MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園 その後TOP親バカ ≫ 公園 その後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園 その後

10日のデートの続きのお話となりますが

寒風 吹き荒れる中、公園へと向かいました。
再会を喜ぶLEON君とモコちゃん。
再会


モコちゃん 新しい家族の元へ・・・。
モコちゃんの誘拐を企てるpruruさんとleon君
誘拐??

公園はあまりにも寒いのでお店(私の仕事場)へ戻ることに

パパさんに抱っこされるレイ君と
ママさんに抱っこされるモコちゃん。
レイ君&モコちゃん
やっぱり本当の家族がええわ~』(モコ)


ムサシ兄も遊びに来てくれました
無理矢理、来てもらいました。
ムサシ

あまり動かないムサシだと私にしてはちゃんと撮れてるでしょ。

pruruさんのお姉さんのみぃちゃん&れいなちゃんも来てくれてのですが今回も写真なし

代わりにleon君の変身した姿でも
leon君
ちょっとサングラスずれてますが・・・

てな具合に今回も満足いく写真が撮れないまま
楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした~。

『みんなみんな
ボクとモコちゃんのデートにお付き合いいただき
ありがとうございました。』
(RAY)


応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

編集
危うくleon兄妹!ってなる所でしたv-356
モコは呼んでも来たり来なかったりで、家族だと思ってるのな??
まだまだ今から頑張ります、餌で釣ってv-389
leonくんずれてるグラサン可愛いですv-344
とっても大人しいのにものすごく極悪の思えてしまう・・・・v-404
2009年01月14日(Wed) 15:52
テリ子さんへ
編集
こんにちは。
モコちゃんさらわれた方が
毎日、会えるのになぁ・・・v-390
RAYも親が分かっているのか心配になるほど
ヒト懐っこくって・・・
兄弟やっぱり似てますよね~v-290
leon君に出会うまでチワワはみんな
くせ気で触れないモノと思い込んでいた私v-356
ムサシのおかげで・・・v-356
2009年01月14日(Wed) 16:33
こんちゃ(^_-)-☆
編集
あひゃひゃ ムサシも撮ってくれてたのねっv-221
ホントだっ 部屋の中なのにフラッシュ無しでピントが合ってるわっ 珍しっ(*≧∇≦*)プッ
(↑コメントを見て)あっやっぱり RUBY姉ェも「チワワを触ると指が無くなる」って思いこんでたでしょ
公園のママ全員がそう思ってたらしいわっ(^^ゞケラケラッ
みなさ~んv-222
他のチワワちゃんは触れるのよ~っ!
みんなサラサラヘアーだしねっ(;^_^A アセアセッ
↑上の記事のベチョベチョRAY君可愛いィv-10
RAY君はやっぱり去勢しちゃうんですねっv-12
BEACH嬢&MARE嬢はヒートちゃんにならないから大丈夫なのにっ?
まぁ ムサシを見てたら 誰もが去勢したくなるわねっ(;^_^Aプププッ
この前はホットオレンジご馳走様でした&ワンコゼリーもっv-221
質問・・・あれは オレンジジュースをレンジで温めれば良いのかしらっ?
2009年01月14日(Wed) 20:48
ムサシママへ
編集
おはようございます。
やっぱり動けない動かないムサシはモデル向きですね~v-290
私にとってもBEACHにとってもチワワ=ムサシですからね~。
しかも、BEACHは公園デビュー前
ジンベにギャウられてるんで
チワワとはこういうものってインプットされてますv-221
RAYももちろん来月末にはオカマ入り予定です。
100%オレンジジュースを
レンジで温めるだけですよ~。
ウオッカとか入れるともっと温まるはずですよ。
2009年01月15日(Thu) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

