MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3ショットTOP親バカ ≫ 3ショット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3ショット

クリスマスイルミネーションがきれいに輝いているはずのお散歩コース。ですが、先週はあまりにも寒くってイルミネーションがきれいな時間にお散歩に行くのは困難昼間や、日が暮れる前にお散歩を済ませることが多くなってイルミネーション撮影の練習が進みません。
が、たまにはカメラを持ってお散歩に

某デパートの前にて
3ショット

買い物客で賑わう時間帯・・・両膝ついて、両肘もついて恥も捨てシャッター押してるんだからきっといい写真が撮れるはず
が、
全く協力する気のないBEACH嬢・MARE嬢・RAY王子
特に左のお嬢ちゃ~ん、頑張って。
とか言ってる間に飽きてきた様子のRAY王子

ハイポーズ


頑張って3ショット

あ~ぁ、いつになったら素敵な3ショットが撮れるのでしょう・・・。

自由に歩いて満足気なRAY王子
RAY王子
犬らしくなってきたと感じるワンシーンです

実は、仕事のため日月曜日はジジ&ババ家に預けられていたBEACH&MARE&RAY。
2日間のお留守番ご苦労様でした。
あなたたち同様ジジ&ババもかなり疲れたようです


お留守番を頑張った3姉弟に応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

Comment

編集
可愛いイルミネーションの前でこれまた抜群にカワユイ三人組v-398v-344
とってもステキな写真じゃないですかぁ~v-424
まぁなかなか自分の思うベストショットは難しいですよねv-356
うちはココだけだけど。。。ムズイ。。。
みんなおりこうさんにお留守番できるんですね~v-405
果たしてココには出来るんだろうか。。。Σ( ̄□ ̄;)
2008年11月25日(Tue) 16:06
びっくり~ (@_@;)
編集
お お久しぶりです!
いつの間にか可愛いファミリーが増えてたv-411 
またまた賑やかになったのね!
v-212
RAYくんが小さいからBEACHちゃん&MAREちゃんが大きく見えるわぁ v-410
2008年11月25日(Tue) 20:11
こんばんは~
編集
v-352夜だと綺麗なんだろうな。
でも昼間でもちゃんとv-285クマさん!?達と6ショット撮れてる~。
本当、我が家では2ショットすら夢の又夢だよ・・・
RAY君ちゃんと真っ直ぐ、見てる見てるv-218
なんだかカットして更に可愛くなったRAY君。可愛いわ~v-344モコも切りた~い。
BEACHちゃんこうして見るとやっぱりダックス出てるんだね!
足短くて可愛いv-10v-10v-10
2008年11月25日(Tue) 20:17
編集
v-353こんばんは~v-10
1番RAYちゃんがカメラ目線上手いよv-212
それにしてもRAY君小さいですねー
きっと杏の方が大きくなっちゃいましたよ、
もう1キロ100グラムですから、
もうお散歩も平気なんですかv-362
いいなぁ~v-351
うちも早く、お散歩デビューしたいわー
撮影中、みんなの視線3ワンコが、
独占したんでしょうね
2008年11月25日(Tue) 20:40
ココ君のママへ
編集
こんばんは。
イルミネーションが点灯される1月まで
色々な3ショット撮影をしていきたいと思っていますが
満足いく写真はないんでしょうね~v-293
普段はベッタリず~っと一緒なんですけど
たまのお留守番は長くって・・・。
昨年はできる限り連れて行っていましたが
船に一緒に乗せるには寒いし
RAYは一応赤ちゃんだし・・・
で、今年からジジ・ババ大活躍ですv-290
RAYは初のお泊りでしたが
さすが天真爛漫なパピー。
1番 心配いらなかったようです。
2008年11月25日(Tue) 21:14
みはねさんへ
編集
こんばんは。
近頃、読み逃げばかりで失礼してますv-356
RAYが来た10月は本当にドタバタあっという間に過ぎてしまいましたが
ようやく落ち着いてきましたよv-290
MAREは3倍
BEACHは4倍以上なんで
つぶされないか冷や冷やですv-388
2008年11月25日(Tue) 21:18
ヨークシャテリ子さんへ
編集
こんばんは。
BEACHは動かないRAY相手なら大丈夫なようで
並んでる姿がよく見られるようになってきました。
が、一緒に遊ぶのは・・・夢ですね~v-390
カットする前のRAY、どんなだったか思い出せず
モコちゃんをみて、あ~、こんなだったぁ・・・
と懐かしんでいます。
BEACHの足、RAYにも抜かされるんではないか
冷や冷やですよv-356
2008年11月25日(Tue) 21:24
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
RAYはオスワリすると
ごほうびが出てくると思い込んでいるので
待ってるんですよ~。
でも、出ないと思ったら集中力 途切れちゃいましたv-12
杏ちゃん1キロ超えたんですね。
RAYはもうすぐ1キロに達しそうですが
増えたり減ったり・・・v-393
お散歩、本当はまだなんですけどねv-399
今週末か来週早々に最後のワクチンなので
ようやく堂々とお散歩できるようになりますv-290
撮影してる時は
後ろから黄色い歓声が聞こえましたが
そんなの気にしてる余裕は全くありませんでしたv-293
2008年11月25日(Tue) 21:34
編集
こんにちは~
とってもかわいい写真ですね♪
マリオ1っぴきでもなかなか思いとおりにはいかないですから(涙)
夜景の写真はまた難しいですよね★
真っ黒なマリオはフラッシュを当てて撮ると写真写りがさらにいまいちになってしまいますが(汗)マーレちゃんはどうですか?
お散歩コースがこんなに素敵なところでうらやましいです(笑)
2008年11月26日(Wed) 15:10
マリオ君のママへ
編集
こんにちは。
本当にv-286写真って難しいですよねv-293
そうそう、真っ黒MAREはいつも黒毛玉にしか見えませんv-12
フラッシュたかないと表情見えないし
たくと・・・v-393
なんかいい方法ないんですかねぇ。
2008年11月26日(Wed) 15:28
編集
必死でv-212写真を撮ってるRUBYさんを想像すると(*≧m≦*)ププッ
2ワンでも大変なのに 3ワンでって 難しいですよねv-356
でもせっかくイイv-212があるんだし~期待してますよv-219
2008年11月26日(Wed) 23:21
編集
デパートにこんな可愛いクリスマスイルミネーションができてるんですか?
なんだすごい都会じゃん!!
いいなRUBYさん、そんな素敵な所をお散歩できるなんて・・・
3ワンコはもうセレブワンコですな~
RAYくんちょこんと可愛いね~
いたずらっこになってきた?
2008年11月27日(Thu) 00:13
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
まだ、PC頑張ってくれているようで
安心しましたv-290
カメラ構えてる私の姿
想像できますv-362
私は考えたくありませんv-356
出来ればv-286ずつ撮りたい・・・v-364
でも、その間v-286v-286はどうするか・・・。
やっぱりv-286v-286v-286同時の方が安心v-399
2008年11月27日(Thu) 14:12
Terra君のままへ
編集
こんにちは。
一応、北九州では1番の街なんですよ~。
この近辺、イルミネーション頑張ってますv-91
一緒に出勤するBE☆MA&RAYはこんなところで
お散歩してます。
が、北九州って本当に田舎なんで・・・。
Tarra君BLOGを見てると田舎度
完璧に負けてますv-356
RAYは日に日に活発に・・・。
BEACHやMAREと同じと思っているようですv-356
今日はバギーから飛び出し
宙ぶらりんですv-399
2008年11月27日(Thu) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

