MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました!!箱根駅伝TOP親バカ ≫ 行ってきました!!箱根駅伝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきました!!箱根駅伝

箱根駅伝


箱根駅伝

さてさて、年末、神社にお礼参りに行った際のBEACH嬢・MARE嬢・RAY王子。
年末
全くやる気のないポージング

昨日、初詣の帰りにも記念撮影
初詣
やっぱりやる気なし

初詣
『来年の年賀状これでいいやろか』(RAY)

『でも、ビィ姉ちゃんがおらんよ』(MARE)

RAY
『アジャ~』(RAY)


ところで箱根駅伝
BEACH・MARE・RAYと見に行ってきました。
北九州でね




12月のとある朝、いつものコースをお散歩していると

駅伝
駅伝

撮影
いえいえ、映画か何かの撮影のようです。
写真右端に見えますのが北九州市役所
後ろに見えるのが小倉城
北九州市には、確かフィルムコミッションとかいうのがあって、映画なんかのロケを積極的に受け入れようとしているようです。
そうそう私も数年前、スタントマン(とかいう格好良いものではありませんが)として撮影に参加したことがあります
水死体というなんともいえない役どころ
水面での撮影のため、潜水士という国家資格が必要ということでお話をいただき参加してみました
また何か機会があれば参加してみたいなぁ・・・。



初詣の話にもどって皆さんおみくじは『ひく』派『ひかない』派
私はもうひかないと思いつつも毎年ひいてしまいます。
ちなみに初詣でひいたおみくじは『半凶』・・・
やっぱり、もうしばらくは厄を引きずるんかいなぁ~


応援の 慰めのポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ありがとうございます。

Comment

編集
先ほどのストーカー行為お許し下さい(笑)
箱根駅伝行って来たんですねv-411
って、北九州じゃん!!
行ったって言うより、走って来たって言った方が・・・v-390
RAYくん達も、色んな所に生えてるし乗ってるし。
でも、確かに来年使えそうv-218
こんな間近撮影!!凄いですね~v-405
しかもRUBYさん出た事あるの~!!凄~いv-424
水死体って所がリアルすぎるけど、ダイブに関しては抜擢でしょうv-363
サスペンス大好きな私、今度発見したいわ~v-10
※先ほどの出来事(ノー写真で)やはりブログ化に決定しちゃいました、悪しからずです(笑)
2009年01月03日(Sat) 18:02
編集
来年の年賀状用の写真ばっちりv-218じゃないですかぁv-411
。。。と思ったらBEACHちゃんが見あたらない。。。v-356合成で何とか(笑)
映画の撮影がこんな間近ですごいですね~♪
しかも、スタントマンで出たことがあるんですかぁぁぁぁv-353
す・すごいv-424水死体ってのもすごかね~v-291
おみくじかぁ~。。。長らくひいてませんが、行ったら引くかもぉぉv-398
いいのが出たためしはないっちゃけどねv-406
しかし半凶って初めて聞いたっちゃけど。。。どういうことやろうかv-394v-361
2009年01月03日(Sat) 19:06
編集
RUBY]さん、こんばんは~v-10
RAY君のアジャ~最高かわいいv-343
この日は風が強かったのでは・・・
まぁやる気ない3ワンコ、そんな日もあるよね、
もうビックリ、えらい遠出したのねー
って地元で映画撮影ですかv-54
おもしろそ~何の映画なんでしょうねv-361
そしてRUBYさんが、水死体に・・・
この役、国家資格いるんですねー
知りませんでしたよv-288
その映画観たいわぁ~
2009年01月03日(Sat) 20:08
編集
あけおめぇv-457でございます。
今年も仲良くして下さいね!!
お正月はお天気悪かったんですね?おうちでまったりと過ごされた様で、みんな暖かいストーブの前で気持ち良さそうですねv-352
映画の撮影ですか・・しかも同じタイミングで同じ日に撮影とはリアルですね・・・
観客の中に3ワンコ入れなかったのかな?
2009年01月04日(Sun) 01:35
編集
私もビックリしましたv-12
箱根まで行ったんかに?と・・・
映画の撮影だったんですねv-290
BEACHちゃん達にも撮影に参加して欲しかったな~。
それにしても良い子で3匹でバギーに乗ってますね。
うちはダメですよ。。。
ティナだけ~。
最近はリンも入るようになりましたが、男の子達は乗り出しまったくダメ。
昨日も乗せましたが、飛び降りるし、乗り出すしで大変でしたv-356
私、今年まだ初詣行ってないんですよね。。。
だから今年はおみくじひいてませんが、初詣行ったらひいちゃいますv-290
2009年01月04日(Sun) 12:23
テリ子さんへ
編集
おはようございます。
ストーカーありがとうございますv-290
気をつけてると色んな所で撮影されているようです。
数年前は山口でヒーロー特番(先日再放送があったやつ)の撮影に
キムタクが山口(西長門)にもきたんですよ~(見てないけど)。
2009年01月05日(Mon) 07:35
ココ君のママへ
編集
おはようございます。
来年この写真で年賀状が届いたら
手抜きだと思ってくださいv-356
北九州ではいろんな撮影が行われているようですが
メジャーなものは少ないようですv-404
初詣で凶が出たの初めてじゃないんですよねv-399
この時期、凶はすごく少ないはずなのに
これを引き当てるってなかなかの強運でしょv-363
ただ、半凶って中途半端~。
しかも半の字が牛v-529に見えて『うしきょうv-361』ってびっくりしましたよv-405
2009年01月05日(Mon) 07:40
ごくゆきさんへ
編集
おはようございます。
いつもやる気のない3v-286
カメラを持ち歩くのも苦になりますv-404
v-474どうだったかなぁ・・・。でも寒かったのは確実ですv-364
水につかるでしょ
万が一の時の保障?労災?が
潜水士の資格がないと適応されないらしいのです。
ただ、当初の予定と違ってとっても安全な撮影だったんですけどね~。
2009年01月05日(Mon) 07:44
Terra君のママへ
編集
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お正月は毎日のように(夜)雨が降って
地面・芝生が濡れてるのですっかり引きこもりになってましたv-356
箱根駅伝の映画の撮影は
12月にあったのですが
箱根駅伝当日にUPした方が面白いと思って
ウズウズしながらとってましたv-290
BE☆MA&RAYも観客の後ろにコッソリ交じっていましたv-221
でも、エキストラの人たちはちゃんとギャラもらってて
やじ馬の私たちは当然、何ももらえませんでしたv-409
2009年01月05日(Mon) 07:50
ティナちゃんのママへ
編集
おはようございます。
びっくりして欲しかったんで
3日までUPを待った甲斐がありますv-290
RAYだけでバギーに乗せると『降ろせ~』とうるさく
落ちたこともありますv-399が、
BEACHはバギー大好き。
みんな一緒だと上手に乗ってくれます。
お買い物は楽ですよ~。
2009年01月05日(Mon) 07:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

