MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チュッパチャップスTOP親バカ ≫ チュッパチャップス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チュッパチャップス

昨日はお店にアワジイ(お客さんです)が来てくれました。
オンナの厄年 真っ只中の彼女。前回お会いしたときはBEACH嬢、見えてはいけないものが見えたのかビビリまくり・・・。その前まではそんなことなかったのにそこで今回はBEACH&MAREと仲良くなるためにオヤツを持ってきてくれました。
お土産はチュッパチャップス

前から気になっていた犬用チュッパチャップス
中は
チュッパチャップス

持つところがガムになっていました。

失礼とは思いつつパッケージの裏を確認アメリカ製かと思いきや意外にも日本製カロリーは・・・表示されていませんでした他のおやつは全く食べていなかったので、まぁいっか~。とアワジイの手からいただくことに

アワジイの方に向いたまま頂くBEACH嬢とアワジイにお尻を向けて頂くMARE嬢。性格の違いでしょうか
MAREのお口にはちょっと大きめ・・・。苦労しながら食べるのはいつものこと。

誰からも取られないようにみんなから離れたところで食べるMARE・・・。
おいしく頂きました

頂くものをいただいたら、微妙な距離をキープするBEACHなのでした
ごちそうさまでした

開脚~


アワジイ ありがとうございました。また遊んでくださいませ。(by BEACH&MARE)

Comment

編集
BE☆MAママこんばんは~
桜も一度食べた事ありますー
親切に棒の部分がガムなんですよねーv-10
わんちゃんには、たまんないおやつですv-238
BEATHちゃんのお尻おもしろいわぁ~
最近、桜の買い物も裏を見て、
中国製じゃないか確かめるようになりました。
無添加とか高いけど身体には良いかなーって、
思って買っていた小魚が中国産だったりして、
もう~ショックですーv-237
2008年02月17日(Sun) 18:48
桜ちゃんのママへ
編集
材料の加工を外国でしていても
最終的に日本で出来上がったら日本製なのだとかv-12
表示のマジックとでもいうか・・・。
原材料にトウモロコシが入っている
フードも要注意e-1らしいですよ。
芯とか皮、ヒゲを使っているものが多いそうですe-281
BEACH、長いすに座っていたら段々開脚になって
思わずお知りから激写しちゃいましたv-291
2008年02月18日(Mon) 13:03
編集
「アワジィ」さんは女の厄年?って事は?お姉さん?
なのに「アワジィ」ってv-12
BEACH嬢とMARE嬢が短いリードで繋がってるの笑えましたv-221
チュッパチャプスあっという間に無くなっちゃたね♪
ムサシは一度 食べた時 飲み込みそうで 包丁で砕く破目に^_^;アハハハッ
最後の写真はBEACH嬢の「ふわふわ頭」かしらんv-8
2008年02月18日(Mon) 13:42
ムサシママへ
編集
その通り。
アワジイはおじいさんのようなお姉ちゃんv-353なのですv-290
二人のリードつながっているようですが
実はつながっていないのですv-8
でも、MAREの足にBEACHのリードがしっかり絡まって
身動きできませんでしたがv-12
ムサシの小さいお口ではチュッパチャップスも
砕かなきゃe-356だめなんですね~。
BEACHは一瞬でした。
最後は失礼ながらお尻で『さようならe-463』なのでしたv-11
2008年02月18日(Mon) 14:51
編集
美味しそうにたべてる!
すごい早技だしi-179
パッケージ見ると可愛くて食べるのが可哀想な気もするけど
むいてしまうと関係ないのねi-176
ワン子用のチュッパチャプスなんてすごい物があるのですね
お土産を持ってきてくださるお客様なんて
BEACH&MAREはみんなに愛されてるのねe-266
2008年02月18日(Mon) 16:35
MIKIさんへ
編集
こんにちは。
パッケージも実物もよく見ないうちに
BEACHのお腹の中に納まっていましたv-7
看板犬というより番犬のBEACHですが
みんなに可愛がってもらって感謝感謝なのですe-68
2008年02月20日(Wed) 11:17
編集
おいしそうに食べてますね♪
BEATも時間のかかるおやつは遠くで食べます(^^)
横取りしたことないんですけどね(^_^;)
微妙な位置をキープするBEACHちゃんかわいいですね♪
2008年02月20日(Wed) 12:54
B-mamaへ
編集
こんにちは。
BEATくんも遠くで食べますか?
MAREは特に食べるのが遅く
BEACHに狙われるので物陰に行ったりします。
BEACHも一応、横取りはしないで・・・
でも至近距離でスキ?おこぼれ?
を期待しているようですv-292
BEACHはよく知らない人には警戒心が強くってv-12
でも食べ物が絡むと警戒心0なのですv-356
2008年02月20日(Wed) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

