MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント オ~プン♪♪TOP親バカ ≫ プレゼント オ~プン♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント オ~プン♪♪

クリスマスにサンタクロースからプレゼントをもらったRAY王子
嬉しそうに包みを開けています。
プレゼント
ヒゲのおじいちゃん、どうもありがとう。』(RAY)


一方、サンタさんから逃げてしまったためプレゼントが遅れて届いたBEACH嬢&MARE嬢・・・

自分のプレゼントと勘違いしたのか大喜びで包みを開けるBEACH嬢。
BEACH
何が入っとうと』(BEACH)



包みを開けるRAYを羨ましそうに見つめるMARE嬢。
MARE
こんなことならヒゲのおじいちゃんに、こんにちは っち言えばよかった』(MARE)

大丈夫、まぁちゃんにもサンタさんからプレゼントくるっちゃ。


イブの夜、サンタさんから届けられたプレゼントは
プレゼント
食器2個(右上の食器はBEACHの誕生日プレゼントにMAREがもらったモノ。)


その後、届けられたプレゼントは
プレゼント
ミニ湯たんぽ2個

何で2個と2個

いいえ、サンタさんが間違えた訳ではありません。

10月のBEACHの誕生日にBEACHとMAREは食器を2個ずつもらってましたが
まだまだ小さかったRAY王子
この先、どれくらいご飯を食べるのか・・・どれくらいのサイズの食器が食べやすいのか未知の世界だったためRAYだけ100均の食器で我慢してたんです

湯たんぽは・・・
売り切れてたため2個
でも、クリスマス終わっても、サンタさん湯たんぽ探してくれてるっち。


BEACH・MARE・RAY よかったね


でも、果たしてRAYがサンタさんにお願いしたプレゼントは
食器だったのか、それとも湯たんぽだったのか・・・。
いや~、RAYのことだから両方ともおねだりしたのかなぁ・・・


食器
左からRAY・MARE・BEACHの食器
右下に見えるのはBEACHの手でした



応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ありがとうございます。

Comment

編集
RUBYさん、こんばんは~
RAY君、初めてのクリスマスで、
大事な、まんま食器良かったね~v-10
そしておもったのですが、RAY君の足長いー
どのくらいの身体になるのかな~
あんまり大きくならない予感ですねv-291
MAREちゃんくらいですかね~
みんな良かったね、ちゃんとサンタさん来て、
桜と杏には、まだプレゼント届かないのv-356
待っているうちに桜の誕生日がくるわv-399
お正月の、ご馳走は、お裾わけあるのかなv-362
2008年12月27日(Sat) 23:22
こんばんは~
編集
やっと、オープンされましたねv-424
RAYくんのお願いとあって、サンタさんちゃんと考えてくれてたんですねv-411
RAYくんもこれで100均から解放されて、皆と似たお皿で食べれるんですね!(笑)
ご飯の時、誰が1番早いんだろうv-361
RAYくんはお姉ちゃん達と並んで食事しますかv-361
ちなみにモコはゲージの中です・・・
あまりに食べるのが早く、レイの美味しくないあまり味のしないフードでもガンガン食べちゃうので・・・。
湯たんぽ2個に群がって寝てね!みんな~v-411
※昨日やっと年賀はがき買いましたよ~。
v-321そちらはどうですか~。
2008年12月28日(Sun) 08:45
プレゼント良かったね!
編集
可愛い食器のプレゼントやったんやね!
王子ったら、包装紙の上で佇んでるから
王子がクリスマスプレゼントみたいw
湯たんぽ×2は場所取り合戦になりそうですね^^
ストーブの前でさえ団子になってるのに
面積の狭い湯たんぽの上となると・・・・
みんな仲良くするんやで~~~~(゜▽゜)
2008年12月28日(Sun) 12:33
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。
今頃、伊勢でしょうね・・・。
RAY足、長いでしょ。
いつの間にかこんなに長くなって
裾を折ってはいていたロンパースも
丈が短くなりましたv-290
BEACHの足とあまり長さが変わりませんv-12
MAREは3キロなんですが
RAYは2キロまでなればいいところのようです。
ちなみに今1.2キロ前後を行ったりきたり。
とか言いながら、BEACHくらいになったりしてv-405
サンタさん、桜ちゃん・杏ちゃんのお家間違えたかなぁ・・・v-361
お誕生日プレゼントと一緒に豪華なのが来たりしてv-290
2008年12月28日(Sun) 23:28
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんばんは。
ちょっと前までBE☆MAは2皿ずつ
RAYだけ1皿で不服そうでしたが
2皿に増え、食器も可愛くなって満足そうですv-290
うちは3v-286頭を寄せ合って食事してます。
その日によって食べ終わる順番は違いますが
最後はみんなお皿を舐めあっていますよ~。
療法食って意外とおいしいみたいですよ。
うちはご褒美にもドライフードを上げていますが
以前、RAYに何度かBEACHの療法食をあげたところ
ご褒美用のドライを食べなかったことがあります。
食糞もなくなってきましたが
療法食を食べているBEACHのウン○は
MAREにもRAYにも大人気なんですよ~v-12
年賀状、ほぼあきらめモードですv-404
2008年12月28日(Sun) 23:36
キョさんへ
編集
こんばんは。
ここ数年、私は湯たんぽ愛用家で
家に2個、職場に1個あるんですv-290
プレゼントの湯たんぽは職場で使う予定ですが
意外に用心深いMAREが湯たんぽに近づかず・・・
2個で間に合いそうなんです。
RAYは湯たんぽの上で長くなったり
横で寝てみたり
かなり気に入った様子です。
湯たんぽが冷たいと怒ったりもするんですよ~v-412
2008年12月28日(Sun) 23:41
こんちゃ(^.^)/~~~
編集
サンタさん来てくれて良かったねぇ~v-222
「脱100均!」v-218イェィ!
湯たんぽ 人気ありますねぇ
質問・・・ず~っと暖かいのかしらっ?
それにしても ↓ 前の記事のサンタさん凄いっ(☆。☆)
RAY君 抱っこまでされちゃってメチャメチャ可愛い&うらやましいィ(ムサシじゃ あり得ないわ~(;^_^Aフキフキッ)
何だか家族全員で北欧にでも行ってるみたいでした~v-10
あっ 「おいらの街1月号」載ってましたね~v-221
RAY君 最高にキュートでした~v-10
2008年12月29日(Mon) 12:45
編集
こんにちわ~v-291
RAYくんステキなプレゼントよかったね~v-424
たっくさんご飯食べないとねえv-353
ココにもサンタさん来ましたよ~v-344
ココはお洋服と首輪でしたv-290
湯たんぽでみんな風邪ひかないようにお団子になって寝るんだよ~v-432
2008年12月29日(Mon) 16:33
ムサシママへ
編集
こんばんは。
湯たんぽ、数年前から愛用してまして
私が使ってるのは昔ながらのブリキ製のものですが
夜、ストーブで沸かしたお湯を入れて
バスタオル&湯たんぽカバーで包み
布団に入れておくと朝まで熱々です。
サンタさんにもらったのは小さくて
湯たんぽカバーに入れるだけ
なので
早く冷めますが、それでも朝から夕方まで温かですよ。
サンタさんとの写真BE☆MAがいないのは残念ですが
いい記念になりました。
節分は八坂神社の鬼さんと2ショット狙ってますv-290
ムサシも鬼さんとなら・・・v-398
おい街、立ち読みしましたv-290
今のところみんな名前、合ってるみたいですね。
2008年12月29日(Mon) 22:16
編集
RAY王子よかったね~サンタさんの耳元で囁いたプレゼントがちゃんと届いたのかな?
BEACHちゃんMAREちゃんも忘れず届いてよかったv-411
ちゃんとみんないい子だったからプレゼントが届いたんだよ~
Terraは不景気の波に押されてプレゼント届かなかったv-406
って言うかママが忘れてただけ!!だってパパからも何もプレゼントなかったんだもんv-412
幸せお裾分けしてもらったよありがとう!!
2008年12月29日(Mon) 22:17
編集
ココ君のママへ
こんばんは。
RAYは食欲満点v-91
でも、そろそろ量を加減しないと
ウエストのくびれがないんですv-12
湯たんぽ、MAREは怖いようで避けてます。
一方、RAYは湯たんぽが冷たいと
怒って文句(ワンワンと)言ってますv-356
ココ君のプレゼントも今度UPしてくださいねv-290
2008年12月29日(Mon) 22:20
Terra君のママへ
編集
こんばんは。
RAYの望みのプレゼントは
果たして湯たんぽなのか食器なのか・・・v-236
Terra君、サンタさん きっと忙しかったんだよ~。
でも、パパさんとママさんの愛情いっぱいの毎日が
1番のプレゼントだもんねv-392
2008年12月29日(Mon) 22:24
編集
こんばんは!
ごくゆきさんが言うように、RAY君、足が長い!!
うちはティナの前はヨークシャテリアを飼っていたのですが、短足チャンでしたv-12
可愛いお皿!
これからずっと毎日使う物だもんね。
素敵なプレゼントですv-25
うちも今度、4ワンズのお揃いのお皿、プレゼントしようかな。。。
2008年12月30日(Tue) 22:29
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
RAY、やっぱり足長いですよね。
ヨーキーは短いってことは
マル似v-236
食器、お揃いにしたかったんですが
v-286、食べてるフードも違えば量も違うんで
間違えないように別々にしました。
が、きれいに6枚重ならず困っていますv-12
朝食なんて私の使った食器より
v-286の食器の方が明らかに多いんですが~v-399
2009年01月01日(Thu) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

