MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の新作TOP親バカ ≫ 春の新作


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の新作

これ(服)、可愛いと思いませんか
春の新作
ペットパラダイスの春の新作です

春の新作

今日(2週間くらい前のお話)はもう服 買わんと決意してBE☆MA&RAY王子はお留守番で食材の買出しにイオンへGO
でも、ついつい立ち寄ってしまったペットコーナーに並べられた新作。
しまったBEACHたち連れてくれば良かったと大後悔。
翌日、再び行ってきましたすぐにセールになるかなぁ。と思いつつ

買ってよかったと思える1枚。
まぁちゃんは??
と、写真を撮ってるとまとわりつくMARE嬢・・・
ねぇ、ねぇ、マァちゃんのは』(MARE)

マァちゃんサイズが合わんかったけないよ。
ガ~ン

それでもあきらめられず背後霊のようにまとわりつくMARE嬢(左下に・・・)
かぁちゃんも、BEACHとMAREお揃いにしたかったけん、マァちゃんサイズ合わんでショックやったんよ。
それともマァちゃん小さくても我慢して着ると

いや、それは遠慮いたします。

MAREの胴を短くする方法がないか悩む母と
もっと太ろうと決心したMARE嬢に
励ましのポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

母ちゃん、今日ボク出とらんよ。』(RAY)

あっ、小さいけ忘れとった~


『・・・』(RAY)
RAY
だからって、そんなアップじゃなくても・・・

Comment

編集
RUBYさん、こんばんは~
コレコレ私も見ててー
なにせ桜模様なので桜に買いたくてv-324
でもでも私が思うに、杏には・・・
似合わないんですよーv-406
BEACHちゃん似合ってる~v-344
耳出せるようになってたんですねー
可愛い可愛いv-291
これ新作でしょーいくらバーゲンでも、
これは安くならなさそ~ですよ。
MAちゃん胴が長いの~
細さと長さが合わないだけですよv-411
もう春物なんですねー又服が増えそうv-356
2009年01月21日(Wed) 22:09
編集
私も今日、レッスンの後に行きましたよ。ペットパラダイス。
実物見ましたv-343
桜柄のお洋服たちv-252
『女子はいいな~。カワイイお洋服イッパイあって。もう一日何回も着替えさせて楽しんじゃう♪』
って思っちゃいました。
で、LEONさんにも1着だけ春物を買ってみました。
今月はもう買わないとあんなに決心していたのに~v-406
見るとダメですよね。
買っちゃいますね。ダメなハハです・・・。
2009年01月21日(Wed) 23:36
編集
御無沙汰です。
いつも読み逃げすみません。
この服、買いましたよ~。
それも色違いで2着。
2月1日に美都さんの14歳の誕生日がくるので、誕生日プレゼントとしてネット注文したんです。
BEACHちゃん似合ってます♪
可愛い(*^_^*)
美都さんも似合うといいな。
誕生日の日に着せようと部屋に飾ってあるんです。
サイズ合わなかったらどうしよう(笑)
2009年01月22日(Thu) 01:14
おはようございます~
編集
あ~v-411買ってる(笑)
私も展示してあるのを見てすぐ目に入りましたよ!
桜柄なんて珍しいし、ほんと『春よ来いv-252』って言いたくなる。
BEACHちゃん良く似合ってるv-238
かぶり物もv-392
長さもピッタリで良かったね!
うちの子達も胴長だから中々無いの・・・
特にレイは胴長4S男子だから中々です。
今回MAREちゃんのは無かったのねv-409
やっぱり、おそろで着せたい所でしょう♪
今からまだ出そうな気がしますね~近々又覗きに行こうv-344
私も、売れ残りの1枚ですが、とっても気になって夜も眠れないけど、とっても我慢してます、ウソです(笑)
RAYくん今回控え目に登場でしたねv-410
アップ可愛い~v-352
お目目開いてるけど・・・ギリギリ見えない(笑)
2009年01月22日(Thu) 06:59
編集
先日はお邪魔しました~^^
アイデア満載の素敵なお店ですよねv-10
次回はレイママさんおススメのトイレチェックをしたいと思います(笑)
おっと!やっぱりあの桜のワンP買っちゃったのね~(笑)
MAREちゃんのはなかったのね><
ほんと、サイズ選びって難しいですよね。。。
私もまた今日ペッパラ行くので誘惑に負けそう(汗)
でもグッと我慢するつもりです^^
2009年01月22日(Thu) 08:43
編集
こんにちは~
可愛い~桜で春って感じですねv-290
MAREちゃんのサイズは残念でしたね。
うちも今は、洋服買わないようにしてるんですが見ちゃうとついつい。
この間もティナに試着までさせたのですが、我慢しましたv-12
4匹分だから増えちゃって。。。
でもヒロとジェイのダウンは買っちゃいました!
だって~半額だったんだもん!
これは買いでしょv-10
ってレジに並んでました!
BEACHちゃんたちもお洋服いっぱいでしょ?
後ろのほうにたくさん写ってるもんv-324
昨日のベッドも可愛いです!
いいお買い物してますねv-291
最後のRAY君、きゃわいい~v-10
2009年01月22日(Thu) 10:14
ごきゆきさんへ
編集
こんにちは。
ええ~っv-237杏ちゃんも似合いますよ。きっと。
2~3ヶ月待つと値段下がるかなぁ・・・って。
だって、お正月にもらったお年玉で定価で買ったセーターは
この前、う~んと安くなってましたv-12
でも、サイズがなかったりするんで
お気に入りは買っとかないとダメですねv-290
MAREはヨープーのはずなのに
胴が長くてダックスサイズなんですよ~。
でも、今回のはDSSサイズでもビミョーに合わなくてv-406
セールになったらサイズ合わなくても買うかもですv-356
2009年01月22日(Thu) 14:19
pruruさんへ
編集
こんにちは。
春の新作は女の子らしい可愛いのが多いと
店員さんがいってました。
leon君も目指せレオ子v-12
私も今月はもう『おしまい』と
決めてたのに・・・
新作見に近々また行ってきます。見るだけe-317見るだけe-317
2009年01月22日(Thu) 14:23
咲月ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
私も読み逃げばかりで失礼してますv-436
2枚ということは美都ちゃんと誰だろう・・・v-361
やっぱり仲良く着まわしですかねv-290
1日にUPされるの楽しみにしてますね。
うちは、サイズがビミョーなんで
試着しないとだめなんですよ~v-388
2009年01月22日(Thu) 14:28
編集
こんちわ~^^
すっごい可愛いですね~v-10
とっても似合とるね~v-424
やっぱ女の子の服はカワイカね~v-353
ココにもワンピ着せよっかなv-389
買わないと決めても見ちゃうとやっぱり欲しくなりますよね~v-433
2009年01月22日(Thu) 15:38
テリ子さんへ
編集
こんばんは。
先ほどははありがとうございました。
レイ君とも随分触れ合えて嬉しかったですv-290
あっ、パパさんとも・・・v-290
まだまだ新作出てきそうで楽しみな反面ちょっと怖いv-399
売れ残りの1枚ってこの前言ってたのですかv-361
翌日行った時にはそれらしいのはなかったような気が・・・v-12
2009年01月22日(Thu) 20:39
えるりんママさんへ
編集
こんばんは。
また、ゆっくり遊びに来てくださいねv-290
お洋服は絶対に試着が欠かせないBE☆MAなんですよ~v-393
今日のお買い物の成果が気になるなぁ・・・。
UP楽しみにしています。
2009年01月22日(Thu) 20:44
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。
可愛いの見つけるとついつい・・・v-388
お店に行ってもセール品から見るようにしてるんですがねぇ。
ティナママさんも4v-286分となると大変ですよね~。
洋服代の節約に手作りをv-91
と思ってもなかなか進みませんv-356
RAYボッサボッサでしょ~。
ようやく明日 美容院です。
2009年01月22日(Thu) 20:51
ココ君のママへ
編集
こんばんは。
新作にはあまり飛びつかず
値段が下がるのを待つようにしてるんですが
これは一目ぼれしちゃいましたv-238
ココ君、見た目BEACHと一緒だから(似てる)
ワンピース似合いますよ~絶対に。
2009年01月22日(Thu) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

