MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Merry Christmas!!TOP親バカ ≫ Merry Christmas!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry Christmas!!

どんなクリスマスをお過ごしですか
クリスマス

いつものお散歩コースで、偶然サンタさんに遭遇
慌てて逃げるMARE嬢
BEACHはサンタさんの視界に入らないように非難

RAY王子
クリスマス
ヒゲのおじいちゃん、抱っこちてぇ~』(RAY)

見事、記念撮影成功
サンタさん

ちゃっかり、サンタさんにプレゼントのおねだりもしています
サンタさん
ヒゲのおじいちゃん、ぼくねぇ・・・○○が欲しいの~』(RAY)

今朝、そんなRAYの枕元にはプレゼントが~
プレゼント

サンタさんにプレゼントのお願いをしなかったBEACH嬢、MARE嬢は
サンタさんがプレゼント選びに迷ったようでちょっと遅れて届きました

プレゼントはまた後日、紹介しますね~。
サンタさんとのRAYの写真があまりにも可愛くって(親バカ~)
初めてクリスマスカードというものを作ってみました。が、住所を知ってる友さんって3人しかいなかった~(内一人は直前に無理矢理聞き出しました)しかも、ポストに入れたのは23日って・・・絶対にクリスマスに間に合う分けないやんでも、受け取ってくださいね~。もしも、カード欲しいなぁ・・・なんて方、いましたらコッソリご住所お知らせください。
もしかしたら来年クリスマスカード送らせていただくカモです。
って、年賀状もまだ買ってないのに来年のクリスマスカードだなんて・・・





応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ありがとうございます。

Comment

メリークリスマス☆
編集
凄い!!
RAYくん、自然に抱っこされてますねv-10
サンタさん大きいのかな??RAY君が蟻の様に見えてしまうのは。。。
M-ちゃん、B-ちゃん3わんまとめて抱っこしていただけなかったのですかね(笑)(それは流石に無理かな?)
サンタさんの事をおじいちゃんと呼ぶRAYくん・・・(爆)。
本当可愛いですv-10v-10RAYくんv-411
毛の色がヨーキーが強くなりましたね♪色んな色の変化楽しめそうですねv-290
モコも今日いつもの病院で「レイと似てますね」って看護婦さんに言われました。またまた私、『血はつながって無いですけど』っていうと、そんな事分かってますよ!って顔で、「毛の色がv-356」って言われました。
ついでに、モコの左に耳だけ外に反るのでどうにかなりませんか??ってT先生に聞いてみたら「どうにもなりません。。。」の答えでした。様子見てみます。
貴重なカード大事にしますv-343モコに踏まれちゃいましたがv-390
良いクリスマスになったねRAY君v-411
2008年12月25日(Thu) 22:01
編集
言い忘れました。
「プレゼント早く教えて下さい!!」と「年賀状早く買いましょうね」
※私も今日買うつもりがまた忘れましたv-356
後、v-154の「モコの左耳・・・」ですv-421
2008年12月25日(Thu) 22:08
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんばんは。
BEACHは怖がって・・・
もし、サンタさんが近づこうものなら
吠えてしまって、きっとプレゼントなしですv-356
MAREも意外にもビビリで・・・v-355
RAYが抱っこしてもらえただけで
大満足ですv-290
毛色、ドンドン変化して目が離せませんねv-411
モコちゃんとRAYが一緒に病院に行ったら
先生たちビックリでしょうねv-405
ちょっと見てみたいような気が・・・。
RAYの去勢手術の日に
レイ君&モコちゃん 病院行ってください。
耳は・・・やっぱり病院でもどうにもならないでしょうね~v-393
RAYも今日は立ち耳気味ですv-411
2008年12月25日(Thu) 22:32
編集
こんにちわ^^
v-480さんとRAYくんのツーショット最高ですね~v-343v-343
お願いしたv-25は届いたかなあv-236
カード私も欲しかった~~~~っっっv-406v-406
こっそり住所教えるにはどうしたらいいですかぁぁぁぁぁv-411
2008年12月26日(Fri) 15:43
編集
決まったら、去勢日教えて下さい(笑)
レイの病院の日じゃ無くても行きますv-10
RAYくん去勢&モコ避妊同じ日手術なら最高だったんですが!
※昨日、頂いた服着せてモコも病院行ったら看護婦さん2名に「可愛いe-266」と、言っていただきましたよ!
「昨日頂いたんです」って言うと、クリスマスプレゼントですね!ってv-411
2008年12月26日(Fri) 17:02
ココ君のママへ
編集
こんばんは。
プレゼントに喜んでいました。
何かは近々UPの予定ですが
今日はv-75v-75
カード欲しいなんて言ってもらえて
とっても嬉しいですv-290
コメントのシークレットモードにe-73
住所かメールアドレスお知らせいただければ・・・
ただ、年賀葉書まだ買ってないし
年賀状用の写真も撮れてないんで
お正月にクリスマスカード届くかもですv-388
2008年12月26日(Fri) 21:09
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんばんは。
去勢手術は2月中~下旬を予定しています。
決まったら連絡しますね。
同じ日に手術したら病院で取り違えられたりしてv-290
それとも病院で大ハッスルして手術できなかったり・・・v-12
お洋服、モコちゃんによく似合ってるってことですねv-345
よかった~v-290
年賀葉書、買いましたかv-361
私はまだですv-356
2008年12月26日(Fri) 21:15
編集
了解です。
おそろですね~!!年賀はがき私もまだで~す(爆)
RAYくんと取り違えされてみたい~v-10
2008年12月26日(Fri) 22:07
編集
RUBYさん、こんばんは~
逃げるBEちゃん、MAちゃんに、
そんなの関係ない~RAY君やる~v-10
サンタさんに会えて良かったねー
プレゼント何もらったのかな~
また教えてね・・・
クリスマスカードいいなぁ~
私も来年作ろう~っとv-430
年賀ハガキ・・・v-356v-356v-356
2008年12月26日(Fri) 22:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月27日(Sat) 00:07
編集
RUBYさん
こんにちは!!
サンタさんとRAY君!すっごくかわいい~v-354
なんかポスターとかカードにしたらかわいいだろうな。
クリスマスっぽいしRAY君がかわいいし、いい写真ですv-345
サンタさんの表情もいいですよねv-292
BEACHちゃん、MARちゃん、RAY君はどんなプレゼントもらったのかな。
プレゼントの中身が楽しみだわv-25 
2008年12月27日(Sat) 11:51
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんばんは。
モコちゃんとRAY取り違えられても
本人 ケロッとしてるんでしょうねv-390
でも、レイ君が今以上に落ち込みそうv-356
年賀状、私は半ばあきらめモードです。
2008年12月27日(Sat) 18:04
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。
サンタさんとの遭遇は本当に嬉しい偶然でしたv-290
RAYよりも私が大喜びです。
来年もカード作ろうv-106と意気込んでいますが
こんなにいい写真が撮れるわけでもなく
年賀状すら・・・v-12
2008年12月27日(Sat) 18:10
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
葉書サイズのカードでは物足りず
A4サイズぐらいで印刷してみようと思っています(親バカv-356)。
さすがサンタさんv-480
v-286との写真もサマ
になってますよね~。
2008年12月27日(Sat) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

