MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族記念日TOP親バカ ≫ 家族記念日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族記念日

BEACHが家族になって2年が過ぎました。

BEACHが我家へやってきたきっかけ(?)は去年も書いたので同じこと書いても仕方ないので省略します。万が一、気になるな~んて奇特な方がいらっしゃったら過去ブログヘどうぞ

2年が過ぎ、『落ち着いた』と言われることが多くなったBEACHですが根っからの甘えん坊なのは変わりません。
そして、家に帰るとBEACH主催の大運動会が毎日開催されていますのでご安心ください。

これは朝の映像なのですが・・・




鼻をならしてレディとしたことが・・・


遊びつかれてママの膝でくつろいでいると
ボクもボクも抱っこして~』と叫ぶRAY王子に・・・




BEACHの喝が・・・

もうちょっとお姉ちゃんらしくできないかしら・・・。


応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月27日(Thu) 22:49
編集
おはようございますv-291
BEACHちゃんの過去見てきましたv-290
ちっちゃいBEACHちゃんもカワユかった~v-344
私も犬を飼う気なんてほとんどなかったんですけど
たまたまショップでココを見てその日にうちに来ましたv-411
BEACHちゃん”グルル~ッ”ってv-284みたいだぁ~w(°O°)w
RAYくんに対してもキ・キビシ~(°O°;
。。。にしてもRAYくん。。。カワユすぎます(-^◇^-)
2008年11月28日(Fri) 10:44
ココ君のママへ
編集
こんにちは。
過去BLOGまでご覧いただきありがとうございます。
本当に運命の出会いってあるんですよね。
私は3年続けて・・・v-356
でも、来年は運命の出会いありませんようにv-293
BEACHの声は野太くて本当に迫力あります。
が、RAYまんざらでもないようで
離れていく(実は逃げていく)
BEACHを尻尾フリフリ追いかけ顔パンチv-217
また、ガウッってやられて・・・
の繰り返しです。
2008年11月28日(Fri) 13:56
こんばんわ~
編集
BEACHちゃんお家に来て2年目なんですね~、一番大きいお姉ちゃん!?の、やはりオーラでてますね~v-12
やんちゃぶりも可愛い~。
でも動画見ててちょっとヒヤヒヤでした~RAY君大丈夫!?!?!?
じゃれ合ってて羨ましい。
うちのパパさんもRAY君大人しくて可愛い~の連発v-10
今度楽しみだわ~♪
2008年11月28日(Fri) 21:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月29日(Sat) 21:52
編集
ゴルゴル・・と何か音が聞こえると思ったらBEACHちゃんのお鼻だったの?
びっくりv-405
あっでも確かにおもちゃを口でくわえたままの状態だとTerraも鼻が鳴るときがあるわー
動画2作品見ましたがRAY王子本当にチビッコなんですねv-511
襲いかかるBEACH嬢こ・怖いです、見ながら「うわっ」って声が出ました。
RAY王子たくましくなるんだぞ!
2008年11月29日(Sat) 22:29
編集
RAY君のまわりに玩具がいっぱい(*≧m≦*)ププッ
BEACHちゃんとRAY君の体格差ってまだかなりあるんですねv-405
でもヘッチャラで遊んでるんだから強くなりそうだわ~(笑)
2008年11月29日(Sat) 22:46
編集
こんばんは~v-10
もう2年なんですねー
この2年で3兄弟ですもんね、
BEちゃんだけの頃は想像も
付かなかったのでは・・・
RAY君の耳ピーンと立って
可愛いv-351
でもちゃんとマイッタできるし、
エライわぁ~うちの杏はマイッタしないのv-356
それに未だに尻尾が下向いたのを、
見たことないんですよー
RAYちゃん今体重どのくらいv-362
2008年11月29日(Sat) 23:00
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんにちは。
先日はありがとうございました。
声をかけていただきとっても嬉しかったです。
BEACHは大きいばかりで
1番の甘えん坊。
私に甘えるRAYに渇を入れる毎日ですv-356
はじめは噛み殺してしまうのじゃないか
冷や冷やでしたが噛んでる様子は全くないし
RAYも怖がらずまんざらでもない様子なので
見守るようにしていますv-290
2008年12月01日(Mon) 12:29
Terra君のママへ
編集
こんにちは。
すっごい声でしょv-12
とてもレディだなんて言えませんv-356
RAYは渇を入れられるのが好きなのか
ワンワンって言ってもだ~れも(BEACHが)知らん顔してると
『何で誰も相手してくれんのv-362』って
つまらなそうな顔してMAREを噛んでいますv-399
3番目は私にも気を使われず
BEACHやMAREにも手荒にあしらわれ
たくましくなりますね~v-290
2008年12月01日(Mon) 12:34
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
片付けても片付けても
次から次へとオモチャを出すんで
2~3日に1度しか片付けなくなりましたv-12
自分たちで片付けてくれると助かるんですけどねv-290
RAYはBEACHの1/4以下・・・。
でも、対等と思っているんですよね~v-292
いつか大怪我しそうですv-393
2008年12月01日(Mon) 12:38
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
あれよあれよという間に
妹弟が増え犬嫌いのBEACHも困ってますよねv-293
桜ちゃん優しいから杏ちゃんマイッタする必要ないんでしょうね。
RAYもMAREとしか遊んでなかった時は参ったしませんでした。
が、BEACHが近づくようになってから毎回これですv-399
でも、BEACHが離れると尻尾フリフリ
BEACHに吠えていますv-293
RAYは先日1キロの大台に乗りました。
MARE3キロ・BEACH4.4キロなので
2キロくらいあったほうが安心して遊んでいるの見ていられるンデしょうけど
2キロは無理かも・・・です。
杏ちゃんは順調に大きくなっていますかv-362
桜ちゃんが小振りなんで
杏ちゃんの方が大きくなってしまうのでは・・・v-362
2008年12月01日(Mon) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

