MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 4ヶ月TOP親バカ ≫ 4ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4ヶ月

本日はRAY王子の4ヶ月のお誕生日です。
人間でいうと6歳になりました。
この頃のってどんどん、ドンドン成長していくんですよね~。
見た目、そうは見えませんが

恒例の記念撮影
って、ただ、お買い物してたら陽が落ちていつもの公園にもイルミネーションが点灯されてたんで撮ってみようかなぁ~っと・・・。
でも、望遠レンズのままでは厳しかったのかなぁ・・・
しかも、フラッシュたかないと表情もなにもナシMAREにいたっては黒い塊

イルミネーション

かといってフラッシュたいても
イルミネーション
イマイチ
あ~ぁ、難しい~。

しかも、家路に着いていたお花ちゃんにもモデルになってもらったのに
ブレブレで
なんてこったぁ~。


話は変わって、MAREが我が家にやってきたのはちょうど今のRAY王子のお年頃。
それから少しずつ、少しずつBEACHにとって大切な存在になっていったMARE嬢。
だから、きっとこれからRAYとBEACHの距離もグ~ンと縮まるはず。
だって、今日もシャンプー後のMAREにドライヤーしてると我先にとドライヤーの前をぶんどるBEACHとRAY。
邪魔で邪魔で・・・母ちゃんに怒られたBEACH嬢&MAREに怒られたRAY王子
イジケてストーブの前で並んで寝ている姿を見てると本当に似たもの同士
BEACH・MARE・RAYで川の字で寝る日も間近


応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

こんばんは~
編集
v-315お互いにおめでとうございますv-315
そうなんですよね~
見た目では大きくなったとは思えないんですけど、体重を計ると増えていると実感!
恒例の記念撮影、微妙な時間帯みたいで難しそうv-388
でも2枚目のRAY王子は満足そうですね(笑)
うちのレイモコもシャンプーしましたよ~♪
でもモコは洗っても相変わらず子犬の匂いv-511
明日は楽しみですv-351
2008年12月12日(Fri) 23:40
編集
こんにちわ^^
RAYくん4ヶ月おめでとうv-300
めでたいですねえ~v-353
色々出来ることも増えて成長が楽しみですねv-290
イルミネーションと一緒にイイ写真v-424
MAREちゃん&BEACHちゃん&RAYくんの川の字v-363
楽しみですねぇ~v-353
きっともうすぐ見られますねv-398
2008年12月13日(Sat) 12:28
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんばんは。
今日はありがとうございました。
ところが問題発生v-12
昼間も嫌~な予感はしていたんですが
ほとんど写真撮れてなくってv-356
なので、皆様の写真UPされるの
楽しみにしています。
本当にモコちゃん子犬の香り
ほのかに残っていましたねv-290
RAYはすっかり硫黄の香りですv-393
2008年12月13日(Sat) 21:18
ココ君のママへ
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
RAYは甘ったれの末っ子タイプ・・・
本当に成長しているのかv-362
川の字・・・
今日はRAYの寝ているベッドに自ら入っていくBEACHv-405
これは・・・と思ったらウ~ウ~言いながら出て行きました。
もちろんBEACHがv-356
川の字、早く見たいなぁv-353
2008年12月13日(Sat) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

