MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩日和TOP親バカ ≫ お散歩日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩日和

ポカポカと過ごしやすい週末。
こんな日はお散歩に出かけたくてウズウズ。

モコちゃん遊びに来ないかなぁ・・・と思っていた土曜朝 テリ子さんより
RAY良かったね~。モコちゃん遊びに来るってよ。

今までは公園までだったけど今日はRAYのお散歩フルコースにモコちゃんも挑戦

クリスマスにサンタさんと出会った思い出の場所リバーウォークでは
モコちゃん
モコちゃんの後ろには噴水人も多くてちょっとビビリ顔しかもブレブレ



小倉八坂神社では
八坂神社
『モコちゃん、いっぱい歩いたけど大丈夫』(BEACH)


八坂神社
『モコちゃん、アタチにおんぶしてっち言いいよるよ~』(MARE)


ちょっと休憩
記念撮影


いつもの公園に行くと
モモちゃん
モモちゃんと

leon君
訳あってちょっとブルーなleon君に遭遇。

クンクン
なぜかロイ君の匂いをかぎまくるオチビトリオ


タジタジモコちゃん
ワイルドロイ君にタジタジになるモコちゃん。

とポカポカ暖かい午後の散歩は幕を閉じたのでした


頑張ったモコちゃんに激励のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
どうもありがとうございます。


お願い。。
黒ラブの赤ちゃん、めでたく良い出会いがあった子もいます。
が、男の子2匹・女の子2匹の飼い主さんを引き続き探しています。
もし、新しい家族を探している方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけると黒ラブちゃんも喜ぶと思います。
よろしくお願いします。

Comment

編集
RUBYさん、こんにちは~v-10
RAy君がスカートはいてるーって、
勘違いしました、モコちゃんだったのねv-324
ポカポカ陽気で、みんな集合したんだ、
楽しそうで良かったですね~v-278
leon君どうしたのかしら~
元気だしてねv-290
うちもこの春休みに桜ダイエット作戦、
決行しなきゃv-91
2009年02月09日(Mon) 11:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月09日(Mon) 12:38
編集
こんにちは!
ロイ君、良い匂いがしたのかしらv-291
お散歩日和で、みんな楽しそうですねv-342
こちら東京は、すごく風が強く、リンを連れて歩いてるときは、
リン、風で顔が変形してましたよv-356
でも逆風にも負けず歩いてました!
モコちゃんやモモちゃんを見てると、昔飼っていたヨークシャテリア思い出しますv-278v-290
2009年02月09日(Mon) 13:13
編集
こんにちわ~^^
長崎も週末はぽかぽか陽気でした~♪
やっぱりRAYくんとモコちゃんそっくりですね~v-290
みんなでお散歩楽しそうだな~v-353ココも仲間に入れて~v-398
2009年02月09日(Mon) 14:35
こんにちは~
編集
先日は突然のお誘いだったのに、本当心の広~いRUBYさんv-238
今回もカメラ忘れた私・・・v-356RUBYさんありがとうv-392
本当、あの日は最高にv-278お天気良くて良かったです~今日は生憎の雨ですがv-279
この日初めてリバーウォークにも行って楽しかった~(サンタさんに会いたかった・・・)
でも私にとっては何だか未知の空間でした・・・
しかも結構皆の視線感じながらで、一人では歩いて行けなかったです(こう見えて・・・v-403
いつもより何倍もあるいたお陰で勿論帰りの道中2人はv-395でした。
途中拒否行動起こしたモコだったけど、頑張ってR&M&Bちゃんに必死に付いて行ってたね(笑)
母&モコ良いダイエット運動になりましたよ~
もしやモコまたまたどうかしてる??白服&石畳。
今度白服は止めときます・・・
皆に絡んで頂いて嬉しそうに遊ぶモコ。まさかももちゃんにも会えるとはv-415最後のショット必殺ですね~v-408
※今日は写真書き書きしてますね!
leon君落ち込んでたのv-405気付かなかったv-435
2009年02月09日(Mon) 17:07
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。
RAYも先日フリフリお洋服を頂きまして
近々、披露できると思いますv-290
leon君はジィジ作のロングリードをお試しで使ってみたんですが・・・
気持ちよさそうに逃走中走っていたところ
pruruさん(leonママ)がカッとリードを踏んだようで
ギャウって叫び声v-12
で、ブルーになっちゃったんです。うちの子たちにはいつもの出来事なんですがデリケートleon君には衝撃的だったようですv-356
桜ちゃんダイエット作戦スタートなんですね。
頑張ってねぇ~。
クレクレ光線にパパさん&ママさんが耐えられるかどうかが成功の鍵ですねv-363
2009年02月09日(Mon) 21:03
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。
今日は午後から雨が降ってしまいましたが
週末はポカポカ過ごしやすかったんですよ~。
ロイ君はこう見えても(どう見える??)
モコちゃん&RAYとはお誕生日が10日しか違わず
遊びたい盛りなんですよ。
あいにくモコちゃん・モモちゃん・RAYでは相手にならず・・・v-390
モモちゃんはカメラ目線でポーズ決め手くれてたんですが
帰って写真を確認すると風で・・・v-399
2009年02月09日(Mon) 21:11
ココ君のママへ
編集
こんばんは。
長崎も今日は雨、降りましたかv-236v-341
ココ君が北九州に来る時はお散歩フルコース案内しますねv-392
公園ではココ君とBEACH、きっと同じような格好で
v-286たちに背を向けるんでしょうねv-293
2009年02月09日(Mon) 21:23
テリ子さんへ
編集
こんばんは。
突然のお誘い大歓迎です。
次回も楽しみにしてますねv-290
早いものでリバーウォークは通い始めて2年になりますよ。
モコちゃんもあの人ごみの中
頑張って歩きましたねv-424
そうそう、石畳の上ではモコちゃんちょっとぼやけてしまいましたv-356
次回はRAYとお洋服 取替えっこしてお散歩行きましょうかv-361
leon君はロングリード事件から
ちょっと挙動不審だったような気が・・・v-404
2009年02月09日(Mon) 21:54
編集
お久しぶりです~
実は、土曜日、私も勝山公園にいて、
遠くから、皆さんが大移動してるの発見してたのです。
すごーく距離があって、私も友人と一緒だったので、
声掛けられなかったんですが、
ビーチちゃんとマーレちゃんは遠目からでもわかるんで、「絶対そうだ」と確信あったのです!
合流できなくて残念。
ホントにいいお天気でしたね。
2009年02月10日(Tue) 00:29
ニコさんへ
編集
こんばんは。
えっ~v-405
土曜日、目撃されてたんですね。
声を掛けていただければ・・・。
ポカポカ陽気の週末はキョロキョロしないとダメですねv-398
次回はマールちゃん&カイ君見つけますねv-290
(あっ、今回はカイ君お留守番だったんですよね。)
2009年02月10日(Tue) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

