MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましたTOP親バカ ≫ あけました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけました

新年明けましておめでとうございます。
よいお年をお迎えのこととお喜び申し上げます。


年末のご挨拶もしないまま失礼しました。

一体どう過ごしていたかといいいますと、
何事も切羽詰らないと行動を起こさない性分なもので・・・大晦日午後になって年賀葉書を求め郵便局へGOが、郵便局のクセに31日お休みだなんて慌ててコンビニへ・・・。数年前、コンビにで葉書が売り切れているという苦い経験に遭いながらも懲りていない私。でも、1件目のコンビニで無事、葉書を手に入れることが出来除夜の鐘を聞きながら年賀状作成
今朝(元旦の朝)初日の出を待ちつつ印刷開始が、ここ北九州では初日の出 みられませんでした(午前8時過ぎに雲の合間から太陽は見ることができましたが・・・)しかも、数ヶ月放置していた自宅のプリンタープリント途中にインク切れ。正月早々インクを買い求めにいきました。実は仕事の年賀状も年末ギリギリ12月30日にも仕事場用インクを買い求めに走りました
来年は計画的に、もっと早く取り掛かろうと心に誓ったのでした(毎年のことです)


そんなバタバタの私を尻目にBEACH嬢・MARE嬢・RAY王子は・・・
1日中、外に出ることもなくパジャマ姿のまま寝正月
寝正月
正月仕様にストーブの置き場所を変えましたが、お嬢&王子はもちろんストーブの前&湯たんぽをキープ
相変わらずオモチャでグチャグチャ


そんな
BEACH
BEACH

MARE
MARE

RAY
RAY

今年もよろしくお願いします。



『寝正月は今日だけやけんね。
明日は晴れたら早朝から初詣&お散歩に行くけんね~。』
でも、外は雨
高速道路はのため通行止めとか・・・。

やっぱり明日もお散歩はナシかいな~


応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ありがとうございます。

Comment

編集
明けましておめでとうございます。
今年も去年同様、宜しくお願いしますv-10
寝正月、気持ち良さそうですね~
みんな普段から、お仕事に出勤してるから、
何よりの休日っぽいじゃないですかv-411
それよりストーブ近いですが、
熱くないのかしら~v-343
私も、初日の出は夢の中でしたv-356
初詣は明日v-425
お互い元気で、良い1年にしましょうね、
今年も宜しくお願いしま~すv-353
2009年01月01日(Thu) 22:03
編集
寒い寒い一年の始まりとなりましたねv-276
今日は主人の実家に行って、夕方都市高をv-448で走っていたら八幡東区のあたりで猛吹雪・・・v-399
ついつい雪に埋もれて凍えているBEACH一家を想像してしまいましたv-406
ストーブの前で皆で寝正月も納得納得v-218
なーんちゃって相変わらずのお花ママですが今年もお花共々遊んでやって下さいv-343
ビーちゃん今年は会うたびに喜んでねv-290
マーちゃん、RAY君いつもゼンマイはいっぱいに巻いててねv-30
でもそろそろお花に食べられるかも・・・v-356
それでは今年も宜しくお願いしますv-222
追伸:おでん美味しく食べていますかv-361
2009年01月01日(Thu) 23:06
編集
あけましておめでとうございます。
みんな今年も元気でね~っ!!
今年もよろしくお願いしま~す!!
2009年01月01日(Thu) 23:23
編集
明けましておめでとうございますv-422v-411
ストーブの前の写真、見ているだけでぬくぬくになりますねー^^
あー私もワンになりたい(笑)
LEONさんは、今日初散歩をしてきましたよ。
耳が切れそうなくらい寒かったですv-394けど、
公園は人影かほとんど無くLEONさんと走り回ってきました^^
いつもの芝生公園から神社経由で帰宅。
神社では賽銭箱に近づけませんでしたv-389
明日、お散歩行けるかな~^^;
2009年01月02日(Fri) 00:27
あけまして おめでとうございます~
編集
昨年は色々とありがとうございました。
やはり何と言ってもモコを我が家に迎えた事で私に良い転機になり、楽しい年でした。
(勿論、RUBYさん一家との出会いv-238
年末から大変だったんですね(笑)
年賀状心配してましたv-392
うちは家族一丸で頑張ったv-388なぜなら(プリンター無いから・・・)
3姉弟はやはり「ストーブ手放せません!」状態だね、可愛い~v-290
本当!RAYくん、顔が茶色になってる~、成犬になったら何色に落ち着くのか楽しみ~。
モコは只今、前髪すだれ状態で相変わらず、肩耳立ってるよ~v-356
今年もよろしくお願いします~v-415
2009年01月02日(Fri) 08:13
編集
あけましておめでとうございますv-237
今年もヨロシクお願いします。
年末、バタバタするのは皆同じですねv-395
毎年、来年はって思うんですがね。
うちも寝正月です。
寒い日は、家でゴロゴロが一番です。
また今年も色々と教えてくださいね。
今年もお互い良い年になりますように・・・v-353
みんな、パジャマ姿が可愛すぎですよ~v-290
2009年01月02日(Fri) 17:23
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
普段、出勤してもこの子達の任務は昼寝v-75何ですけどねv-290
たまにストーブから離れたところで
伸びをしたり・・・体を触るとものすごく暑くなってますv-405
初詣、おみくじどうでしたv-361
私は・・・v-399
またUPしますね。
2009年01月02日(Fri) 17:39
お花ちゃんのママへ
編集
あいにくうちの周りは雪、控えめでしたよv-8
でも、窓からあっちの山 雪降ってそう・・・なんて眺めていました。
まぁ、寒くなくても雪降ってなくても
寝正月が1番ですv-221
MAREは全く動かずただいま充電中v-262
次回、お会いする時にはまたまたパワー全開の予感v-207
お花ちゃん、今年もいっぱい遊んでやってください。
RAYの子育てもよろしくです。
今年はお花ちゃんの写真v-212
ばっちり撮れますよ~にv-424
2009年01月02日(Fri) 17:47
かごめちゃんのパパへ
編集
昨年は本当にお世話になり
かごめファミリーには足を向けて寝られません。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009年01月02日(Fri) 17:50
pruruさんへ
編集
あの寒空のしたLEON君は
お散歩に行ってたんですね。
今日も寒かった~。
でも、神社はちょっとはマシになったかな。
ちゃんとお賽銭入れておみくじ引いてきましたv-290
仲人pruruさん
昨年は素敵な出会いをありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
2009年01月02日(Fri) 17:54
テリ子さんへ
編集
RAYを迎えてから
本当にボタボタ(棚からぼた餅っていうから)
幸せが舞い込み2008年が幕を閉じました。
今年はもっともっと楽しい1年になりそうな予感ですv-402
RAYの毛色・毛質はこの先どう変わっていくのでしょう・・・。
モコちゃんも実は(茶色の)泥棒ヒゲありましたv-361
いただいた年賀状の写真を見てるとそんな気が・・・。
こちらこそよろしくお願いします。
2009年01月02日(Fri) 18:12
ティナちゃんのママへ
編集
こちらこそよろしくお願いします。
何事も切羽詰ってもなかなか動かなくって
ギリギリで苦労しますv-356
パジャマにジャンバー
ストーブに湯たんぽ・・・
ココは北海道v-361北極v-361って感じですよねv-404
お教えできるようなことは何もありませんが
みんなで相談し合いながら
みんなのv-286たちが幸せに暮らせるといいなぁ~v-290
2009年01月02日(Fri) 18:18
あけました!!
編集
2009年、明けましておめでとございます!
新年の過ごし方は、一番楽な過ごし方のお嬢様&王子様ですねwww
そして、人に近い過ごし方でもありますね~。
ワンコの世界にも「寝正月」の文化があるんですね!(違)
今年もどうぞ、どうぞ、よろしくお願いします♪
2009年01月02日(Fri) 20:35
キョさんへ
編集
確かにv-237
寒くなって
ますます寝ぼすけのBEACH・MARE・RAYv-356
私が起きなければいつまでも寝てますv-75
が、布団から出てもストーブの前でこれってv-405
こんなグ~タラ一家ですが
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2009年01月02日(Fri) 22:32
編集
RUBYさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
BEACHちゃん、MAREちゃん、RAY君。
みんな幸せそうですね♪
混ざって一緒に寝たいくらいです(^^)
今年も、かわいいかわいい姉弟を楽しみにしてます♪
2009年01月02日(Fri) 22:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月03日(Sat) 15:05
B-mamaさんへ
編集
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
すっかりグ~タラ生活が板についてきた3姉弟v-12
一緒に寝るとお腹でも顔でも踏まれますv-399
きっと春 暖かくなるまでこの調子でしょうv-393
2009年01月03日(Sat) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

