MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 兄妹 仲良し??!!TOP親バカ ≫ 兄妹 仲良し??!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄妹 仲良し??!!

この週末は寒波とやらにやられた北九州地方(うちだけ)

土曜夜には辺りは真っ白ベランダの鉢植えも寒そ~
ベランダ

翌朝、出かけるため車に向かうと
積雪

年に1~2度 目にする光景。
今年のノルマも果たしたかなぁ

こんな寒い日はお仕事もお休み

BEACHもMAREもRAYも1日中パジャマでゴロゴロ
ぐうたら3兄妹
やっぱり、ストーブの前をキープ



そうそう、先日UPしたスティッチの寝袋。
その後、どんな使われ方しているかですが
寝袋

寝袋って中に入るものじゃなかったでしょうか

そう、中にはMAREが入ってます。

ちょうどMAREの上で寝るRAY。

入り口をふさいで横たわるBEACH。

これって、MAREに対する嫌がらせ

BEACH
『なんのこと??』(BEACH)

RAY
『母ちゃんの気のせいっちゃ。』




デビルマン
『チェッばれたかぁ。』(デビルマン)



MARE

けなげなMAREに応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

編集
RUBYさんこんばんはv-290
うわぁ~MAREちゃん、重い苦しい出口無し。。きっとこれは何かの試練だわ~(⌒^⌒)b
すごい雪ですねv-363大阪はチラチラ程度だったのに。。。そちらのほうが随分寒いんですねぇ~v-276
うちもついに灯油を買ってストーブをつけましたv-363やっぱりストーブは暖かいですねーv-342
2009年01月27日(Tue) 00:40
編集
RUBYさん、おはようございますv-10
すごい雪ですねー車も災難だv-276
パジャマでゴロゴロ喜んでそう、
みんな可愛いっちゃv-290
うちもイチゴの上に寝てますよ、
そして杏は中でゴソゴソしたり、
おもちゃだと思ってるし、
もう2回ほどオシッコして洗ってますv-356
色々考えて買っても思ったように、
使ってくれないですもんねv-406
デビルマンのチェッ顔いいわぁ~
2009年01月27日(Tue) 08:22
編集
ほんとすごい雪v-276
今年、まだ雪を見ていない私は、ちょっと羨ましかったりしてv-291
雪道の運転、気をつけてくださいねv-355
絶対私には、無理だわ~v-12
寝袋の中のMAREちゃん、苦しくないのしら?
うちではジェイが、よく埋まってます。
そしてリンが、乗っかって寝てます!
苦しくないのかしら?って思うのですが、スヤスヤ寝てるんですよねv-292
RAY君、ほんと可愛いな~v-343
2009年01月27日(Tue) 13:56
りょぴさんへ
編集
こんにちは。
やっぱり、MAREにとって試練だと思いましたかv-390
普段、家に帰ると寝たきり・動かないMAREなのですが
この日は時折、スティッチがゴソゴソもがいてましたv-12
この週末は本当に寒かった~。
今年は特別のようですv-404
りょぴさんの所はようやくストーブデビューなんですね。
うちは年末からストーブ2個つけてますよ。
灯油も何缶 買いに行ったことか・・・。
しかも週末はエアコンも回していましたv-356
2009年01月27日(Tue) 16:27
ごきゆきさんへ
編集
こんにちは。
今回は道路には積もっていませんでしたが
家々の屋根や車の上にはどっさりでしたv-276
重たそうv-356
実は、この写真のチョット前までRAYも入って寝ていたんですが
走り回ってたBEACHがスティッチの上にジャンプv-355
驚いて飛び出てきたRAYはそれ以来入ろうとしないんですよ~v-404
1個しかいらんかったのかもv-393
2009年01月27日(Tue) 16:32
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。
ティナちゃん地方はまだ雪降っていないんですね。
こっちはもう2回目ですv-12
幸い道路には積もっていなかったので出かけられましたが
積もっていたら無理ですv-404
兄弟での役割分担(??)ってあるんですね~。
MAREは基本 家ではずっと寝続けてるんですよ。
でも、重たいのか苦しいのか
時々、スティッチがもがいていましたv-356
2009年01月27日(Tue) 16:36
こんにちは~
編集
凄い雪でしたね!
この雪の中、土曜日はイ○ンやら、ペットショップハシゴしたり・・・
日曜日は新宮のP2に行ったりで自分では何とも満喫した1日を送ったつもりで(笑)
(本当はP2久山店まで行きたかったけど、埋もれたりしたら嫌だったので諦めました)
RUBYさん一家のゴロゴロ生活が本当は「正解v-364」だと思います。
MAREちゃんがつぶされてますが、全く知らん顔のRAYくん逞しく見えます(笑)
久々の「デビルマンv-37」良い響きですv-407
今では変身を遂げましたがv-389
2009年01月27日(Tue) 16:55
テリ子さんへ
編集
こんばんは。
あの雪の中、新宮までv-355
高速道路止まってたでしょv-393
さすがですv-424
RAYはいつも通り
MAREに引っ付いて寝てるつもりのようですが・・・v-12
やっぱり今でもデビルマンですよ~。
2009年01月27日(Tue) 21:22
編集
RUBYさんの所雪すごかったんですねー
天気予報みて驚いてました「RUBYさん家雪だよー」って!
こっちは舞った程度で積もりもしなかったのに・・不思議ですね。
雪降ると家でまったり過ごしたくなりますよね、3姉弟パジャマでゆっくりおねんねでしたかな?
雪や雨の日って妙に眠いですよね。
2009年01月28日(Wed) 00:37
Terra君のママへ
編集
こんにちは。
Terra君地方って2月ぐらいまでずっと雪があるんだろうなぁと思い込んでいましたv-388違うんですねv-356
1日中、ストーブの前でゴロゴロv-75RAYの顔はMAREに舐められパリパリでしたv-399
そうそう、雨の日って眠~い。
でも、晴れた日もポカポカで眠~いv-405
2009年01月28日(Wed) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

