MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなみんなありがとうTOP親バカ ≫ みんなみんなありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなみんなありがとう

2週間ほど前のことになりますがモコちゃんが遊びに来てくれました。

モコちゃんといってもマルキーモコちゃんじゃぁなくって
女性院長さんのところのモップ犬モコちゃん(Tプードル×ペキニーズ)
モコちゃん

小さくなったお洋服をRAYのために届けてくれました。

RAY子
RAY子


RAY
なぜかどの写真もストーブの前

RAY
カメラの方さえ向いてくれません
他にもいただきましたがRAYには大きくてMARE用になりました



後日   先週のお話です


Tプードル ななちゃんの 弟 みうくんからも
みうくんがとっても可愛く着こなしていて、
RAYに着こなせるのかちょっと不安。
RAY
でも、実は密かにお下がりがまわってくる日を心待ちにしていました


またまた数日後  これも先週のお話


LEON君より

LEON君が思いがけず大きくなっちゃって
昨年まで着ていたお洋服がピチンパチンという噂は聞いていました。
でもpruruさん(leon君ママ)のお姉さん宅に・・・
と思ってお下がりは諦めていましたが、図々しくおねだりしてみるものですね
RAY
デビルマン RAYでもお坊ちゃんっぽく見えますか
実はLEON君、1度も着ていないとか・・・。
他にもいただきましたがカメラのメモリーがいっぱいになってしまいました


女性院長さん・ななちゃんママさん・pruruさん、どうもありがとうございました。

ちなみにMAREは3キロ・胴長め・痩せ型です。
BEACHは4.4キロ・胴長・短足です。
RUBYは身長162センチです。

と、何気にアピールしてみました


そうそう最後の写真にコッソリ写ってるピンクのシマシマ・・・
今回も出番がないとご立腹のMARE嬢
慌てて
MARE
そういえばMAREの着ているパジャマもななちゃんから頂いたんです。

みんなのおかげでこの冬も凍えずに乗り切ることができました。

ray


甘えついでに
応援のポチ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
どうもありがとうございます。

Comment

おはようございます~
編集
わ~モコちゃんふわふわで可愛いですねv-10
正しく「モコ」の名に相応しいです!!
RAY子ちゃんもイケてますよ!
一瞬またモコかと思ってしまいました(笑)
みう君着てたのだ!
可愛いな~って思ってたけどちゃっかりRAY君RUBYさん頂いたたのねv-410
leon君が着れなかったシャツも良く似合ってるよ!
しかもちゃんとモデル座りだしv-411
お気に入りのストーブ前だしv-363
RAY君大きくなった場合うちのレイが待ち受けてますので~v-392
RUBYさん&MAREちゃん&BEACHちゃんにもお下がり来ると良いですね!(何気に協力アピール)
ちなみに私164㎝ですv-422(だから・・・)
2009年02月19日(Thu) 06:58
テリ子さんへ
編集
こんにちは。
正真正銘モコモコ モコちゃんでしょv-290
そうそう、ちゃっかりいただいちゃいましたv-398
RAYがまだまだ大きくなるのか
成長 止まっちゃうのか
テリ子さんドキドキですねv-393
本当にお下がり嬉しいですね。
でも大人になってしまうとなかなかv-390
レイ君やモコちゃん、娘さんのサイズには一切触れず
自分のサイズ載せるところが
テリ子さんらしいわ~v-405
2009年02月19日(Thu) 14:46
編集
RUBYさんこんばんはーv-290
やっぱモコちゃんはモコちゃんという名前がつくだけのことあるなぁ~とつくづく思う大阪のモコの母です(〃^∇^)o_彡☆あはは
いっぱいお下がりいいですねー♪
うちもモコのお洋服の半分は頂き物ですv-342
RAY子ちゃん。。とてもナイス ( ̄一* ̄)bv-344
遅くなりましたが・・RAYくんお疲れさまでしたv-363
2009年02月19日(Thu) 20:43
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10
モコちゃん、えっRAY君v-362って思いましたー
毛の色が変わったのかと・・・
んな訳ないですよねーv-356
みんなにお下がり頂いてラッキーですね、
どれも似合ってますよv-324スカートもねv-345
グリーンのチェックコートなんて、
セレブな感じで、すごく似合ってますv-353
黒いオールインワン可愛いなぁ~
今、桜と杏にもジャージ着せたくて、
探してるんですよv-291どっちにも似合う色が、
なかなかなくて、難しいですね~
RUBYさんとこは3ツだから、
お揃いなんて、なかなかないですよねーv-345
どこまで服が増えるのやら怖いですねー
もう春物ですよー又買ってしまいます
あ~怖いこわいv-404
2009年02月19日(Thu) 21:54
りょぴさんへ
編集
こんばんは。
モコちゃんこれでもモコモコ度
控えめでして、ピーク時にはもっとすごいことになってますv-290
お下がり、本当に嬉しい限りですよねv-398
みんなに感謝感謝です。
RAYは本当に手術したのv-361ってくらい元気で
手術したこと忘れて、半年くらいたったら
また病院に連れて行ってしまいそうです。
『去勢手術お願いします』って・・・v-12
2009年02月19日(Thu) 22:17
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。
RAY、ここまで変身したらビックリですよねv-405
RAYは小さくって、赤ちゃんのころは合う洋服がなくって困りましたが
今はみんなのお下がりがいただけて本当に感謝ですv-290
これからもドンドン他のワンコに抜かされていくんだろうなぁ・・・v-388
お揃いって可愛いけど
似合う似合わないもあって難しいですよね。
特にうちはRAYが男顔なんで
フリフリが似合わなくって・・・v-356
(それでもフリフリ着せる気満々v-363)
もうこれ以上お洋服買えないんで
春からは裸族にしてみようかと思う今日この頃・・・。
って、確か去年の今頃もそんなこと考えてたなぁ・・・v-390
2009年02月19日(Thu) 22:25
編集
朝、ぽちっとブログ見てみたら、見覚えのあるモップが・・・
もとい。うちのモコモコがしっかりトップを飾っているじゃないですか!! こんなにきれいに撮っていただいて^^
レイくんはモデルさんになれますね!(^^)!
2009年02月20日(Fri) 12:59
編集
こんにちはv-290
可愛い洋服ばかり、羨ましいですね~!
うちも子供達が生まれたときに、たくさん頂きましたが、
すぐ大きくなっちゃって着れなくなりましたv-292
すごく助かりますよね。
きっとRUBYさんのお家、お洋服たくさんあるんだろうな~。
モコちゃん、可愛い~モコモコだv-352
RAY君、ストーブの前で・・・
v-286
暖かくって気持ち良いんでしょうねv-291
2009年02月20日(Fri) 13:21
女性院長さんへ
編集
こんばんは。
あれからずいぶん日が経って
ようやくUPできましたv-356
RAYはカメラ見ると近づいて
ポーズとるものの
いざという時、動くんですよね~v-393
2009年02月20日(Fri) 22:24
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。
本当にお洋服のお下がりはありがたいです。
RAYは来た頃に比べるとずいぶん大きなりましたが
この先、大きくなることはあまり期待できずv-12
なので、いただいたお洋服もずっとずっと活躍しそうですv-290
お洋服v-324いくらあっても満足しないんですよねv-388
自分の服は買わずにv-286のばかり・・・v-356
といっても、そんなにたくさんはないんですよ。
宝くじ当たったら満足いくまで買いまくるんだけどなぁv-398
モコちゃんどこまで身体でどこから毛なのか不明ですv-405
2009年02月20日(Fri) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月22日(Sun) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

