MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラ カメラTOP親バカ ≫ カメラ カメラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラ カメラ

土曜日、撮った写真の出来のあまりのひどさに愕然としてしまったのは前回のBLOGでUPした通り・・・
そこで、昨日は自転車コギコギ大型ブックセンター○エストへ
が、なかなかこれはという本を見つけることができず収穫ナシ
そこで、昨夜はデジイチについてきた取扱説明書を見てみることに
へぇ~、ふぅ~ん、ためになることが色々書かれていました。
って、今まで取説見てなかったんですよね~、実は
もっと早く取説、見とけはよかったのね~。まぁ、何事も切羽詰っても行動しない性格は生まれ持ったもの。土曜日の失敗をバネに頑張ろう

ということで、お散歩のお供のデジイチ
でも、シャッターを押さないまま帰ることが殆ど。
こんなことじゃ『イカン』と反省し散歩中1回はシャッターを押そうと密かに心に決めたのでした。

日曜日お散歩コースにはサンタさんが登場。
サンタさん
トナカイさんの赤鼻をつけた子供たちがソリをひいていました
サンタさんとの記念撮影もできるはずですがとは無理よね~。

今日はポカポカ暖かくジャンバーなしでもOK
こんな日はカメラを構えるのも楽チン

クリスマスの飾りの前で
クリスマス

もう1枚。
クリスマス
『母ちゃん、ボク格好良く写っとる』(RAY)

クリスマス
『母ちゃん、ボクの顔見えとうと』(RAY)
うん、少しは見えとるよ。



あっ



落ちたMARE

まぁちゃん、落ちた


気を取り直して
狭いっ
『く、苦しい~』(RAY)

BEACHとMAREにつぶされ挟まれているRAY王子見つかりましたか

クリスマス
今日のところはこれくらいにしとこうね。

ちなみにこんな飾りなんです。
クリスマス飾り

クリスマス飾り
夕方になるとイルミネーションつくんですがカメラを構える私の後ろは喫煙所なんです。
午前中は人も少ないけど、夕方は煙くて煙くて


応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

編集
なかなか面白い写真が撮れてますね~(*≧m≦*)ププッ
BEACHちゃんはジッとしててくれるんですか??
BEACHちゃんだけなら撮り易そうだけど 3ワン揃っちゃうと大変ですよねv-356
数撮れば そのうちいい写真がありますよ~(たぶん。。。笑)
年賀状用の写真がまだの私。。。急がねば。。。
2008年12月16日(Tue) 23:51
頑張ってますね~
編集
サンタさんを子供達が引いてるんですか!!何とも夢の無いことを・・・空とばないの!?
うちの子(小4)は今だサンタさん居る派!!
RAYくん笑える~。
表情が可愛過ぎ!相当うけてしまったv-408
RUBYさんやっぱりカメラ撮るの十分上手だよ!
この間はワンのやはりせいだよv-392
2008年12月17日(Wed) 06:41
編集
おはようございます^^
イイ写真たくさん撮れましたね~v-424
間に挟まれたRAYくんお顔が
ムギュ~ってなってるゥ(>з<)=з(笑)
仲良し3ワンズですねv-343
サンタさんにも会えていいなあv-398
2008年12月17日(Wed) 10:08
編集
はじめましてv-7
私もダップーを飼っています!
前に、神戸っ子桜ちゃんのママさんにうちのリンが、BEACHちゃんに似ていると言われ、
何度か遊びに来たのですが、コメント残さずで。。。ごめんなさい。
確かにBEACHちゃんとリン似てるかも~ですv-238
BEACHちゃん達、いい子でポーズしてますね。
写真慣れしてますv-212
羨ましい~v-9
みんな可愛く撮れてます!!
RAY君!小さそうですね。
お姉ちゃん達に挟まれて可愛いです!
また遊びに来させてもらいます!!
うちのリンちゃんを含め、4ダップーも宜しくお願いしますv-286
2008年12月17日(Wed) 11:24
編集
RUBYさん、こんにちは~
やっとアップしましたv-291
まだまだ完璧ではないですが、
遊びに来て下さいねv-355
サンタさん本物みたいです、
クリスマスですが何か予定はv-362
我が家は何も考えてないです、
25日は桜がカットに行くくらいかなv-316
RAY君が真ん中から一生懸命覗いて、
つぶれそうで笑えますよv-349
RAY君、兄弟に会えたんですね、
覚えてるんでしょうかv-344
匂いが、懐かしい感じなんでしょうね
2008年12月17日(Wed) 12:23
編集
こんにちわ♪
わお!!サンタさん!!
こういうサンタさんを見たのが初めてなのでちょっとテンションあがりました(^^)
RAY君。。(笑)埋もれちゃったりしてもう~本当かわいい♪
つぶれそうな写真は爆笑です(笑)
MAREちゃんも急に落ちたり(笑)
BEACHちゃんはさすがお姉ちゃんですね♪
癒されました♪♪♪
2008年12月17日(Wed) 12:38
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
そうなんです。
BEACHはカメラ向けると大抵動きを止めて本人 本犬ポーズを決めてるつもり・・・。
でもねぇRAYは・・・そしてMAREもv-412
私も年賀状用の写真撮りたいんですが
間に合うのか・・・v-399
2008年12月17日(Wed) 15:27
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんにちは。
そう、子どもたちがトナカイ。
赤鼻をつけている姿がなんとも言えませんでしたv-388
つぶされてるRAYには写真撮りながら
大笑いさせられました。
自然な動きって本当に面白いですよね。
でも、モコちゃん&RAYの自然な動きは
もう少しスローでもいいのにv-355
カメラ・・・おだてたら練習またやめてしまいますよ~。
2008年12月17日(Wed) 15:32
ココ君のママへ
編集
こんにちは。
v-286なかなか思い通りにはなりませんv-388
妥協が大切ですねv-290
どんどんドンドンRAYがつぶされて・・・
こう見ると仲良しに見えますよねv-411
でも本当は・・・。
2008年12月17日(Wed) 15:41
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
私もお名前だけは拝見しつつも・・・
失礼しましたv-436
りんちゃんとBEACH似てますねv-345
BEACHは遊んでる様子を撮ろうとしても
ポーズを決めたつもりで固まってしまうことが多いんですが
MAREとRAYはマイペースでウロウロ。
そのうちBEACHが飽きちゃうんですよねv-293
BEACH4.4キロに対しRAY1.1キロ。
本当につぶれちゃいますよね~v-399
こちらこそよろしくお願いします。
2008年12月17日(Wed) 15:54
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。
BLOG再開、今か今かと待ちわびていましたv-290
って、昨日フライングしてお邪魔しましたが・・・v-290
桜ちゃんクリスマスにトリミングなんですねv-255
RAYも年内に美容院行くべきかどうか悩んでいますが
年末混雑していそうでいつもより時間が掛かっちゃうんで
ボッサでお正月迎えることになりそうです。
もう、来週クリスマスなんですね~。
イルミネーションは1月まで点灯されるものの
クリスマス飾りはそろそろ見納めですねv-409
兄弟って分かるようですよ~。
でも、RAYきっと杏ちゃんに会っても
同じテンションで遊ぶと思いますv-290
2008年12月17日(Wed) 16:01
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。
サンタさん1度はシャッターチャンス逃したんですが
このときはこちらを向いてくれましたv-290
本当にMAREのボケっぷり
RAYの天然ぶりv-229には
笑わされますv-407
2008年12月17日(Wed) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

