MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もしかして、寒い??TOP親バカ ≫ もしかして、寒い??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしかして、寒い??

先日、モコちゃん&RAYが再会した日
色々なお話で盛り上がってたんですがその中でペットヒーターの話題が出ました。
その時のあらすじはレイ君&モコちゃんBLOGへ

うちはご存知の通り、お仕事にも連れて行ってるので留守番することがめっきり少ない。
特に冬の間はほとんど留守番もないのでペットヒーターの存在は知ってるものの、この時まで必要ないと思っていました。

が、帰宅しストーブをつけると・・・
ストーブ
このありさま


角度を変えてもう1枚
ストーブ

ヨークシャテリ子さんに『(ストーブ)近くない』と指摘されその時は50センチくらい離れてると応えたものの改めて見てみると50センチもないなぁ・・・定規を持ってきて測るとストーブからフェンスまで26センチ

また別の日、RAYなんて
このフェンスが『憎い』とばかりにかじっています
フェンスがなければ・・・
RAYがケージに入っているわけではなく、ストーブ前面のフェンスをカジカジ。

やっぱりこれって寒いって証拠
やっぱりペットーヒーター必要なんかいな


ヒーターが必要と思う方ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

いらないと思う方もポチッと
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ありがとうございます。

Comment

編集
こんにちはーv-422v-410
より、近くに行きたい気持ちはあるようですよ。
まだ、こんなに寒くないときには我が家ではパネルヒーターを使っていたんですが、
やっぱりピットリ引っ付いていましたから。
その後、床暖をつけると腹ばいになったり、裏返ったりして満遍なく暖めていました(笑)
今日、芝生公園で見かけたので追いかけていこうとしてたんです。
そうしたら、LEONさんがウンP開始しちゃって。
しかもユルユルで大変なことになってしまい^^;
結局見失ってしまいましたv-406
また、ストーカーしに行きますから~(笑)
2008年12月24日(Wed) 00:32
要らない方にポチっ!
編集
こんにちは~
っていつも書くけどホントは朝(笑)気にしませ~ん!
相当ウケたよ~v-408
何だか『バーゲンセールに群がる叔母様』状態になってる!!
綺麗に団子3姉弟v-286v-286v-286
見る限りやはりストーブ近いってv-393
フェンスどけたいRAYくん!ガジガジしてるけど、フェンス無いと大変な事になるよ~v-356(燃えてまうやろ~)
RAYくんのガジガジの顔可愛過ぎ!(お手手ガジガジはされたくないけど…笑)
面白いからこのままヒーター無しで行って!(私に言われたくないって)
2008年12月24日(Wed) 06:54
編集
こんにちわ~☆
3姉弟見事に並んでますね~v-424
ストーブは暖かいからなぁv-344ココもストーブつけると動きませんよ~v-356
ペットヒーターはうちも今のところ使ってません。
寒い時は毛布にもぐったりしてるみたいだけど。。。v-411
ガジガジしてるRAYくんグ~ッv-218ですね~v-291
よほど柵が憎いのか。。。(笑)
2008年12月24日(Wed) 12:58
編集
我が家はストーブは無く ホットカーペット&こたつ。。。(エアコン(暖房)は室内温度が10度を切らないとオンにしないの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
朝はエアコン(暖房)を出勤するまで点けて誰も居なくなる頃にオフ。。。
午前中はホットカーペットのみでお嬢達は過ごしています。
でもホットカーペットの上はこたつで ひざ掛け毛布もこたつの中に入れてあげてるから くっ付いてぬくぬく居るみたいかな~
3ワンちゃん達 ストーブの番してるのね(*≧m≦*)ププッ
服着てるし くっ付いて寝てるから暖かそう~
あっ 我が家はワン用のヒーターは持ってないですね~
2008年12月24日(Wed) 13:56
pruruさんへ
編集
こんにちは。
寒くはなくても
より暖かいところがいいって思っちゃいますv-290
LEON君、床暖房で満遍なく暖まるなんて賢すぎです。
公園で遠くにLEONサンタらしき
カップルを見かけたんですが
違うかなぁ・・・とそのままリバーウォークに行きました
公園に戻ると同じ恰好をしたムサシサンタがv-405
トナカイ(ママさん)が違うような気がしながらも
アレはムサシだったのね~と思い込んでいました。
失礼しましたv-393
LEON君、お腹大丈夫ですかv-361
オヤツのたべすぎv-361
2008年12月24日(Wed) 14:21
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんばんは。
あつ、お昼でしたv-8
やらせじゃなく自然と、この状態に・・・。
やっぱり寒いと寄り添うのね~。
テリ子さん宅でも
レイ君とモコちゃんのヒーターOFFにして
窓開けとくと二人の寄り添うシーン見れたりしてv-411
フェンス、邪魔なんで片付けたいけど
RAYが火元の火事v-41なんてことになったら大変なので
このままにしておきます。
2008年12月24日(Wed) 14:29
ココ君のママへ
編集
こんにちは。
ココ君もストーブの前が指定席でしたよねv-290
うちは余計なお世話で毛布掛けてまわっています。
と、この前は毛布(ひざ掛け)被ったまま
トイレに行ってるMAREがv-399
このフェンスゴミ箱やお風呂の入り口ににも置いてますが
かじるのはストーブの前だけ、RAYだけなんですよ~。
2008年12月24日(Wed) 14:36
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
10度切らないとヒーターONにならないなんてv-399
寒がりの私にはありえませんv-356
レナちゃん桜ちゃんはホットカーペットでぬくぬくですね。
うちもホットカーペット欲しいけど
オシッコが・・・v-356
家でもロンパースにジャンパーの重ね着ってどんだけなんv-361って感じですv-388
2008年12月24日(Wed) 14:45
編集
こちら寒い地域であるので本当に寒いです。
なので夜ハウスで寝るときにはヒーターONして寝かせますが、日中のお留守番は何もしていきませんので多分寒いと思います。
帰ってファンヒーター点けると速攻ヒーターの前に陣取りずーっと風に吹かれております。
ただいまエリザベスカラー生活なので顔に集中して温風浴びてます、そのうちエリザベスカラーが熱で変形しないか心配です。
赤ちゃん時期には温めるように先生から言われた事があるので、RAY王子には必要かもしれませんね~v-42
BEACH嬢MARE嬢はどうかな?寒さ我慢できない私は・・・自分が犬だったらほしいねぇv-411
2008年12月24日(Wed) 22:47
編集
RUBYさん、こんばんは~
ハッピーメリークリスマス・イブv-255
こんな光景、たくさんブログで見ますよねー
うちは、出掛ける時も暖房付けっぱなしです、
理由は危ないからなんだけど、
もう少し寒くなったらガスストーブ使うから、
こんなフェンス買わなきゃダメね~v-237
うちは桜の時にレンジでチンするタイプを、
買いましたが、桜は上に乗らず、
今は杏に、チンしてますが、
杏も乗らずですv-12どうして~
あれって結構、硬いんですよ、
寝心地わるいのかも~ですv-402
RAY君、自分がゲージに入っているのと、
勘違いしてるのかな~可愛い~v-344
2008年12月24日(Wed) 22:53
編集
こんばんは!
こんな時間ですが、RAY君の
フェンスが憎い!のお顔があまりにも可愛すぎて・・・
コメント残さずにはいられませんで・・・v-290
ワンちゃん達、ストーブ好き多いですよね。
やっぱり寒いのかしら?
うちはホットカーペットと暖房。
でも暖房のつけてない母の部屋の母のベットでみんな寝てるんですよ~v-292
暖房は、やめようかしらって思ってますv-293
あ、遅くなりましたが
メリークリスマス!!
RUBYさんも素敵なクリスマスを・・・
2008年12月25日(Thu) 02:00
Terra君のママへ
編集
こんにちは。
Terra君、夜はヌクヌクでも昼間は・・・v-12
でも、留守中に点けっぱなしもやっぱり心配ですよね。
エリザベスカラーが変形した時には
絶対にUPしてくださいね(って、言われなくてもママさんなら必ずUPしますよね)v-290
そういえばBEACHは11月の末にやって来たのですが
病院でくれぐれも風邪ひかさないように言われ用心してました。
RAYは・・・3番目って雑になっちゃいますね~v-393
2008年12月25日(Thu) 13:33
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。
ストーブって危ないんですが
お餅焼いたり、焼き芋作ったり・・・冬には欠かせません。
レンジでチンするの
お店で見て気になってたんですよ~。
でも、噛んで中味出てこないのか心配でv-356
なんせ、BEACHのあごの力ものすごいんでv-399
このフェンス、色んなところに設置してますが
かじるのはココだけv-405
本当にストーブに寄り添いたいんでしょうね。
2008年12月25日(Thu) 15:02
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。
春になる頃にはフェンス食い破って
ストーブに寄り添うRAYがいたりして・・・v-356
暖房のない部屋にいるってことは
寒くないのかなぁ・・・v-361
MAREもスキを見つけては寝室に行って
布団の上でくつろいでいます。
2008年12月25日(Thu) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

