MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 良い出会いを探しています。TOPお知らせ ≫ 良い出会いを探しています。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良い出会いを探しています。

突然ですが
知人の知人宅で12月26日に黒ラブの赤ちゃんがめでたく誕生したそうです
黒ラブ

そこで、6匹の子犬の飼い主さんを探しているのだとか・・・。
黒ラブ


どなたか新たな家族をお考えの方がいらっしゃったらぜひご一報ください。
ただ、私も直接コンタクトを取っているわけではないので、もしご連絡いただいても、既に飼い主さんと回り逢ってるかも知れませんがご了承ください
えっ我が家にも当然迎えるのだろうって・・・
無理です(キッパリ)
我が家には乳飲み子(RAY王子)もいますし・・・。
以前、秋田犬を飼っていたし、忠実な大型犬への憧れもありますが
今の私には大型犬を迎え入れる土俵はありません
だから無理なのです




我が家の乳飲み子は・・・
囚われの身
囚われの身




な、訳ありません。
恒例となりました
ストーブ前のフェンスを恨めしそうに睨んでいるのです
モコモココートを着ているというのに



良い飼い主さんに回り逢えることを祈って
応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
どうもありがとうございます。

1匹は知人宅に引き取られることを祈って・・・。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月31日(Sat) 17:06
編集
可愛いパピーちゃん達ですね~
残念ながら我が家も囚われの身乳飲み子居りますから・・・
可愛いRAYくんの囚われの身笑えましたv-408
早く飼い主さん見つかると良いですね!
2009年01月31日(Sat) 19:51
テリ子さんへ
編集
こんばんは。
大型犬となるとそれなりの覚悟ときちんとした準備が必要ですからねぇ・・・。
でも、もしもまわりに欲しいという方がいたらご一報ください。
RAYはストーブと一緒に囚われたいようですv-356
2009年01月31日(Sat) 22:01
編集
かわゆすv-343
黒ラブ欲しいv-10
けど、世話が無理よねi-177
2009年02月01日(Sun) 06:46
編集
こんにちわ^^
黒ラブちゃんですか~v-291
可愛いですね~v-353でも、大型犬を飼う場所も体力も。。。v-406
早くいい飼い主さんがみつかりますように。。。v-398
2009年02月01日(Sun) 11:06
ななちゃんへ
編集
こんにちは。
可愛いっしょ~。
毎日(?)のジョギングのお供にいかがですかv-361
とは言っても大型犬それなりの覚悟が必要ですもんねぇ・・・v-390
2009年02月01日(Sun) 14:53
ココ君のママへ
編集
こんにちは。
成長したときの大きさを考えると
重大決心がいりますよね。
ママさん確かv-286苦手でしたよね~v-393
2009年02月01日(Sun) 14:57
編集
RUBYさんこんばんわ☆
ご無沙汰しております(^^)
かわいい黒ラブちゃんですね☆
周りに欲しい人がいましたらご連絡させてもらいます。
RAY君、本当うらめしそうな顔・・笑
モコモコのお洋服で暖かそう♪
BEACHちゃん、毛の色薄くなりました??
2009年02月01日(Sun) 19:33
編集
ラブラブちゃんズが団子になってるv-10
大型犬、私も憧れはあります・・・
でも、RUBYさんと一緒で土俵が無いです・・・
大きい家で、仕事もしてなくて、自然に囲まれた土地で
大型犬と小型犬と暮らしたい!
もちろん旦那がいればgoodv-17
乳飲み子王子の、今にも文句を言いそうな姿www
フェンスも熱くなってるでしょうに。
あんまりくっついたら熱いよ~~~。
2009年02月01日(Sun) 20:27
B-mamaさんへ
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
本当にいい出会いがあるといいのですが・・・。
RAYは着込んでいても
ストーブや湯たんぽから離れませんv-356
BEACHの毛、どんどん退色してしまいましたv-388
食べるもので艶も毛色も変わるようですが
なんて言ったって処方食なんで・・・v-399
2009年02月01日(Sun) 21:55
キョさんへ
編集
こんばんは。
大型犬の賢さ忠実さ(これって飼い主さんの苦労の賜物v-236)いいですよね~。
でもキョさんの言うとおり。
大自然が必要ですよね~。
フェンスはこれが熱くならないんですよ~。
しかも、このフェンス下を10センチほど開けてセットしたのですが
その隙間に頭を突っ込んで寝ていることも頻繁にあり・・・v-404
でも、フェンスがないと心配で・・・。
2009年02月01日(Sun) 22:00
編集
おはようございます^^
黒ラブちゃん達…素敵な飼い主さんと巡り合えるといいですねv-22
今日RAYくん去勢手術ですよね!?
RAYくんに「頑張ってきてね!」っとお伝えください。
RUBYさんも術後の元気なお顔見るまではきっと落ち着きませんよね・・・・v-356
またRAY君の術後の様子…教えてくださいv-353
2009年02月02日(Mon) 08:07
えるりんママさんへ
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
RAYは元気に帰ってきましたv-290
様子はUPしていきますね~。
ティちゃんの遊び相手に黒ラブちゃんいかがですかぁv-361
2009年02月02日(Mon) 21:03
なかなか・・・
編集
RUBYさん、とってもご無沙汰しています。
黒ラブちゃんのお話、聞いてみているのですが、なかなか見つからないものですねv-292
まだまだ根気強く探してみます。
2009年02月04日(Wed) 12:40
Happy Kantaちゃんへ
編集
ありがとうございます。
無理はしないで下さい。
『ちょうど欲しかったんだ~』っていう人がいればいいなぁという感じでお願いします。
ところでKantaファミリーの一員としてはどうですかv-236
2009年02月04日(Wed) 13:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

