MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イメージチェンジTOP親バカ ≫ イメージチェンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イメージチェンジ

BLOGにUPしたいネタはたくさんあるのになかなか、なかなか出来ない今日この頃
皆さんのBLOGへも頻繁にお邪魔してはいるものの読み逃げが多くなってしまう今日この頃

仕事でPCの前で過ごす時間が長~く、しかも締め切り間際(自分で決めた締め切りなので間に合わなくてもいいけれど・・・)ちょっと行き詰ってます と言い訳を並べてみました

それでも、晴れた日にはBE☆MA&RAYのお散歩は欠かしません。
ただ、1日2回行きたいけれど今月はそれもままならず1日1回
来月は2回行けるように時間配分頑張るからね~


昨日のお散歩には久しぶりにカメラを持って出かけ
イメージチェンジ
ちょっとイメージチェンジしたの分かりますか

『マァちゃん見えんやん』とMAREが怒っていますが、イメージチェンジしたのはBEACHとRAYなんでMAREのことは気にせずに・・・。

BEACHは今回のトリミング(といっても10日ほど経過しましたが)では、いつも長めにしてもらっている髪の毛耳の毛を短めにカット
すぐに目が隠れてしまうというお悩み解消のためトップの毛は長めに残してもらいちょんまげにしてみました
イメージチェンジ
BEACHの若返り作戦いかがですか

RAYはどこが変わったかというと
イメージチェンジRAY
見えますか

RAY
ズレてしまいましたがちょんまげ
前髪 顔の毛が伸びてきてやっぱり顔が見えないので結ぶことにしました
こっちの方が目にも毛が入りにくいし、ワンピースも似合うからね

ちょんまげしても相変わらずMAREに舐められて
RAY
今日も
グチョグチョ

RAYに踏まれているMAREの顔をよく見ると
MARE
こちらもグチョグチョ


今日も顔が臭い二人なのでした

そうそう、臭いといえばRAY王子の口臭
まだ永久歯が生え揃ってもないRAY。歯が悪いわけでもないのに・・・。
今月始めの去勢手術の時、抜歯もしていただきましたが
まだ、抜けない歯もありまして(術前、『この仔はもう1度抜歯せないけんかもね』と先生からも言われてました)乳歯が残ってるせいで臭いの
でも、歯磨きした直後も臭い。口というよりももっと奥から匂ってくる感じそう、まさにRAYのウン○と同じ香。食糞するわけでもないのに・・・。内臓(胃とか腸とか・・・)が悪いのかも次回病院に行ったときに訊いてみようっと

病院に行くまではコレにお世話になります。
クロレラ
サプリとかって飲ませてないんですが、昨年、Tプードルのななちゃんのママに頂き、早速MAREに飲ませたたところ激しかった体臭が和らぎ、脂っぽかった皮膚もさらさらになりました。
年末、なくなってたんだけど年末年始ということでオーダーしないまま2ヶ月今になってようやくオーダーしました。これで激しいRAYの口臭も和らいでくれることを夢見て
口臭にはまだまだ効き目は現れませんがご飯を食べ過ぎると(5グラム増やすと)ウン○が柔くなっていたRAY王子クロレラを飲み始めて1週間が経過しましたが近頃、便の状態がいいのは偶然じっくりじっくり変化を観察していきたいと思っていま~す。



今まで以上に不規則更新ですが応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
いつも、心配のTELアリガトですv-422v-410
無事、帰り着きましたよ~(笑)
みんなで舐めあってぐちょぐちょになった顔がイイですねー。
姉弟仲良くてヨイヨイ♪
クロレラって、体臭やお腹にも効果あるんだー。
LEONさんも、お腹ゆるくなりやすいんですよねー。
術後の体調が整ったら、考えてみようかな♪
そのとき、また相談に乗ってくださいねv-221v-411
2009年02月27日(Fri) 22:42
おはようございます
編集
BEACHちゃんいっそう可愛くなってる~v-10
結んだらガラッと変わりますね!
RAY君も可愛いv-424
本当近づかないと分からない(笑)
良く結べましたね!
モコも結びたいけど・・・もう少し大人になってにしますv-292
そうそうモコもお口くっさ~いんですよ!なんでだろう。
RUBYさん言うように胃の奥??から来てる感じの匂いv-292なんなのでしょう。
RAY君の結果教えて下さいね。
クロレラ良さそうですね!!
私も近頃何だか忙しくてです・・・
今日は娘の習い事のリハーサルで明日が発表会てな感じですv-410
2009年02月28日(Sat) 07:53
pruruさんへ
編集
こんにちは。
じぃじが無事に帰れてのか心配してまして
『子どもじゃないから大丈夫でしょ』と言いつつ
大丈夫じゃなかった前科があるのでv-213してみましたv-290
グチョグチョ顔、いかにも悪臭が漂ってきそうでしょv-12
MAREの膝蓋骨の手術前
『病院で(関節の)サプリ処方されると思う』といわれていましたが
院長先生いわく、必要ないv-237とのことで・・・
今は安心して与えられるクロレラ頼りです(といっても2ヶ月ほど空いてしまいましたがv-356
偶然かも知れませんがRAYの便の状態はとっても良くなりました。
そして、便秘気味のMAREも調子良さそうですv-221
2009年02月28日(Sat) 10:43
テリ子さんへ
編集
こんにちは。
どこまで伸ばすか分かりませんが
しばらくみんな前髪 伸ばして見ようかと思っています。
そしてRAYにももう少ししたらリボン付けてみますv-290
モコちゃんはモヒカンでお願いしますね~v-392
昨日、病院に連れて行こうかと思いつつ
チョット早いけど今年は暖かそうだから
フィラリアの予防薬&フロントラインを頂かないとv-363
ただ、3匹分計算したらv-399
ちょっと覚悟決めて行くことにしますv-356
なので、テリ子さんの方が先に病院行ってると思いますよv-390
そっか~、明日ですね発表会v-335
頑張ってとお伝え下さい。
2009年02月28日(Sat) 10:50
編集
こんばんは!
うちも一緒♪
ティナが顔を舐められて、グチョグチョv-12
ヒロがよく舐めるんですよね・・・
MAREちゃんと、同じ顔してますよ!
うちもジェイが、最近ちょんまげにしてます!
トリミングに行ってなくって、モヒカンの部分が延びてきて・・・
頭が河童みたいに、割れちゃってるのでちょんまげで隠してます。
来週土曜日に、トリミングなのでそれまでちょんまげで頑張ってもらいます!
BEACHちゃん、可愛いv-344
やっぱり耳を短くすると幼くなりますよね!
そうそう、口臭ですが。
うちの子供たちが犬歯が2枚重なっていたとき、トリミングのお姉さんに
歯が重なってると、そこに食べ物がつまり、う○ちみたいな匂いになるから、
抜けなかったら麻酔で抜いたほうが良いですよ!って言われた事があります。
もし抜かなかったら、フロスを使うようにと。。。
RAYくんも食べ物が入っちゃうところがあるのかな?
2009年02月28日(Sat) 20:28
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。
ティナちゃんはきっと3BABYSに舐められるから
すごいでしょうねv-12
これも、愛情表現だろうから無下にとめられないし・・・v-393
ジェイ君もこのまま伸ばしてみませんかv-361
色々なリボン付けてv-318
MAREはいつも耳は短め
BEACHは長めだったんですよ。
いつまでもMAREは子犬っぽくって
BEACHも若返りしてみました。
私も 耳の毛 短くしてみようかなぁ・・・。
RAYの歯は前回、時期が早すぎて抜歯できなかったところが
2枚歯になってきましたv-356
そうそう、
フロスが良いって何かで見て
最近は『糸ようじ』使ったりして念入りにケアしてるんですが
歯磨き直後、はぁ~って付いたため息がそれはもう臭くってv-399
もう1度口の中、要チェックですねv-363
2009年02月28日(Sat) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

