MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 添い寝TOP親バカ ≫ 添い寝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

添い寝

ここ数日の寒さが嘘のように暖かな本日
明日は19度まで気温が上がるという北九州地方・・・。

でも、1度ストーブの暖かさを知ったら忘れられない方々

お散歩中
(お散歩のついでにお買い物したかったんで今日はバギーが大活躍)

楽チンお散歩から帰るとストーブの真ん前を陣取るBEACH嬢&RAY王子

添い寝
(BEACHが寝ていたベッドにそっとRAYを入れてみました)

添い寝

迷惑そうな顔をしていますがストーブの前は離れられないBEACH嬢。

う~ん、なんていい光景なんでしょう

この後、RAYが寝返りを打ってBEACHの上に

ウウ~ッと唸りながら逃げていったのでした(もちろん逃げたのはBEACH)
RAYはベッドで広々


おっと、コタツで寝ていたMAREの写真 撮り忘れた~

MARE


応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

編集
あらっ。。。
可愛く一緒に寝てるぅぅ~~v-238
って思ったらそういう事だったのか~(*≧m≦*)ププッ
で、BEACHちゃんが逃げちゃったのか~
RAY君だけではベットが大きそうですね(笑)
MAREちゃんこたつで誰にも邪魔されずグッスリだったのかな~
2008年12月09日(Tue) 22:49
編集
v-10バギーでは3わん可愛く撮れてますねv-10
RAY君の表情がとってもかっこよく見える~。
しかも1番眺めの良い所陣取って!(笑)
BEACHちゃんやっぱり我慢出来なかったか~v-394
BEACHちゃん、今度うちのレイと共感してねv-439
本当、うちのレイ&モコと全く同じ・・・。
最後はモコにベット取られちゃう。(たまに、「女王様か!」って言いたくなる)
でも見てて、面白いですよねv-408
2008年12月10日(Wed) 08:05
編集
RUBYさん、こんにちは~
もう助けて~って感じですv-292
ブログの設定でチンプンカンプンで・・・
ほんと私ってバカなんだわ~
プロフィールも桜のしか入れれなくてv-356
そろそろ本腰入れなきゃv-355
RAYちゃん順調に育ってますねー
もう1キロ超えたんですねーv-411
もう久々に見てたら可愛くて、
癒されます。
ストーブ大活躍ですねv-276
2008年12月10日(Wed) 10:07
編集
こんにちわ~^^
RAYくんとBEACHちゃん仲良くベッドで一緒に寝てるぅぅぅぅ~v-343
RAYくんったらBEACHちゃんの上に足を上げてますぅ~~??
将来大物になりますね~v-290
2008年12月10日(Wed) 14:07
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
RAYは一人で広々大の字になって寝ていましたv-399
MAREはちょっとの間だけ
RAYに邪魔されず電気の入っていない
コタツで寝ていましたv-290
でも、すぐにRAYに見つかり・・・v-393
2008年12月10日(Wed) 21:13
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんばんは。
実は、バギーの中でRAYが暴れるから
BEACHもMAREも避けてるんですv-12
モコちゃんもRAYも『わが道を行く』ってのは
血筋なのですかねv-356
ただ、BEACHはレイ君のように
おとなしく場所を空けわたすんではなくって
ウウ~ッって一声も二声もありますけどねv-404
2008年12月10日(Wed) 21:22
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
パパさんが頑張るのかと思ったら
ママさんが頑張ってるんですねv-290
プロフィールは2つでも3つでも追加できるんで
杏ちゃんのも入れてくださいね~。
本もあるし、きっと素敵なBLOGが完成すると
信じています(と何気にプレッシャー掛けてたりしてv-290)
私の分かる範囲(とっても狭いですがv-356)でよければ
相談に乗りますよ~。
久しぶりにバギーに乗せると
RAYの成長がよく分かりました。
今まで届かなかったところに余裕で届いたり・・・。
私も子供の頃ストーブの前1メートル以内で
1日のほとんどを過ごしていましたが
BEACHやMARE、RAYも同じようです。
2008年12月10日(Wed) 21:33
ココ君のママへ
編集
こんばんは。
RAYの足、気がつきましたぁv-236
いつもこんな具合で
MAREの上では飛び跳ねていたり
BEACHの頭、踏んで歩いたり・・・v-12
大物になってくれればいいんですが
ただ、がさつなだけかもv-399
2008年12月10日(Wed) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

