MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ のぼって のぼってTOP親バカ ≫ のぼって のぼって


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のぼって のぼって

仕事中でも『抱っこ、だっこ~』と うるさい 甘えるRAY王子

でもね~、今日はなぜか大人しい。これはいいことと思いつつ振り向くと
RAY
R・RAY・・・一体どこで正座しとん

『ん』(RAY)


RAY
『マァちゃんの上やけど、それがどしたと』(RAY)


やっぱりRAYはデビルマンでしかないようです


そして帰宅後


RAY
ブレブレですが横から見ると

RAY
次男君の上にあがりストーブに当たっています
そうまでしてストーブに目の前で当たりたいのか
人の上にどうしても立ちたいのか



呆れるしかないRAYに応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

編集
なんて、我慢強いマァちゃんなんでしょうv-406v-344
それにしても、RAY王子はやる気があるよね(笑)v-91
フェンスをはずしたら、ストーブにベタ付けになりそうですね。v-41
火傷しちゃうわー^^;
今日変な電話して失礼っv-435
そして、ご丁寧なメールありがとうございました。v-398v-343
LEONさんが良くしてもらえるなら
ハハのガラスのハートv-239が砕けてもいいのです
とにかく、LEONさん第一ですから♪
pruruさん 見かけによらず?打たれ弱いので、ちょっとしたことで結構しぼんでしまいます。
また、しぼんだら膨らましてください(笑)v-422v-396
2009年02月28日(Sat) 23:39
久々に覗いたら!!!
編集
ご無沙汰してます!!
久しぶりに3兄弟を見ると・・・
王子がデカくなってる!!
数週間しか経ってないのにーー。
子供の成長って早いですね~~。
それにしても、なんで熱いストーブ前が好きなんでしょうか。
うちの子もまん前で陣とってます。
人間でも皮膚が痒くなってくるのに
体温高いワンコにとっては
灼熱なんじゃ?と思うんですけどね^^;
2009年03月01日(Sun) 12:28
pruruさんへ
編集
こんばんは。
MAREはつくづくよく出来た子だなぁと感心しますv-398
それに引き換えRAYは・・・v-12
フェンスなかったら丸焦げですv-41
今日はソファ(ワンコ用)の上に
脱ぎ捨てたパジャマやら山積みにしていたら
その上に上って得意げに見回していましたv-405
標高1メートル少々v-356
全く頼りにならない私でよければ
いつでも頼ってくださいv-290
えっv-361嫌だって聞こえたような・・・v-399
2009年03月01日(Sun) 22:41
キョさんへ
編集
こんばんは。
RAY大きくなったように見えるでしょv-290
でも、実は12月から体重1200グラム辺りをずっとキープなんですよv-393
これ以上の成長は諦めましたv-390
ストーブやら湯たんぽやら大好きで
ちゃんとどこが暖かいのかいち早く察知しています。
そうそう、痒くなるのよく分かりますv-398
ワンコは体温高い分暖かいところが好きなのかなぁ・・・
とわけ分からない理由で納得してますv-221
2009年03月01日(Sun) 22:47
編集
RUBYさん、こんにちは~v-10
BEちゃん変わりましたね~
今までと別犬みたいにイメチェンしてv-353
カットで顔変わるから、おもしろいですよね、
うちも今ボサボサで後2週間も、
カット待ちなんですよv-333
目の周りが、やっぱり気になりまして、
伸ばしてチョンマゲも1つの方法ですねー
ところでMAちゃん、RAY君が上に乗ってても、
怒らないんですねーうちも杏が、しょうっちゅう
桜の上に乗り、桜ガウゥー・・・・と、
怒鳴ってるんですよ~
MAちゃんは、いいお姉ちゃんね~v-291
忙しそうですね、うちも読み逃げしてねv-411
2009年03月02日(Mon) 11:46
編集
こんにちわ~^^
あらあらRAYくんたらMAREちゃんの上で。。。v-356
でもそのままにしてるなんてMAREちゃんとっても優しいんですねv-290
RAYくんのチョンマゲかっわいい~v-10
2009年03月02日(Mon) 15:56
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
張り切って読み逃げしてますv-403
岡山って言うからレナちゃん&桜ちゃんと夢のご対面~v-352
私もご一緒したかったなぁ・・・
と思ったら違ったんですねv-356
MAREはベッドにRAYが入ってくると
ペロペロする時とガウ~ッって怒る時と
二重人格です。が、上に乗られても知らん顔ですv-393
目の周りの毛って本当に伸びが気になりますよね~。
もう少し伸びるとちょんまげもサマになるのかなぁ・・・と思いつつ
我慢のしどころですv-355
2009年03月02日(Mon) 21:29
ココ君のママへ
編集
こんばんは。
今日もちょっと留守番させたんですが
出掛けに忘れ物を2度取りに行ったところ
2回とも同じ光景が見られましたv-405
ココ君のカットも可愛いですよ~。
でも、目の上の毛 確かにすぐ目を隠しちゃいそうですねv-12
スキバサミが良いですよ~。
って私も1回しか切ったことありませんがv-356
2009年03月02日(Mon) 21:36
編集
こんにちは~
コメントが遅くなってしまいましたv-12
RAY君、ボクが一番強い!
ボクがお姉ちゃん達を守るんだ~って思ってるのかなv-290
MAREちゃん、RAY君が乗ってても寝れちゃうなんて、やっぱりRAY君、軽いんだねv-352
ストーブ大好きっ子のRAY君。
今回も、Gジャン着て可愛いv-343
すごく似合ってるよv-363
2009年03月03日(Tue) 13:27
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。
こちらこそ読み逃げで失礼してますv-356
v-5させて頂こうと思いつつそれすらv-393
RAYはただ虚勢張ってるだけで
いざという時は1番に逃げていきそうですv-12
MAREの忍耐強さにアッパレv-496ですv-290
褒めていただきありがとうございます。
RAYが来てすぐに(セールで)買ったGジャンですが
今になってピッタリサイズになりました。
丈は短めですが
一生 着てもらいますよ~v-392
2009年03月03日(Tue) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

