MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 巣作りTOP親バカ ≫ 巣作り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

巣作り

お散歩でいつも行っている公園では毎年この時期に桜の開花が見られます。
桜
北九州でよく見られるソメイヨシノの開花はもう少し先ですが、
ヒカンザクラっていうのかなぁ・・・一足早い春の足音

でも、今日は激しい雨
週間天気予報では明日からもず~っと雨マーク。
しばらくお散歩はお預け。
その代わり室内遊びでストレス解消~。
って、BE☆MA&RAY王子にストレスがあるのかどうだか

MAREの1番好きな室内遊びといえば知る人ぞ知る()巣作り)">。(過去の巣作りの様子はこちら)
巣作り
RAYも参加して激しく破いています。


MARE
満足そうなMARE嬢。


BEACH
BEACH 何か鼻に付いてますが・・・


巣作り
それにしてもこれ誰が片付けると


MARE
『もちろん、母ちゃんしかおらんやろ。』(MARE)

ハイ、かしこまりました

当分、巣作り禁止令出すことにします。




片づけを頑張った母ちゃんに応援のポチ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
どうもありがとうございます。

Comment

編集
こんにちわ~^^
派手にやってますね~v-405v-356
でも、雨が続くとワンコもストレス溜まるとよね~v-393
ココもたまにティッシュまみれになっとるよ~v-411
でも後片付けは大変ですよね。。。v-406
片付けかたを教えんばかね。。。(^^;)>
2009年02月23日(Mon) 11:18
編集
RUBYさん、こんにちは~
やってくれましたねーv-10
うちも桜は絶対しないけど、杏がv-356
たま~にBEちゃんみたいに鼻先に、
何だかわかんない物付けてますよ、
桜早いですね~神戸は梅が咲いてます、
今週末は梅見に出掛けなきゃv-355
春も、すぐそこまで来てますねv-252
ワンコ達には待ちに待った春、
私も楽しみですが・・・夏は来ないでー
暑いのは嫌いなんですよねv-12
2009年02月23日(Mon) 17:08
こんばんは~
編集
メールありがとうございましたv-238
早速張り切ってお迎えに行って来ました。
本人は意外にもケロッとしてましたv-410
近いうちにUP頑張ります。
あはは~
荒らされてますねv-424
巣作り??鳥でも飼うのかしら?
MAREちゃん!!
それともRAY君様??
自ら作ってますし・・・v-403
伝染しちゃうのがRUBY家v-407
2009年02月23日(Mon) 19:33
ココ君のママへ
編集
こんばんは。
ティッシュはBEACHが食べちゃうんで
要注意v-237なんですよ~v-12
オモチャも出し放題v-355
本当に自分で片付けしてくれたらいいのになぁ~。
2009年02月23日(Mon) 21:23
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。
杏ちゃんだけなら片付けも楽でいいですよね。
うちは3人揃って・・・v-399
BEACHは鼻がいつも濡れているんで
吸着力も人一倍なんですよね~v-393
ソメイヨシノは来月末からですが
この桜だけは毎年2月に見られるんですよv-290
梅はそろそろ終わりに近づいてきました。
2009年02月23日(Mon) 21:27
テリ子さんへ
編集
お疲れ様でした。
モコちゃん元気で何よりです。
モコちゃんは抜糸がないとのことで安心ですが
MAREは暴れすぎて抜糸前に糸が切れちゃったんで
元気なのも要注意ですよ~。
えつv-236もしかして次のBABYのための巣作りv-12
いやいやそれはないはずv-404
2009年02月23日(Mon) 21:32
編集
こんにちは~
激しくやってますねv-290
うちもよく、ビニールとか紙袋ビリビリやってますが、楽しんでしょうね。
だから片づけが・・・と思いながら
やらせちゃってます。
そしてそれが終わると、掃除機持ってきて掃除です。
RUBYさんのところも一緒ですね。
でもノビノビ育っていて、BEACHちゃん達、良い顔してますよv-291
今回のBEACHちゃんの写真、本当にリンに似てるの~v-10
2009年02月24日(Tue) 10:11
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。
そうそう、後が大変なのは分かってるけど
イキイキと遊ぶ姿を見るとそれだけで幸せな気分になるんですよねv-290
えぇ~っv-12このBEACHと似てるって言ったら
リンちゃん気を悪くしますよ。
でも本当によく似てますよねv-405
2009年02月25日(Wed) 21:18
編集
RUBYさん所も春便りですか~早いですね、もう桜が咲くの?
日本って広いんだなーって感じます。
MAREちゃん巣作りお疲れ様、今度はRAY王子が参入ですか?
一緒に素敵なお家を造ることができたかな?
でもお片付けはRUBYさんに「お願い」なんですねー
お疲れ様!!
明日は晴れるといいねv-392
2009年02月26日(Thu) 22:17
Terra君のママへ
編集
こんばんは。
この桜は早く咲く種類で
なぜか1本だけ公園に植えられています。
他の桜は来月下旬かなぁv-252
MAREは紙をビリビリ破るのが好きで
RAYはそれをくわえて走り回ってましたv-293
片付けって躾でどうにかなるのでしょうかv-361
出来れば覚えて欲しいv-355
2009年02月27日(Fri) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

