MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ デートの報告♪♪TOP親バカ ≫ デートの報告♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デートの報告♪♪

前回、予告していた通り、昨日は待ちにまったデートの日でした

朝、起きてブラインドを開けたときには雪は舞ってるものの積もってはいなかったのに、あれ~、しばらくして外を見ると
雪
みるみるうちに雪が積もり、真っ白に
わ~、今日のデート大丈夫なん
と、しばらくすると雪は小降りになり一安心

本日のデートの主役は


RAY


この方、RAY王子
(テリ子さんにいただいたロンパースでハイポーズ)



デートのお相手は

もちろん
モコちゃん
モコ姫
(今回も正面を向いたモコちゃんの写真って・・・


仲良しツーショット
ツーショット
って・・・

でも、仲良く遊ぶ二人の姿はしっかり目に焼き付けておきました


前回は全く存在を隠していたレイ兄ちゃんも今回は動く姿を披露してくれました
レイにいちゃん

とってもシャイなレイ君、モコちゃんが妹として仲間入りしてから3ヶ月が過ぎましたが、距離が縮まったようでなかなか・・・(という様子を皆様、ご自分の目で確認してください
だったのですが昨日は何かが違う
レイ君がモコちゃんを追いかけていました。

モコちゃんとRAYが仲良く遊ぶ姿を見て、妹 モコちゃんが取られてしまうと焦ったのかなぁ
ヤキモチ妬いたのかなぁ
モコちゃんにマウンティングしてパパさんに怒られてしまいました
レイ君&モコちゃん

そうそう、MAREも初めてRAYにマウンティングしていました

レイ兄ちゃん(ヨーキー)とモコちゃん&RAY(マルキー)。
似ているところを披露しようと洋服を脱がせて遊ばせていたにも拘わらず、裸の3ショット撮り忘れていました

本当はこの日、ワンパクモコちゃん&RAYをとあるペットショップの無料しつけ教室に連れて行く予定だったのです。
2年前BEACHが参加したときまでは無料だったのに・・・
2日間レッスンがあったのに・・・

今回、問い合わせたところ1回になっていました。
しかも、有料
開催される教室も高速道路走って1時間以上
そこまで、しつけに困っているわけでもないし、BEACHを連れて参加したときの内容は覚えているので私の仕事場で簡易しつけ教室って趣旨はほとんど忘れて楽しんでいました。

寒風、吹き荒れる中、LEON君に会いに公園へGO

とその前に、防寒対策。

MAREのよ!!
レイ君、それアタチのよ』(MARE)


レイ君
す、すみません』(レイ)

モコちゃん
ちょっとくらい 貸ちてくれたっていいやん』(モコ)


それでもまだ、モコちゃんが気になるレイ君なのでした。
モコたん 大~好き。



公園 その後へ続く・・・



応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。


あっ、私が主役のデートをご想像だった皆様
  そんな色気のあるお話ではなくって残念でした~

Comment

ありがとうございました。
編集
お邪魔いたしました。
とっても楽しい一日でしたe-343
RAYくん&モコの止まらないはしゃぎっぷりは、何度見ても微笑ましいですv-398
ただ、モコのボッサボッサの髪がとっても許せないv-412
もう少し早めにトリミング予約しとけば良かったと、後悔・・・。
レイもあの日から変わった様で、前と違うレイになってる(笑)
それは又アップしますね。
あの日は、pruruさん、みーちゃん、ムサシママさん来て頂けて感激でしたv-406
楽しいトークであっという間でした・・・。
私の家から25分位で着く距離と、とっても近いので、ちょくちょく遊びに行きます。
では早速、明日行っても良いですかv-221(笑)
※私も全裸の3人取り忘れてたv-406
2009年01月12日(Mon) 07:27
編集
昨日は大阪も時折雪がチラつく寒い一日でしたv-276
賑やかで楽しい一日でしたね~v-341
縮まらない距離の兄妹でも、お友達の中に入ったら『身内意識』みたいなのが芽生えるのかなぁ~なんて思っちゃいました。
早くみゆさんともっちゃんをよそのお友達と一緒に遊ばせてみたいな~♪
しつけ教室・・みゆさんのあまりのやんちゃぶりに私真剣に考えています(^▽^;)1回2千円(ToT)
なんかみゆは半端じゃない荒くれモノのような気がする。。。v-356
2009年01月12日(Mon) 11:51
編集
こんばんわ~v-290
長崎もv-276が降って寒~ぃ一日でしたv-393
デートってRAYくんだったんですね~v-398
(私はママさんかと思ってました。。。v-415
楽しいデートでRAYくんよかったね~v-424
サングラスもみんなよく似合ってるv-218
やっぱり近くに兄妹やお友達がいるっていいですね~v-343
2009年01月12日(Mon) 19:46
編集
雪ですね~
同じですよ、天気予報見てRUBYさんの家地区にも雪マーク見付けびっくりしました。
でもちゃんとおデートできて良かったね~
いつもホントみんな仲良く遊ぶことができていいなーって思う。
一緒に逢ってよかったって思えるもんね!!
Terraはケンカ好きなので逢う前からドキドキ冷や冷やなんだもん。
RAY王子重ね着してるからモコモコ可愛いぞ!
2009年01月12日(Mon) 20:38
テリ子さんへ
編集
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
楽しい時間ってほんとにあっという間ですね。
25分の距離を近いと言えるテリ子さんさすがですv-290
明日、待ってますよ~v-290
ほんと、ちょくちょく遊びに来てくださいね。
今度はスカスカ すかちゃん
すっきりモコちゃんですね~。
楽しみ。
2009年01月12日(Mon) 22:04
りょぴさんへ
編集
こんばんは。
この冬は本当に寒いですねv-12
みゆちゃんまだ3ヶ月でしょ~。
これからですよきっと。
10月10日生まれってBEACHとお誕生日一緒で嬉しかったです。(この前コメント入れた後に気がつきました)
ちなみにしつけ教室3500円って言われましたv-399
前は無料だったのに~v-355
ちなみに
BEACHとRAYとはまだ距離がありますが
RAYがお散歩開始してから少しずつ距離が縮まってますよ~。
2009年01月12日(Mon) 22:15
ココ君のママへ
編集
こんばんは。
寒い毎日ですね~。
寒さに弱い私には本当に辛いですv-12
RAYのデートv-238
楽しかったですよ~。
v-286が苦手なBEACHも
レイ君、モコちゃんは小さくて
お利口さんなので怖がらないんですよ~。
はじめは吠えて驚かせてしまいましたがv-404
相性ってやっぱりあるんですよね~。
2009年01月12日(Mon) 22:22
Terra君のママへ
編集
こんばんは。
毎年、年に1~2回くらいしか雪見ないのに
今年は・・・寒い~v-293
家や公園ではちびっ子RAYも
レイ君やモコちゃんとだと対等に遊べてv-218
v-286嫌いのBEACHは途中で退場するかと思いきや
最後まで一緒に過ごせましたv-290
Terra君もこれからは変化があるかもv-410
変化が楽しみですね。
2009年01月12日(Mon) 22:28
編集
こんばんは~☆
RUBYさんのお宅も、もしかして高台?(笑)
土曜日の朝の雪…早く溶けてほんとによかったですね♪
でもかなり寒かったでしょ~><皆さん風邪など引きませんでしたか?
RAYモコ兄妹やっぱり気が合うのねv-10
その爆走ごっこに刺激されたのか
レイくんもお兄ちゃん魂に目覚めたのかな?
しかもMAREちゃんまでマウンティング!?^^
この②ワンに何が起きたの~
今回は行けなくてすみませ~ん><
今度は是非私もお邪魔させていただきます♪
2009年01月12日(Mon) 23:08
編集
わたしもRUBYさんのデートだと思ってましたv-12
みんな小さそう!
すっごく可愛い~。
可愛いお洋服着て、サングラスもカッコイイ~v-290
しつけ教室、私も行こうかと思ったら有料で諦めました。
どんな事教えてくれるのかしら?
今度RUBYさん、教えてください!
みんなで楽しい休日でしたねv-291
2009年01月13日(Tue) 01:30
編集
RUBYさん、こんにちは~v-10
なーんだー(笑)デートの相手間違えてたよ、
RAY君のデートだったのねv-344
可愛いデート楽しんだのね、
うらやましい限りですやんv-411
モコちゃんも小さいのね~
仲良く遊べたみたいで良かったね。
九州も雪積もるんですね、
神戸も六甲山見れば雪積もってますが、
市内は、ぜんぜん降らないのーv-276
ゆ~き~やコンコンで遊ばせたいんだけど、
桜も杏も寒がりでダメだー
2009年01月13日(Tue) 13:08
えるりんママさんへ
編集
こんにちは。
かなりの高台だと思われますv-290
雪で家から出られなくなるのではv-362
本当に心配しましたv-356
やっぱり兄弟って分かってるんでしょうね。
今回も一緒に走っていました。
そしてレイ君、MAREもv-355
次はお会いしましょうね。
モコちゃん&RAYの成長見守り隊隊長として
よろしくお願いします。
2009年01月13日(Tue) 15:16
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。
デートはご期待に沿えず残念でしたv-392
モコちゃんは1キロ越えたところ
レイ君は1.2キロと小さいので
1.2キロをなかなか越えないRAYと同サイズで
安心して遊べるみたいです。
しつけ教室の内容もUPしようと思いつつ・・・
近々UPするので待っててくださいねv-356
2009年01月13日(Tue) 15:21
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。
私のデートではなくって残念でしたv-392
両家親公認のデートですよ~。
モコちゃんの方がRAYより軽くって
抱っこしてても楽ちんなんですよ。
雪は年に1~2回薄っすら積もる程度で
このときぐらいBEACH・MAREも
遊ばせてみたいのですが
ベチャベチャ雪なんで無理ですね~v-393
2009年01月13日(Tue) 15:25
こんちゃ(^.^)/~~~
編集
先日はお邪魔しました~v-222
皆さんにお会いできて良かったわっv-221
RAY君とモコちゃん やっぱり
そっくりで可愛いィですねっv-10
RUBY姉ぇのカメラを借りてもシャッターすら押す事が出来ず
(カメラも人を選ぶのねっ(-_-;)LEON君のママは押せたのにっ(;^_^Aアセアセッ)
何のお役にも立てませんでっ(^^ゞケラケラッ
寒い日が続いてて(あの日も含めてねっ(^^ゞプッ)RUBY姉ぇ&ワンズ達は風邪など引いてないかしらっ?
超暑がりの私は
「毎日雪予報なのに全然雪なんて積もらないじゃん!つまらないの~っ!」
なんて思ってるけど BEACH一家のご自宅は
ひぇ~w(゚o゚)w そんなに真っ白にっ!v-12
ババシャツ&ババももひき(^^ゞのRUBY姉ぇを笑ったりして失礼しましたw(≧▽≦)w キャハハハッ
んじゃまたです~v-222
2009年01月13日(Tue) 15:32
ムサシママへ
編集
こんばんは~。
先日は無理矢理
呼び出してしまってスミマセンでしたv-436
既に性能のいいデジイチガ欲しくなる今日この頃・・・。
いや、我慢我慢v-393
雪が見たくなったら我が家へどうぞ。
今朝も薄っすら白くなっていましたv-292
ババシャツ&モモヒキは冬の必須アイテムですよ~。
○ニクロのヒー○テックでは間に合わないのです~v-404
2009年01月13日(Tue) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

