し



今日も応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。



Comment

編集
こんにちは~v-291
たくさん、リボンをつけてるRAY君、女の子みたいで可愛い~v-10
可愛いリボンたくさんですねv-318
お洋服で変えたり、気分で変えたり、これだけたくさんあったら
お洒落楽しめますねv-343
私もまえは、リボンつけてあげたりしたのですが、なんかリボンが
左右曲がって付いちゃったりして。
今はトリミングの時だけです。
それと子供達が、リボンをつけてると引っ張って取っちゃうので・・・
毛が切れちゃって、付けられないんですよね。
でも土曜のトリミングのリボンがまた今も付いているので、
もうリボンつけても大丈夫かもv-290
みんなたくさん、リボン付けて可愛いv-345
2009年03月10日(Tue) 13:35
編集
こんにちは~。
ちょっとご無沙汰してました。
イメチェンいいですね~!
RAYくんはお顔がかわいいから違和感まったくないですよ~(笑)
マリオにも今度つけてみたくなりました。
本当にいつもおしゃれな3ワンですね~v-254
2009年03月10日(Tue) 14:19
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。
リボンたくさん付けると 付けすぎると
可哀想に見えてしまいましたv-12
ちょんまげBEACHにはゴム付リボンですが
MAREにはカッチン止めなんで
楽につけることが出来るんですよ~v-290
カッチン止めにも色んな種類があるようですが
頂いたのはMAREが激しくブルブルしても飛ばなくっていいですよ~。
2009年03月10日(Tue) 22:00
マリオ君のママへ
編集
こんばんは。
こちらこそご無沙汰してますv-356
RAYは悪そ~な男の子顔なんで
外にリボン付けていくのは今のところ控えています。
いつの日か可愛くワンピース着こなせるようになるのかしらv-361
マリオ君もリボン付けてみてください。
MAREと似てるからきっと似合うと思いますよv-290
2009年03月10日(Tue) 22:03
編集
MAREちゃん、BEACHちゃん、RAYくん見てると最近おしゃれに目覚めてますね!!
モコはまだ色気より食い気です・・・
せっかくの髪留めも食べちゃいそうな勢いだし(笑)
それにしてもRAYくん達付ければ良いってもんじゃ・・・v-408
※安易な犬の放し飼いで思い出しましたが、この間仕事途中一般歩道にプードル(黒)とヨーキーが居たのですが飼い主居らずでしかも黒プーちゃんが道路渡って来たから驚きv-405
車から飛び降りたかったけど追いかけて本当に車にでも・・・と思ったら。
攫われたりの可能性も有るんだからと、飼い主さんにいいたいです!!
怒り過ぎました・・・
今日は会社からですv-411
2009年03月11日(Wed) 15:54
テリ子さんへ
編集
こんばんはv-290
永遠のパピーv-511モコちゃん
きっとこれから先もずっと食い気ですよv-411
RAYやBEACH、可哀想な子に見えるでしょv-393
根っからの犬好きv-363じゃない私は、ノーリードの子って
飼い主さんを選べるわけでもないので
可哀想に感じる部分もあるけれど
実際のところ『あ~ぁ~』って冷めて見てるところが多いんですよ。
2009年03月12日(Thu) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

