MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝袋生活??TOP親バカ ≫ 寝袋生活??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝袋生活??

毎晩、私の布団で寝るBEACH・MARE・RAY王子
MAREはお決まり腕枕

でも、BEACHとRAYのお目当ては・・・もしかして湯たんぽ
湯たんぽさえあればベッドでも寝るんやない

でも、ベッドって上はスカスカ。オープンなので毛布掛けんな寒いよね~。
お昼寝の時も移動するたびに毛布を掛けてまわる日々
ベッドで寝てもらっても寒くないか心配で安眠できるはずもない

そこで、気になっていた寝袋を買ってみました。
本当は神戸の桜ちゃんと同じイチゴの寝袋が欲しかったけど50%OFFの札に誘われて選んだのはコレ
寝袋

スティッチとRAYって何か似てるし、うちにはこれが合ってるよね~と言い聞かせつつ・・・。

オモチャはすぐに壊してしまうBEACH嬢。
昨年、ムサシママにもらったベッドもオモチャになってすごいことになってたし。(どんなことになってたかはこちらへ
スティッチもどんな運命を歩むのか・・・。

と思ったら意外にも素直に本来の使い方しています。

寝袋
まずはMAREとRAYが寝心地チェック。

出てきた隙に
あつ~い。
RAYの寝方って一体・・・

BEACHが湯たんぽと添い寝
寝袋


大きいサイズを選びましたが3入るにはちょっと小さい・・・
翌日



スティッチ×2

はい。もう一つ買ってきました

これで私も手足を伸ばして寝られるようになるのかなぁ・・・


お店でもらった牛のオモチャ。
BEACHとRAYとでよく取り合いして遊んでいますが
よく見ると

ゲッ

血がついています

この後 RAYの口の中を見ると

下の歯が1本なくなっていました


日々お兄ちゃんになっていくRAY王子に
応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

編集
こんばんわ~♪
寝袋買ったんですね~v-10
色々可愛いのありますよね~^^
すごく暖かそうなので私もココに買ってあげたいんですが、
家族から”絶対寝らんよ!”って反対を受け買えません。。。v-406
ココもBEACHちゃんたちみたいに
おりこうに寝てくれんかなぁ~v-22
2009年01月20日(Tue) 19:26
編集
RUBYさん、こんばんは~
似てる~RAY君に確かにv-10
この形の方が布団っぽくて寝やすそー
うちのイチゴちゃんも杏が破壊中ですよv-12
仲良く寝てますね~ほんま可愛い、
買った甲斐ありましたねーしかも、
もう1ツ買ってくるなんて優しいv-398
よく寝れそうワンコもママも・・・
うちも先日、ウシちゃん頂きましたv-529
RAY君の寝方、杏と一緒、
この格好、笑えるんですよねー
2009年01月20日(Tue) 21:08
編集
BEACHちゃん&MAREちゃんのベットとの闘いおぞましかったですv-399(笑)
でもずっと見て居たいも・・・。
寝袋私も良いな~って思ってましたよ!
本当!追いかけての上から毛布掛ける行動大変ですよねv-390
可愛いの買いましたね、RAYくんに確かに似てるv-424
もしやこれは日曜のショッピングでゲットv-218したんですね。
2個買っても1個分ってとこが、めちゃくちゃ得した気分e-343
抜けて良かったv-398
RAYくん今からでも又、何本か自然に抜けてくれたら良いですねv-407
2009年01月20日(Tue) 21:45
編集
なんだか、PC開いたの久しぶりです(^o^)レイ君の歯すごいことになってますね(; ;)みうも丈夫すぎて、抜けるのか心配です(>_<)レイ君の手術早いですね。マーキングとか覚えない内に、するのが、いいかもしれませんね!ななは避妊手術してるのに、偽ヒートになったり、この間も、主治医の先生に相談に行ったところ、大学病院に紹介状書きますよ!と、言われ、悩むばかりです。みう君は、さて、どうしようかしら~(;。;)
2009年01月20日(Tue) 22:20
編集
Terraも潜って寝るの好きなんだよね~
しかも私の湯たんぽを枕に寝てる事度々目撃してます。
ずっと気になってた寝袋型ベット、ちゃんと潜って寝るんだ~
しかも半額ぅ~?えぇぇぇペッパラかな?
私も買ってみようかしら・・
RAY王子の寝方伸びてて可愛いねv-10
2009年01月20日(Tue) 23:04
ココ君のママへ
編集
おはようございます。
ココ君なら絶対、寝袋に入って寝そうですよ。
しかも、その内寝袋に入ったまま移動してそうなのに~v-405
といってもうちもほっといたらいつも通りベッドや私の脱ぎ捨てた服の上で寝てますv-356
時間のあるときは私が寝袋に足を入れてたり
ベッドで寝床を整えている時に
寝袋に強制的に入れたりしています。
肝心の夜は
私の布団に集合ですv-12
2009年01月21日(Wed) 09:17
ごくゆきさんへ
編集
おはようございます。
イチゴちゃん破壊中なんですねv-393
杏ちゃんのおかげで
これからはオモチャもベッドも頑丈さで選ばなくっちゃですね。
ウシさんも10分くらいで耳やらなくなっていましたv-399
寝袋はまだ慣れないようで
実は入れないとだめなんですv-12
夜はやっぱり私の布団だしv-356
MAREに引っ付いて寝ていたんですが
暑かったのか毛布から出てきてこの姿v-405
2009年01月21日(Wed) 09:23
テリ子さんへ
編集
おはようございます。
ベッドとの闘いはRAYが来てすぐにも
繰り広げられいつかBLOGにUPしようと
動画は撮ってあるのですが3ヶ月が・・・v-466
その内、モコちゃんも仲間入りでしょうね~v-290
冬はカマクラとかクレートの方が暖かいって聞いていて
寝袋で寝てくれると寒さの心配もナシです。
が、湯たんぽも入れると暑すぎたようで
RAYは出てくるなり水がぶ飲みしてましたv-388
2009年01月21日(Wed) 09:28
ななちゃん★みうくんのママへ
編集
こんにちは。
乳歯の根っこが溶けないと抜けないので
硬いもの噛ませても意味がないこともあるようで
強制的に抜いてもらいますv-290
そうなんですよ~。
まだマーキングしないんですが
覚えないうち、早ければ早いほどいいかなぁ・・・と。
みう君も早くオカマの道へどうぞ~v-290
ななちゃんの偽ヒート、不思議ですよねv-399
2009年01月21日(Wed) 14:50
Terra君のママへ
編集
こんにちは。
RAYはすぐに湯たんぽのぬくもりを覚え
昼間も湯たんぽの上で過ごしてます。
冷たいと『ワンワン』怒ってほえますv-404
そう、ペッパラです。
何とかセールでお洋服もお安くなってますよ~。
こっちでは大サイズ最後でしたがTerra君地方では・・・。
Terra君だけなら小サイズかぁ。
まだ、誘導しないと入らないけど
そのうち潜りこんでくれるはず。
2009年01月21日(Wed) 14:55
スティッチ最高(*≧∇≦*)
編集
みんなでちゃ~んと入ってる姿 何て可愛いのかしら~v-10
あれれっ? 私の名前がっ?
って思って見てみたら(*≧∇≦*)キャハハッ
思い出しましたわ~
初日にケチョンケチョンにされてるベッドの事を(;^_^Aフキフキッ
BEACH嬢もMARE嬢も大人になったのねっ♪
怖がりムサシは絶対入りきらないから羨ましい限りです
RAY王子は真似して入るから良いですよね~v-218
それにしてもそのスティッチ可愛いぃv-10
ん?って事は RUBY姉ェは湯たんぽも無くって
ワンズ達もいなくって寒々と寝てるのかしらっ?(^^ゞケラケラッ
2009年01月21日(Wed) 17:12
ムサシママへ
編集
こんにちは。
いただいたベッドは3v-286のお気に入りで
競争率高いんですよ~v-290
いっぱい、穴開いちゃってますがv-404
自分の湯たんぽはちゃんとキープしてますよv-221
しかも、スティッチで寝ていても
電気を消すとなぜか私の布団に集合v-405
広々寝られる日は近くなかったv-356
スティッチ1つムサシに貸し出ししましょうかぁv-361
2009年01月21日(Wed) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

