MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物デビューTOP親バカ ≫ お買い物デビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物デビュー

最後のワクチン接種から1週間が過ぎ、堂々とお散歩にも行けるようになりました(本当はワクチン後2~3週間後からお散歩開始だったかぁ・・・

お買い物デビューのRAY王子
お店のお姉さんにお願いし、店内で記撮影
RAY記念撮影

記念撮影とはいってもおとなしくポーズを決められるわけでもないんですけどね

mare
もちろんMARE嬢も

beach
BEACH嬢も
協力する気は全くなし
匂いかぎに熱中していました

まぁ、今日の主役はRAY王子だからいいけどね~
しかも、お買い物デビューと言っても、今までも何回も
十数回もお買い物に行ってるから今さら記念でもないんだけど・・・。


応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

こんばん
編集
もしやそこは!!
私も昨日行こうかと思ったんですが行けなかった。
RAYくん皆でお買いもの行ったんですね~。
お洋服?おやつ?
しっかり歩いてますね!リード噛まないし(笑)
RAYくん小さいからピッタリサイズの服も中々無いでしょう。
その内、MAREちゃんBEACHちゃんとお揃い着れるの楽しみですね。
私も色々見てるだけで色んな想像してしまう。
「これとこれ着せて・・・」とか、「このベットに寄り添って寝てたり」とか・・・(あくまで想像ですが)
BEACHちゃんのクンクン脇で
カメラ目線のRAYくん、グ~!!
モコも今度「ショッピングデビュー」チャレンジ!
2008年12月08日(Mon) 18:21
編集
ようやくi-198胸を張ってお散歩が出来るんですね~(*≧m≦*)ププッ
カメラなんて関係無しのBEACHちゃんMAREちゃんの行動が可笑し過ぎですよぉぉ~~~
2008年12月08日(Mon) 20:39
編集
こんばんわ^^
やっと堂々と(??)お散歩デビューなんですねv-424
MAREちゃんもBEACHちゃんもv-212まったく関係なし。。。^^ 
ココも一緒ですv-356
お買い物デビューってことですが
何を買ってもらったのかなあ~??
2008年12月08日(Mon) 21:12
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんばんは。
2度目の偶然・・・できませんでしたねv-409
残念ながらRAYの服もおやつもナシ(BEACHが処方食なのでうちも基本おやつはナシなんです)。
RAYのご飯&MAREの服だけでしたv-290
大きなベッドに3v-286で寝てくれたらなぁ・・・。
現実はBEACHがベッド追い出されてますv-399
2008年12月08日(Mon) 21:49
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
そう、ようやく気兼ねなく
お散歩できるようになりましたv-290
でも、でも、
いつになったら3ショット写真
撮れるようになるのでしょうv-356
2008年12月08日(Mon) 21:55
ココ君のママへ
編集
こんばんは。
自然な写真を撮ろうと思うと
カメラ目線でポーズとるし
記念撮影と思うと
カメラを気にせずウロウロするし
困ったもんですv-412
ココ君も同じなんですねv-393
お買い物は・・・RAYの服は既に買いすぎ、しかも大きくて着れないv-356のでご飯だけでした。
2008年12月08日(Mon) 22:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月09日(Tue) 09:08
キョロキョロしてるw
編集
王子のはじめてのお買い物、右見たり左見たり
キョロってますね~~。
女子ズは慣れた素振りで各々行動してるし!!
人間みたい・・・・・・。
最後の写真、なにげによく見ると王子と一緒にカメラ目線の子が。
後ろのカートに乗ってるぬいぐるみと
同じようなポーズでウケましたw
2008年12月09日(Tue) 22:15
キョさんへ
編集
こんばんは。
今までのお買い物は
スリングの中だけだったけど
晴れて歩けるようになって
店員さんや他のお客さんに尻尾フリフリ
愛想を振りまくのに大忙しのRAYでしたv-371
キョさんに言われて写真見返すと・・・
本当、ヌイグルミがしっかりカメラ目線v-405
心霊写真じゃなくて良かった~v-290
2008年12月09日(Tue) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

